

デジモンPSP発売おめでとう御座います!!

今日はPSP発売日ですねっ!!いよいよ!!
おおおお早くやりたいですっ。
そんなわけで、お祝い絵を描きました。

初めにアニメシナリオ通りにやって、2順目にキズナランク下げそうな選択肢選んで遊ぼうかな…^^

dejiPSP-web.jpg

テーマ : デジモン
ジャンル : アニメ・コミック

あと3日…!!

デジモンPSPの発売が待ち遠しくてたまらない今日この頃っ!!

しかし、ネット通販で頼んで当日来るんだろうかとかすごく心配なんですけど;;;;;
ゲームをネットで買ったことないんで、っていうかゲーム自体ネトゲしか最近は…。
でもその前に、フルボイスだからイヤホン買わないといけなかったということに
今更気づきました。
でも、フルボイス聞いてのんびりゲームするよりもはじめは一通りぱぱっとやった方が
いいんだろうかとか思ったりもしますし、というか攻略本とか必要だったりしたかなとか
思ったり……オフゲとか久しぶりすぎてわからない…w

というかデジモン本編知ってれば本編どおりのシナリオ選べば普通にクリアできるとか
思ってるんですけど、クリアできますよね…?

というかそれ以前に、はじめは本編どおりのシナリオ選択しようか、それとも始めからガチで
太空ハッピーエンディングを目指すか(ギャルゲーじゃないゾ)
それさえも決められずにいます>▽<
キズナコンボが気になりすぎて、無意味に太空だけマックスにしたいとか思ったり…。

とにかくあと3日ですね!

テーマ : デジモン
ジャンル : アニメ・コミック

さあPSP買わなくちゃ!

デジモンPSP、発売日決定しましたね!!
1月17日とかはやーーーーっ(>▽<)

あぁ楽しみですねっ!!
僕ウォまで収録されるみたいですし!
「太一のばーか」が聞きたいよぉぉぉぉぉ←

「そんなことない、そんなことなかったよ、ピヨモン」

うおおおおおおおぉぉぉーーーーー空に会いたいーーーーー(>△<








ところで、タケリュが不安でたまらないんですけど、どうすればいいですか、先生。
本人じゃないのは想像してたけども、もうちょっと人選をなんとか・・・・・・
デジモン好きなら、もっとたくさんいるでしょ、ってか、いなきゃおかしいでしょ!
デジモン出てるってなら、おっきーがいるじゃないか!(沖佳苗さんのこと
おっきーなら良かったのに!演技できるし、きっとできるよ!

ああ、ああぁ・・・・・・とりあえず演技は期待してないので、声真似でお願いします。

テーマ : デジモン
ジャンル : アニメ・コミック

キャラクター紹介がっ

デジアドPSPの紹介ページが更新されてましたね!




八神太一/cv藤田淑子



……おっ!

キャラクター紹介にCVがっ……!!!!


てことは、つまり、つまりじゃなくて当たり前ですけど、喋るってことですねっ!!!

おおおーーーー!!!!
それってつまり、どう考えても、いやさすがに、新録ボイスってことですよねっ…?!
って期待していいですよね…?!



PSP持ってないから、ボイスがどんな感じに聞こえるのか良く分かりませんけど、
とりあえず期待しときますよっ




……てか、太一しか公開されてないとか、いちいちもったいぶんなよっ
とか言いたくなりますけど、これって毎週1人ずつみたいなノリで公開してくと考えて……


怖いんですけど!たけりゅの公開日が怖いんですけど!
声優交代してそうで怖いんですけど!





まあ、仕方ないといえば仕方ないですけどね。
変えるんだったら、それなりに名が知れてて実力派の人がいいですね><
妥当な感じでお願いします←

あぁ、でもやっぱり、10年経った今さら、新しいたけりゅボイスを聞くのも怖いですね、
もうイメージが固定して修正ききませんしw

テーマ : デジモン
ジャンル : アニメ・コミック

パートナーがくっついてくるとかヤバい/////

デジモンのPSPゲームのサイトが、更新されてましたね!
ムービーまで追加されて……!!
そういえば世間は東京ゲームショウだったと気付いたのでした(笑


ムービーに
ムービーに音声がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

うおおおお平田さーーーん(>▽<



もうこの時点で興奮しすぎてるっていうね!よくあることですよね!
普通ですよね!


ゲームプレイ画面も可愛いーーーー!!!
デジモンが後ろひっついて歩いてくるなんて、もう可愛すぎる!
グラフィックが可愛い!!
ベッドがヤバい!
空可愛い!
早くやりたい!

PSP買えorz


発売日決まったら本体なくても絶対予約しようと思います。
良い子の皆さんは、本体買ってからゲームを買いましょう、絶対にマネしないでください^^

中古で買うなんて、デジオタな私にはできません。
売上に貢献したいからね!次もまたゲーム出してほしいしね!

まわし者じゃナイデスヨ!!

テーマ : デジモン
ジャンル : アニメ・コミック

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

