

前田さんご結婚おめでとうございまぁぁぁぁす!!!!

おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
まさか、まさかの電撃発表だなんてえぇぇ

前田さんご結婚おめでとうございますーーーーーーーーーーーーっ!!!!


前田さん、1、2年ほど前(確か)のカレイドのライブの時には和田さんの前で
「私たち、結婚・・・・・・・・・・・しませんっ!」
とか冗談で言っていたので、結婚しないんだろうなぁとか、
いや、むしろ本気で和田さんと結婚するかもしれないのかなぁとか
いろいろと想いを馳せてしまいましたけども、ええ( ̄▽ ̄


まさか、ご結婚とは!!しかも相手が置鮎さんとか…!!

おおおお、本当におめでとう御座いますーーーー!!!!

接点あるなんて全く知らなかったので、すごく意外でしたね。
というかむしろ、共演作なんて今まであったっけって思うくらい思いつかないですし、
まっさきに思いついたのがプリキュアっていう(かれんさんとムカーディア)、あんまり共演って言えるほど
置鮎さんの出番長くなかった気がしますし、事務所一緒ってだけで、そんなに頻繁に会う機会が
あるんだろうかとも思いますし……。

少なくとも、前のカレイドのライブで結婚を冗談で言うくらいなんですから、
1、2年ほど前までは全く結婚を視野にしてなかったってことですよねっ?!


それにしても、結婚相手がお金のない一般男性とかじゃなくて良かったなとか思ってます(なんてキタナイ考え…
置鮎さんなんていったら、当然売れてますし、演技力半端ナイですし、ムカーディアのキャラ作りがとても
面白かったですし(笑)、置鮎さんと結婚だなんて、前田さんの将来も安泰で良かったですっ!!
というか、知ってる人でよかった!というか、演技派の人で良かった!
とにかく前田さんが幸せになれてよかったですーーーー>▽<



前田さんが結婚しても、一生前田さんのファン続けます!もちろん!
だって前田さん可愛いんだもん!
また追っかけがしたいので、仕事もがんばって頂きたいです!
ライブとか、カレイド復活とか、プリキュア、デジモン関連の何かとか、戦国無双のイベントとか、舞台とか…。
近場に住んでた頃は、かなり追っかけた記憶があります( ̄▽ ̄
この間の舞台は、もちろん行きました、新幹線で(笑


このニュース聞いたら、嬉しすぎてニヤニヤしすぎてヨダレ垂れそうになったとかたぶん自分は変態、逮捕w
置鮎ファンも喜んでくれるといいんですけど……怖いよ怖いよ、売れっ子怖いよ;;;;

とりあえず嬉しすぎて、前田さんに手紙送りたいと思ったので、絵を描きたいとか思ったんですけど、
でも共演作がプリキュアしかわからないし、かれんさんとムカーディアの2ショットとか、
なんかちょっと気持ち悪いので、やっぱりミミちゃんだけ描こうかなというつもりなので、
そのうち描いたらまたあげるかもです。


…描きたいけど、AKB0048ギャラクシーシンデレラやりたいし、デジモンPSPやりたいし誘惑が;;;

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

こまっちゃんを追いかけて…

せっちゃん、もといこまっちゃん、もとい小松由佳さんのツイッター見てたら
知っとこ!の世界の朝ごはんのナレーションするって書いてあったのを発見して
大興奮して昨日から楽しみにしていた自分ww

朝ずばは朝早いし、みのもんただから見れなかったんですけど、
知っとこなら土曜日休みの日ならいつも見てるし、番組自体は嫌いじゃないし、やったぁ!
とか思って見ました^^

何気にこまっちゃんのナレーションを聞くのは初めてだったり////


で、今日からリニューアルの知っとこだったんですが、
リニューアルした世界の朝ごはん、

前おきが長すぎるっ……!!

しかも街中ぷらぷら中のナレーションはこまっちゃんじゃない…だとΣ( ̄△ ̄

奥様の朝ごはんつくるたったの数分だけとか…
それまでの前置きが10分くらいあるとか……
前置きのナレーションのだみ声は朝から聞くと耳触り的な不快感というか……
もうちょっと朝は爽やかな声の方がいいんじゃないかっていう……


しかも、奥様の吹き替えは別の人なのかとちょっと残念でした><
こまっちゃんの演技が聞けると思ったんですけど、やっぱナレーションだけでしたね///
けど声の響きがいいし、落ち着いた声だからナレーションもあってますねっ



でも、これから毎週土曜日にこまっちゃんに会えると思うと嬉しいですねっ^^
そんなわけで今週から、土曜日はせっちゃんに想いを馳せるデーにしますw←

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

戦国武将祭

戦国武将祭に前田愛さんを見に行ってきました!!!(>▽<)

…いや、初めは行く気なかったんですけどね。
やっぱメインじゃないし、あくまでながまたたまのおまけみたいなモンですし(泣

でも、ほら、トークショーに出るっていうじゃないですか。
しかも3人しか出演しない!!
人数少ないなら絶対喋るであろうし、トークショーなら会場近いからアリーナなんてデケーのよりも間近に見れるので
それはいいな!!と思い、思い切って行くことになりました( ̄▽ ̄)

いつものライブ行く感覚で、早朝に行ったんですけど、まぁ、なんと人のいないこと!!(笑
女性向けのイベントってこんなゆるいものなんでしょうか?
入場時間の30分前くらいから人が増え始めるというゆるさ。
ちょっと感動してしまいました( ̄▽ ̄)
そして張り切り過ぎたと反省しました;;

まぁ、そんなわけなんで、一番乗りにステージの座席ゲットに行ったら、最前列を普通に確保できてしまい
あんまり近いので逆に恥ずかしかった(笑

前田さんって、よくお客さんに視線を合わせてくれるので、いつ合うか、合ってしまうか、
追っかけすぎてそろそろ覚えられてたりするんじゃないか(デジモンファンでもここまで来る人は普通いない…はず)、
目が合って微笑まれたら照れ過ぎて視線そらして死んでしまいそう(笑
などと、過剰に考えすっかりテンションハイでした;;

トークショーは、なんか流石草尾さんって感じでしたね(^▽^)
トーク上手いのなんの。商品宣伝うまいのなんの。
クラブココナッツを思い出しました。あれは面白かった!!
司会いらないくらい段取り通りにどんどん進めていく不思議。
前田さんのこともむっちゃいじってましたね(^▽^)
「僕前田さんとは付き合い長いんですが、最近大人びてきて、今日なんかパンフレットのプロレスラーのページを
食い入るように見てました。」

みたいなことを言っていました(笑
ホント、面白いなぁ…草尾さんは。


草尾さんと言えば、今日のキャラソンの振付、最高に面白かったです。笑いが止まりませんでした(失礼
草尾さんのファンは絶対に行った方がいいですね、オススメします。
なんというか、頑張ってる、ちょっとカッコつけてて面白い草尾さん御一行(3人組みでした)が見られます。
自分は明日も行くつもりなので、前田さんの出番終わっても、そのダンスまでは見て帰ろうと思います(^▽^)

そう、このイベント、あまり声優さんの喋る幕が少なくて、全然関係ないアーティストがたくさん出てきて、
つまらない芸人が司会やってて、プロレスが長くて見てると痛く、正直退屈です( ̄▽ ̄)

ガクトファンが圧倒的に多かった印象がありますが、ガクトが出てくるのなんて最後の最後ですし、2曲ですし。
一体誰の為のイベントなのか、全くもって理解できないイベントでした。
どれも中途半端だから、皆不満を持って帰るような気がしますねぇ…。
自分も、全然前田さん出てこなかったから、かなり不満ですけど。
せっかく着物(?)みたいな可愛い服を着ていたというのにっ!!おまけに遠くて見えないっ!!
プロレスのリング邪魔すぎるっ!!


プロレスも、前座試合(?)は八百長みたいな感じでしたし。
まぁ、あんなプロレス見たことないような人がたくさんいる場で、いきなり本気でやられてもそれはそれで
引きますけど(笑
というか、何故プロレスを取り入れた?!こんなことしたって、プロレスファンは増えないでしょ?!


まぁ、そんなこんなで、このイベント、やっぱり空席が……( ̄▽ ̄)
何でもやっちゃおうなんて思って欲張るから、ターゲットが絞れず、観客数が増えなかったんだと思いますけど。
声優だけでちょっと小さいところでイベントやれば、それなりに人は来ただろうに…。

それにしても、声優のライブがたった3曲でトークもなしとか酷過ぎる……(涙

このイベントを考えた人は、たぶん企画が進行するにつれ頭が現実離れしてしまったに違いないと思いました。


ま、散々言っといて、明日も前田さん見に行きますけど。
優待券で(笑

テーマ : 戦国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

結婚おめでとう(^▽^)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

つ、ついに………………


三瓶小清水結婚おめでとーーーーーーーーーーーーー(>▽<)








三瓶小清水2010年始動!!



というわけで、すっかり浮かれてる自分です。
ユニットですって!!
歌とか出すのかな?ライブとかやるのかな?(ワクワク
さんぺーと小清水がハモってたりしたら最高だと思いますよ(^▽^)

ライブやってほしい、ライブやって下さい、ライブやりますよね?


記者会見映像とかいうの見ました。

なんというバラエティ(笑


いつもあの2人はあんな調子なんでしょうかね?いや、普通に面白かったですww

「金…キラーン」みたいな三瓶の言い方がきまってて面白かった。
三瓶だけ終始真面目な顔してんのがシュールでした( ̄▽ ̄)


2010年に期待!!!!











あ、原稿、ちゃんとやってます;;
太空本、これからペン入れです…;;;;;

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

女性声優ってやっぱいいよね♪

女性声優バトンを発見したので回答してみました。

……てか、このバトンはかなり大事な声優さんがたくさん抜けてると思います!!


…まぁ、前田さんが入ってないのは個人的に寂しいですが、仕方ないと言えば仕方ないけど
とよぐっちーとか、折笠さんとか、順子さんとか桑島さんとか最近売れに売れてる実力派が入ってないのは
明らかに間違っている。


でも、回答してみた↓

女性声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 モン。です。9年くらいでしょうか…?
Q2 浅川悠さんといえば?
A2 あずまんがの榊さんってそうでしたっけ…?
Q3 伊藤静さんといえば?
A3 咲の部長が大好きです♪お姉さんで可愛い♪
Q4 植田佳奈さんといえば?
A4 祐巳でしょ。自分は断然白薔薇派ですが。再放送の学園アリスも見てます!!
Q5 緒方恵美さんといえば?
A5 シンジ君。ウラヌスみたいな女役をやる方が個人的に萌え(笑
Q6 川澄綾子さんといえば?
A6 セイバー。・・・といってもフェイトは途中までしか見てないorz
Q7 釘宮理恵さんといえば?
A7 ツンデレ(笑)、瞳子です。あの演技は好き。
Q8 くまいもとこさんといえば?
A8 暁くん。FLAT4は面白くて好き!!
Q9 小清水亜美さんといえば?
A9 咲の和。今が旬ですね!! ってか、あまんちゅのてこやってほしいっ(>_<)
Q10 小林沙苗さんといえば?
A10 えぇと……加治木先輩ってそうでしたっけ;;;
Q11 小林ゆうさんといえば?
A11 ……;;;;チェックしてないです。
Q12 佐久間レイさんといえば?
A12 マイメロってそうでしたっけ…?
Q13 清水香里さんといえば?
A13 チェックしてませんけど……もしかしてマリみて出てますか…?
Q14 白石涼子さんといえば?
A14 ハヤテ。見てないけど。
Q15 高橋美佳子さんといえば?
A15 お通ちゃん。歌の歌詞が是非知りたい(笑
Q16 田中真弓さんといえば?
A16 ルフィですね。
Q17 田村ゆかりさんといえば?
A17 なのは。劇場版やる前には見たいです;;
Q18 中原麻衣さんといえば?
A18 .hackうででんのレナ。レナ&シューゴ(皆純)のキャラソンがハモっててちょっとカッコイイのでカラオケに入ってほしい。
Q19 生天目仁美さんといえば?
A19 マリみてのなな。江利子もですね。
Q20 野沢雅子さんといえば?
A20 ギルモン
Q21 能登麻美子さんといえば?
A21 ウィスパー♪志摩子さんです。でも怪物王女の時みたいな張る声の方が好きですね。
Q22 林原めぐみさんといえば?
A22 ムサシ。
Q23 平野綾さんといえば?
A23 チェックしないんで
Q24 堀江由衣さんといえば?
A24 シスプリの咲夜。シスプリは自分が大きく人生の道を反れた原因(笑
Q25 松本梨香さんといえば?
A25 サトシでしょ。歌ちょーカッコイイ!!低音の響きとか素敵ですよね。
Q26 水樹奈々さんといえば?
A26 しゅごキャラの歌唄ちゃん。歌唄ちゃんは可愛い♪
Q27 三石琴乃さんといえば?
A27 マリューさん大好きです!!死ぬほど(笑)ミサトさんも好きだけどっ!!まどかお姉さんも好きだけどっ!!三石さんのお姉さんなら何でも好き!!(笑
Q28 山崎和佳奈さんといえば?
A28 蘭。活発なキャラはとてもよく似合う声ですよね!!でもアルケニモンの演技とか好きです。
Q29 渡辺久美子さんといえば?
A29 デジフロの友樹。放映当初はとても声が濁っていて大丈夫かと思ったけど、普通にかわいい少年ボイスになっていって良かったです。
Q30 ここに出ていない方で、お1人忘れてはいけない方と役名をどうぞ。
A30 竹内順子さん、豊口めぐみさん、桑島法子さん、高山みなみさん、甲斐田ゆきさん、折笠富美子さん、ゆかなさん、田中理恵さんetc実力派女性声優がかなり抜けてますよ!!!何か偏ってる!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

