

コミックブレイド5月号を先取りしてみた。

なわけで、また例の袋のエロ本屋にて、ブレイドの早売りを入手しました。
今月は月曜発売だから、日曜は配達とか休みっぽそうだし、土曜に出るかな?と思っていたら
案の定ありました。良かった♪

読者コーナーのレースも、無事にスタートダッシュができたようなので一安心。(油断大敵;;
今月も頑張ろうと思います。


ところでタビのドラマCDキャスト発表!!!!!!!すげぇ!!!

気になる方もそうでない方も、ちょっとチェックしてみて下さいませ↓

タビ→→→釘宮理恵
ユキタ→→皆川純子
ニシムラ→中村悠一
クロネ→→井上麻里奈
カノコ→→ 阿澄佳奈



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!タビがくぎゅさんですか!!!かなり意外なんですけど?!
え、意外なのは自分だけですか?!なんというか、ツンデレ系の強気な女の子か
若しくは少年なイメージしかないので、全然タビの声が再生できません・・・orz

でもって、みなじゅんが出るってのが、かなり気になるんですケド!!!!!!
まぁ、みなじゅんは、女役の方が自分にとっては数万倍萌えるけど(笑
リョーマ系の声なんでしょうかねー、やっぱり。シューゴ系の声が聞きたいなぁ…。

ニシムラが中村さんなのは、「あー」って感じです。

クロネ麻里奈……も、再生できませんorz
何と言うか、井上麻里奈の男役はあまり聞いたことがないので;;;
あれかな、ラビリンスの双子(だっけ;;)やってた時みたいな声なんでしょうかね?
・・・と言っても思い出せない( ̄▽ ̄;;

あすみすカノコは再生がなんだかスムーズですよ?
ふつーに合ってると思います。ちょっと強気(?)な感じが。

あ、ちなみにシナリオは岡田麿里さんというとらドラのシリーズ構成の人らしい。

でもってシナリオは冒頭から2巻のカノコエピソードまでだそうです!



で、今月号はまだ全部読んでないんですが、ちょこっとだけあまんちゅ!の感想↓






やっぱ、ぴかてこでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

今月は2人ともヘアピン(光)にヘアバン(てこ)しちゃって、出だしから可愛かった♪
お弁当食べるときに、誰かに声をかけられずにグループに入れなくて誘ってくれるのを待っていたてこに
光が一緒に食べよ♪って誘ってました。
なんて可愛いんだ、てこ!!!…………自分もてこタイプでした。いや、です。(進行形;;

でもって、帰りをバス停まで一緒に並んで帰る2人。
その時に、てこが光に嬉しかったって素直に気持ちを伝えているところが、また可愛い。てか偉い。
そういう「ありがとう」って気持ち、直に本人に伝えにくいですよね、恥ずかしくて////

で、そのあとの光が可愛い!!!
ぴかりも話すのが苦手で、気持ちを上手く言葉に変換できないから、擬音が多かったり
ホイッスル使ってたりなんだそうな。
「んーと、んーと」って言い方が可愛かった★

光はそのままバス停を通過して、てこをきれいな桜並木まで連れて来て
不安いっぱいのてこを励ましてるところなんて、まさにぴかてこ万歳!!!
光が「わたしもいるし ね」とてこに大丈夫だよと照れながら励ましているところに萌えますww
言い終わったあとに、笛吹きまくりなぴかりは可愛い(^▽^)

ぴかてこ可愛いーーーーーーー!!!!!

次号は2人でショッピングでも行くのかな?
ちなみに、今月は水が1シーンも出てません。びっくり!!

テーマ : あまんちゅ!
ジャンル : アニメ・コミック

女性声優のバトンは無いんでしょうか

何だか声優バトンってどれも男性声優ばっかですよね。
まぁ、全部見てないので分かりませんが・・・。
自分は専ら女性声優派なので、今度そういうバトンを作ってくれる方待ってます!!(自分で作れよ

声優・一問一答②バトン

Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
A1 モン。です、視聴アニメは再放送含めたぶん11。
Q2 櫻井孝宏さんといえば?
A2 テントモンでんがなー。あんな声の役って最近やるんですかね…?是非また聞きたい関西弁のあんな声。
Q3 関智一さんといえば?
A3 痛い、痛い、痛いーーーー!!!!!なイザーク。フルメタの惣介も出てきたんですが…。
Q4 宮野真守さんといえば?
A4 ホスト部の環。 でもやっぱ宮野さんはキモイ役が似合うと思います。(ハマリ役だったって思ったのがあったんですが、肝心のキャラ名も作品タイトルも忘れた;;
Q5 子安武人さんといえば?
A5 ムウさん。ムウマリュ万歳!!!!ムウマリュに勝るノマカプはありません。
Q6 保志総一朗さんといえば?
A6 昔、友達に……友達にもらった、大事なモノなんだ。  …だったけなぁ、SEEDのボイスカード。今も再生できますかねぇ…?
Q7 岩田光央さんといえば?
A7 名前は見た事あるんですけど…
Q8 緑川光さんといえば?
A8 シンクー!!!!
Q9 岸尾だいすけさんといえば?
A9 こちらも名前は知っているけど、役が思いつきません。
Q10 平田広明さんといえば?
A10 デジモンのナレーションでしょ!!!!!
Q11 千葉進歩さんといえば?
A11 何だっけ…ワンピースに出てましたよね、キャラ名分かんない;;
Q12 平川大輔さんといえば?
A12 わかりません
Q13 吉野裕行さんといえば?
A13 ヤッター(笑
Q14 谷山紀章さんといえば?
A14 名前は知ってます
Q15 山寺宏一さんといえば?
A15 かじさん。かじミサがいいと思います。
Q16 入野自由さんといえば?
A16 ナツーーー!!!!
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 5人ほど。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 えーと・・・・・・;;;;;;;

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第 8 話 シフォン大ピンチ! ピーチの新しい力!!

いつもながら出遅れな感想書きます。
でもって、新しいドリームライブの感想もちょこっと書きます。(ちょっとしかやってません;;

フレッシュ8話感想
ネタバレ注意↓








うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハートロッド出たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
しかも魔法玉入ってるーーーーーーーーー(笑
なんというか、なんで現在放映中の、しかも同じ女児向けアニメとネタが被るんですかね。
そりゃあ、しゅごキャラよりは、プリキュアの方が視聴率取れると思うからいいのかもしれないけど;;;
プリキュアスタッフには、もっと頭をひねって欲しかった。
しかもあの玉は魔法玉にしか見えない;;どれみっぽい!!!ラブがちょっと似てるしねー。

というわけで、今回はハートロッドのことくらいしか覚えてません(^▽^;;
あ、あとラブが料理出来るとっても良い子ってこと。

ま、ホントのところはと言いますと、イースさんが出てこなかったから、ほとんど覚えてないんですけど(ヲイ
次はそろそろイースさんかな・・・?





↑ネタバレ終わり




さて、ここからはドリームライブの感想をちょっと。

今回から、咲舞参戦ですね!!!!まだ、舞さんでプレイを見た事はないんですが、楽しみすぎる!!
舞さん美人だし!!!!かれんさんと一緒に躍らせて、従妹プレイしたい!!(・・・非公式設定です
ほの舞でも良いですよね♪可愛いに違いないよ!!!!

すぱすぱすぱーく、踊り見ました。
あれは・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ。
何と言う手抜き!!踊りが単純繰り返し。あれなら自分でも踊れそう( ̄▽ ̄)
you make me happyのときは、あんなに張り切ったかっちょいー踊りだったのに、なんでSSはああなんだ!!
いくら人気がないからって、あからさまに手を抜くなんて(涙
やっぱyou make~が、DANZENカッコイイ!!(笑

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

プリキュアバトンをまた発見!!回答すること決定~!!!

プリキュアバトンです↓

プリキュアバトン

Q1 まずお名前を教えてください
A1 モン。です
Q2 プリキュアを知った経由、切欠は何ですか
A2 前田さんが、5にレギュラー出演という事で。
Q3 プリキュアシリーズの中で何が一番好きですか
A3 gogoですかね・・・?ストーリー的にはイマイチでしたけど、キャラが一番良いので。
Q4 一番好きなキャラは誰ですか
A4 かれんさん!!!
Q5 一番好きな男キャラは誰ですか
A5 ろぷ。
Q6 一番好きな女キャラは誰ですか
A6 かれんさん!!!!!!!
Q7 一番好きなマスコットキャラ(ミップル、ココ等)は誰ですか
A7 ミルク。でもポルンも可愛い。
Q8 一番好きな敵キャラは誰ですか
A8 イースさんかブンビーさん。
Q9 好きな技はありますか
A9 サファイアアロー
Q10 変身道具では何が好きですか
A10 特にないです。
Q11 アニメは全部観ましたか
A11 5~は全部見ました。今再放送でMHを追ってます!!
Q12 漫画は持っていますか
A12 持ってません。でもなかよし連載の5~は読んでます。コミックス化激しく希望!!!
Q13 映画は観ましたか
A13 5~は見ました。もちろんオールスターもっ!!
Q14 ゲームは持っていますか
A14 持ってません。クソゲーと聞いたので・・・・;;;
Q15 ありがとうございました
A15 有り難うございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

なんかバトンにはまってしまった。

答えてみました。

バトン

Q1 シゴフミ
A1 初めの数話だけ見ました。
Q2 桜蘭高校ホスト部
A2 アニメの方が断然好きです!!絵とかキャストとかオリジナル話とかいろいろ良かった!!
Q3 灼眼のシャナ
A3 OPだけ歌えます。
Q4 キノの旅
A4 見てません。
Q5 いぬかみっ!
A5 名前は知ってます
Q6 かりん
A6 同上
Q7 バンブーブレード
A7 アニメのクオリティ高い!!原作よりも断然アニメです!!たしかホスト部とバンブーは監督が一緒の五十嵐さんでしたよね…?
Q8 シャーマンキング
A8 数話だけ見ました。家では映らなかったので・・・・・・(涙
Q9 ワールドデストラクション~世界撲滅の六人~
A9 ・・・わかりません。
Q10 メルヘヴン
A10 名前だけなら。
Q11 素敵探偵ラビリンス
A11 みゆきち可愛かった。
Q12 マリア様がみてる
A12 ガチ見です。
Q13 はい終了です。おつかれさまでした
A13 でした。
Q14 では回す人をどうぞ
A14 いません(涙
Q15 本当に最後まで答えてくださってありがとうございましたッ!
A15 4しか答えてません、すいません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プリキュアバトン

前からないかなーと思ってたら、やっと発見しました!!
なわけで、早速回答↓

プリキュア好きなキャラクターバトン

Q1 まず、一番好きなシリーズは?
A1 gogo たぶん。
Q2 一番好きな女子は?
A2 かれんさん
Q3 一番好きな男子は?
A3 ロプ
Q4 一番好きな人間以外のキャラクターは?(ミップル、ココなど)
A4 ミルク
Q5 一番好きな組織は?
A5 ラビリンス
Q6 一番好きな悪役は?
A6 イースさん・・・・かブンビーさん。
Q7 一番好きなペアは?
A7 みるかれ、みるかれ!!
Q8 二番目に好きなペアは?
A8 りんかれ?ほのかれ?いのかれ?
Q9 プリキュアのメンバーの家族で一番好きなのは?
A9 いのり母!!声萌えです(^▽^)
Q10 全てを含み一番好きなキャラクターは?
A10 かれんさん♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

キモヲタでした・・・・・orz

自分は普通のヲタだと思っていた・・・・・・orz
かれんさんに治療してもらわないとっ!!!!(この時点でキモイんですね、分かります)

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 レンタルはしません。見たいものは再放送を待ってます!!
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 アニメは声優で視聴を決めます・・・;;
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 今のデスクトップはあまんちゅ!です(^▽^)
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ゲームは飽きっぽいのであまり買いません;;ポケモンも四天王前でダウン・・・(ヲイ
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ライトノベル以外の小説読めません(涙
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 新聞読んでません(爆)でもテレビで検索するときはアニメしか検索してないです;;;
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 持ってない・・・・orz
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 パソコンに入ってます。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 もちろんです。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 もちろんです。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ・・・そうですね。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 見慣れました(笑
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ・・・あります。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 デジモンのBOXあります!!
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 げ、出てきた;;;;;;;;
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 出てこなかった!!セーフ(^▽^)
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 過度な人たちは・・・ねー・・・・。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ゲーム買いません。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 あります;;
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 むっちゃプリキュアを部屋に貼ってます。
Q22 また、それを貼っている。
A22 はい
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 アニソンしか歌えない・・・orz
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 そんなことはなかった。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あります。
Q26 土日は引きこもる。
A26 土日に限らず(笑
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 それはないです。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 はい。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 いや、それは分かります。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 はい。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 そんなことはないです。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 もちろん。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 常識だと思いますよ?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 それはないです。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 そうですね。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 はい。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ・・・恥ずかしながら;;
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 はい。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 はい。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 それはないです。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 そんなことはないです。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 いつもです。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 はい。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 あまり行かないけど好きです。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れ様でしたー。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人いないでしょー。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ま、これもないでしょー。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 普通の人でもこれくらいなんじゃないんですか?今の世の中。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ここに入りたかった・・・・・・。治療しないと(笑
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 32個でした。やったーキモヲターー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ヤバくなくて良かったです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プリキュアオールスターズDX

本日プリキュア映画公開日!!!!!

なわけで、舞台挨拶行ってきました!!!
前田さんがいなかったのは悲しかったですけど(涙
ブラック~ピーチまでの着ぐるみがみんな来ていてそれなりに良かったです。
ブラックとか、パインの着ぐるみさんは、
声優さんのコメントに反応して照れてたりして、ちょっと可愛かった(笑

三瓶さんのカチューシャが可愛かったwwwww
っていうか、三瓶真ん中に立ってたのが意外だった(笑
てっきりピーチだと思ったのに。やっぱドリーム様最強ですね(^▽^)


映画感想ネタバレ注意↓






OPヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!
ぶっちゃけありえな~い!!ってやつでした(笑
油断してすっかりかれんさんを見逃してしまった・・・・・・orz
あの、ブラックとホワイトが煙から勇ましく出てくるシーン、
あれ、まさかオールスターみんなまで煙から出てくるとは想像だにしていませんでしたよ!!
全然かれんさんがどこにいたか分からなかった(涙
これから観に行く人は、是非そこ注意して下さいね!!!!!!!
自分は今度観に行く時に気をつけます(反省



で、本編。
道に迷ったラブさんが、何故ちょっと遠くに居たのぞみさんに尋ねようと思ったのか謎ーー!!!
やっぱり、のぞみ様のオーラが他の人間と違ったからでしょうねっ!!(笑
しかものぞみもバス間違えてる。なんて可愛いんだww
あのラブとのぞみの出会いのシーン、なんか運命の相手に出会ったかのようだったwww


というか、のぞみたちはわざわざタコカフェ行くのにバス乗り継いで行ったのか!!
そんなに魅力的なお店だったっけ・・・・・・・・・・?( ̄▽ ̄;;
たこ焼きにチョコソース・・・・・・そんなにおかしいですかね??
普通に食べてみたいんですけど。美味しそうだし。
それだけでなぎさに似てるって、何て大げさなんだ。
っていうか、仙台ターンでしたね、あそこのシーン(笑

なぎさたちも、わざわざコロネのために遠出とか、なんか皆さんずいぶんとお暇な方なんですね(ヲイ
SSは見たことないので、今回初めて咲の妹とか見たんですけど、妹声たけぇー!!可愛い&似てない(笑

で、咲舞はナッチュハウスなわけですが。
咲舞の前を小走りで去っていったロプ達が面白かった。


あ、先にモフモフ会議でしたっけ・・・・・・?シーンがよく変わったので、順番が思い出せない;;

・・・・・・やっぱり、あの中ならメップルが一番キモイwww
ココといい勝負だけど(笑
ていうかナッツ、ミラクルライト作れるってどんだけよ!!ナッツがいれば世界は平和じゃないか!!!

で、敵(名前忘れた)が会議場に現れた時のポルンちょーかわいい!!!!!!!
ルルン守っちゃって、可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
やっぱポルン一番可愛いよっ!!!!あのシーンは絶対見所です!!かわいい♪



それからバラバラになったモフモフたちが、プリキュアの元に向かったわけですが・・・。

のぞみたちの前にルルン登場!!のシーンが、また可愛いww
のぞみの顔面にくっついて離れないところが可愛いwww
でもって、「同じ空の下にいるから、会えるよ!!」みたいな名言を吐いたのぞみさんはやっぱ最強。


因みに今回の敵、中の人子安さんだったので、自分の脳内ではスコルプさんの亡霊が逆襲しに来たお話になっています。(笑




ちょっと飛ばして、バラバラになった5勢。
アクア、ミント、ローズ組みの方にはなぎほの&ひかりが来たわけですが、その前に!!!
かれんさん、足蹴り一発で敵(コワイナーだったかな・・・?)倒しましたよね?たった一発で!!!

ちょっと笑ってしまった(^▽^)

でもって、ブラック&ホワイトの登場シーン、カッコイーーーーーーーーー(>▽<)
あのDANZEN!の流れるタイミングが良いですよね~♪
♪マーックースハーーート!!!!って、大ボリュームな音楽がまた迫力満点。
あ、5勢の方が先でしたかね・・・?5もフルスロットルが流れてとてもかっこよかった!!
おおおっ!!とか思ってしまいました。
SSは、曲てきに・・・ちょっとかっこよさに欠け;;;

ほのかれの会話(?)といえるか分かりませんが、少しでも交流があったので嬉しかったww
かれんさんが、ほのか達に「ありがとう」って言ってました。ほのかれ萌えるーーー♪推進してます。


一方ののぞみたちですけど、こちらはSSと合流。
SSの技は規模が宇宙だから、ズルイ。かっこいいじゃないか!!!
あ、合流前に、レモネが敵の攻撃を後ろ走りでよけていたのがちょっと面白かったです。


その間フレッシュ勢はというと、シフォンがいなくなってどうしよ~とかって戦意喪失してしまったピーチさんを、
2人がささえつつ、敵に取り込まれてしまったのをなんとか抜け出そうとしていたわけです。
ピーチさんは、すごく純粋で良い子だよね。


で、そこに皆が助けに登場!!!!
いよいよオールスターの出番となったわけですが・・・・・・・・・・
戦闘シーン、超短編使いまわし・・・・・(笑
てか、予告編で、ドリーム救いにきたブラックとブルーム(だっけ?)のシーン、あれなかったですよね?!
超期待してたのにぃっ!!!!!!ちょっと残念でした・・・。

で、戦闘シーンの途中、いつだったか忘れましたが、皆で光の中手をつないでるシーンがあるんですが!!!
そこ、3、3、4、4人のグループになってたと思うんですが!!!あれ、ヤバイ!!!!!!

ほのか&舞&こまちのペアのところ、こまちじゃなくてかれんさんだったらな~とか思って初めは見てましたけど、かれんさん組が出てきてもっと萌えた!!!
かれんさん&くるみ&いのりですよーーーーーーーーーーー!!!!!!!
くるかれーーーーーーーーー!!!!いのかれーーーーーーーーー!!!!!萌えるーーー!!!
あ、ていうかだいぶ前の戦闘シーンになりますが、りんかれの合体技もあって良かったです!!
りんかれまでキターーーー!!!!!!!
もうスタッフ空気読みすぎっ(>▽<)


で、まぁ戦闘シーンのお説教は、いきなり個性が云々と言い始めて、正直よく分からなかったので
それはパスして。



ラストシーン
フレッシュ勢のダンスコンテストを皆で観に行くことになったのですが、
おいおいいいいいいいい!!!!!!曲かかって、しょっぱなからあのへなへなダンスはないだろぉ!!!
下手にもほどがありますよ、ラブさんたち。しかもコケるとか、何て恥さらし。
それを笑って場の空気を良くしてしまえるのぞみ様はやっぱり最強でした。


で、ED。
写真がポンポンと出てきたわけですけど、あれ是非止め絵で見たい!!!!!!!!!

特にあの図書館っぽいところの写真!!あの右端、皆さん見ましたか?
いのかれ公式おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
一緒の本を二人で見るとか、もうこれ公式カプですよね?萌えます!!!
この絵のインパクトありすぎて、他の絵あまり思い出せません(笑


そんなこんなで、とても楽しかったです!!!!
まだ見てない人は早く行った方がいいですよ!!!!!
自分はまた行きます。


↓昨日ゲーセンで発見した日々草酵母の手のりマスコットが可愛すぎて4コもつってきた♪
名称未設定 1

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

ハンターバトン。

見つけたので答えてみました。
アニメは全部見たんですが、あんま覚えてないです・・・・・;;;;;
ヒソカがむっちゃ好きだった。

HUNTER×HUNTERバトン

Q1 ハンターになるなら何ハンターを目指したい?
A1 ヒソカとかに殺されそうだからなりたくない…;;
Q2 念能力の系統は何がいい?
A2 特殊
Q3 ↑で答えた回答でもしその系統を現実で使えたらどんな能力にする?
A3 ・・・・・・;;;
Q4 キメラアントの中で一番好きなキャラは?
A4 いません。
Q5 幻影旅団の中で一番好きなキャラは?
A5 ヒソカ★
Q6 ゾルディック家の中で一番好きなキャラは?
A6 カルトちゃん
Q7 今まで出てきた念能力で一番好きな能力は?
A7 特にないです。
Q8 マンガ派?アニメ派?
A8 声があるのでアニメ派。
Q9 アニメ派と答えた方一番好きな歌は何ですか?
A9 ゆれて神田川(笑
Q10 マンガ派と答えた方マンガは全巻持っていますか?
A10 持ってません。
Q11 クラピカは緋色の眼が出たときと通常版ではどっちがいい?
A11 甲斐田さんの声付きならどっちでも良い!!
Q12 一番好きなセリフは?
A12 興奮しちゃうじゃないか~(笑
Q13 今まで出てきた念能力で一番嫌いな能力は?
A13 特にないです。
Q14 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A14 ハンター最近の読んでません……orz全然思い出せなかった;;
Q15 ありがとうございました。
A15 有難う御座いました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : HUNTER×HUNTER
ジャンル : アニメ・コミック

キラキラkawii!プリキュア大集合♪

今日、映画のCDの発売日ですね!!
自分はさっさと買いに行って、早く覚えてカラオケで歌いたいです。
なんせJOYでは発売日当日配信ですから!!気合入ってるねぇ~。仕事早いよぉ!!

っていうか、あの歌気になりすぎて早く聞きたい。

♪プリプリプリティ~キュアキュアキュ~ティ~

とか、なんか歌詞面白い(^▽^)

♪決めるときは決めるよ

とか、なんかチャレンジ・チェンジっぽいですよね?


映画公開まであと2日!!ワクワクですねぇ♪
もちろん、舞台挨拶行きます。前田さんいないけど(涙)行きます。三瓶さん目当てで行きます。



ところで、今日は脱ダメ人間しようと思って久しぶりにバイトしたら、
ヨグルティに襲われた……(涙
何故・・・・・・っ!!!せっかくダメ人間を克服しようと思ったのに、何がいけなかったんですか、ヨグルティさん。
グルティ




……ていうか、お菓子の国のハッピーバースデイ見てないorz

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

フレッシュ7話 ラブとイースの初デート♪

フレッシュプリキュア7話、ラブとイースの初デート、感想行きます!!(題名ちが…!!

ネタバレ注意↓






簡単に今日の話を汚い4コマでまとめてみました。

フレッシュ7話





イースさん、超かわいいww
「お久しぶりね」って、何て積極的!!しかもラブ覚えてるとか、脈ありじゃね?(笑
てか、あの風はイースさんが操ったんですか?
ところでイースさんの私服、センスがほのかっぽい。

ドーナツをラブに分けてあげるなんて、優しいイースさん。
そんなにラブの気を引きたかったんですね、分かります!!!
普通、敵だったら分けないもんね!!!!!!

ブッキーと美希と合流。
イースさん、「早くどっか行ってよ」って、そんなにラブと2人きりが良かったんですね!!なんて可愛い。
2人だってプリキュアなんだから、2人からも取っちゃえばいいのに
それを考えなかったってことは、やっぱラブとのデートしか眼中になかったってことですね♪

しかも福引きの時なんて、どれ取るか選ぶのにブッキーでも美希でもなくイースさんに聞くって
ラブは相当イースのこと好きなんですね!!!!!ギャーーーーーーー!!!!!!
しかも同じもの指さしてるwwなんて相思相愛な二人なんだ!!!

でもって、戦闘シーンのときに、ラブってばせつなのこと心配しちゃってっ!!
もう、なんてニヤニヤする展開なんだ(^▽^)

っていうか、ウエスターのおバカっぷりにウケる。
帰ってからイースさんにもメビウス様にも叱られたに違いない(笑


結論。
ラブイース最高!!!!!!!!!!!!!!!



早く次なるラブイース回が見たい。

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

アビス24話 栄光の大地 感想。

アビス24話の感想です↓
ネタバレ注意




フローリアン、もう出番終わりですかーーーーーーーー(涙
由美子フローリアンとても可愛かったです!!!えかった、えかった。

ティアが歌ってる時に、イオン様の声が聞こえたところ、あそこ好きです。
カットされなくて良かった♪でもって、ゆかなさんは歌うますぎる。惚れる惚れるww
っていうかあれ何語?

カットと言えば、ガイさんがファブレ家から剣を返してもらうシーン、カットかよっ!!!
あれ、重要じゃなかったのっ!!!見上げるだけなんて…(>_<。)

でもって、ナタリア姫は今週もなんだかかわいそうでした……。
しかも来週はアッシュが………あーーーーーーーーーーーーーーぎゃーーーーーーーー!!!!!!
可愛そすぎる。まともにお話もできず仕舞いなんて……。
「待ち人来ず」って、なんて悲しい響きなんでしょう…。


ノエル、なんであんなに飛行機の運転上手いんでしょうね。
一体どこで訓練受けてきたの?




本当はフローリアンをうろ覚えで描こうと思ったら全然似なかったので
可愛そうなナタリア姫とアッシュ(もどき)の背中↓
アシュナタ

何故着てないのって、単純に服まで覚えてませんでした……orz



PS。明日のプリキュア、ラブせつな展開が今から楽しみです♪

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル : アニメ・コミック

アニメイト限定冊子につられました。

自分のオススメ、絶賛応援中のバガタウェイの1巻が10日に発売されました。
なわけで、ちょっくら投資がてら、もといアニメイト限定のブレイド小冊子を貰いに買いに行きましたよ。


……ていうか、あの冊子ぺらい;;
でも、てこが何かエロい感じの絵だったので良かった(笑




ところでバガタウェイの1巻、なぜか既にまだ仲間になってないキャラまでカラーで描かれてるし(笑
先取りかいっ!!!!!!!!
とりあえず、双子が好き。やよいが可愛いwww


てか、レジ並んでる女の人が皆、タクティクスばかり持っていたので泣けた。
そりゃぁ、まぁ、女受けするよりかはどっちかと言えば男子中高生受けしそうな漫画だけどさっ。
……人気出ればいいのになぁ。






ところで、プリキュアスナックを食べました!!
あれ、いいですね、うんめぇ、うんめぇ(^▽^)
中身は十中八九キャラメルコーンだけど(笑)、なんとピーナツ(だっけ?豆だっけ?)が入ってないのです!!
今まで散々退けモノにしてきたヤツが入っていないとは、なんとも喜ばしいことだ!!流石プリキュア♪
シールも付いてるし、一石二鳥ですよ!!!

さ、買いだめしよ。

テーマ : あまんちゅ!
ジャンル : アニメ・コミック

フレッシュプリキュア6話 消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!

今週のフレッシュはヤバかったです・・・。
正直、フレッシュなめてかかってました。
脚本、クオリティ高かった……っ!!!!!
ちょっとどれみっぽくて、良い話でした。
山下憲一さん…よし、脚本家の名前覚えた。(笑

ネタバレ注意↓





ラブ、良い子すぎる。
てっきり、料理とか作れないアホキャラだと思ってました;;
そしたら普通にハンバーグとか作れちゃうなんてっ……!!!
あのハンバーグ、ぜってぇ自分のよりうめぇwww
普通に美味しそう……。

お母さんのお手伝いを自主的にやってるところが、偉いですよね。
健気と言いますか………好感度上がったwwww


ってか、サウラー、何気に頭良くね?
……いや、でも頭悪いかも。
あんな簡単に物とか人とか消せるんなら、ある程度消したらさっさと館に引っ込めば良かったのに。
そしたらプリキュアにボッコボコにされなくても良いのに、どうしてそれを考えなかったんだ!!

あ、わかった。

サウラーは出しゃばりなんだね
       ↓
かまってほしかったってのもあるんじゃね?
       ↓
「絶対許さない!!」とか言われたかったんじゃね?
       ↓
ボコられたかったんじゃね?
       ↓
      ドM?(え




来週やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ついに来ましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
よ、待ってました、せつなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
ついに、ついに、せつなさん回ですね!!!
うはー、今から楽しみです♪
しかも、何だかラブせつっぽい回でしたね!!!ラブせついいね~♪いいよいいよ~(落ち着け
早くキュアイースになぁ~れっ!!

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

アビス23話 悲しき決別

今さら感想書きます。
絵描いてからにしようとか思っだけど、結局描く気配がないので諦めました(ヲイ
ネタバレ注意↓









今週はナタリア回でしたね~。
いや~、根谷さん好きだ。大好きだ。最近マイブームwww
ナタリアかわいい。ってか可愛そう。なんというか悲劇のヒロインですね。
王族じゃなかったし、実の母親は亡くなってるし、しかも実の父親は敵だし、でもって自分で殺してしまったし、
幼馴染は知らぬ間にすり替えられ、しかもアッシュはあんまり会ってくれないし、最後には……だし。
なんというか、可愛そうだ。他のキャラより数倍可哀そうだと思うのは自分だけですか?


ついに出ましたね!!フローリアンっ!!!よ、待ってました!!!!
由美子フローリアンちょー可愛いーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
やばい、完全にノックアウトです。数言しかしゃべってなかったけど。
由美子さんは、いつのまにあんな芸達者になったんですか?
そういえば、始めて知ったのはシスプリの頃だったのですが
気づけば最近はすっかり少年役が定番ですよね。
ウェブダイバーぐらいから少年役やり始めたんでしょうか?
当時は声優とかほとんどチェックしてなかった、というかアニメ映らなかったので分かりませんが;;

とにかく、来週はもっと喋るかと思うので、楽しみです♪
由美子フローリアンかわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

テーマ : テイルズ オブ ジ アビス
ジャンル : アニメ・コミック

デジモンイントロクイズバトン。

ふと発見したので答えてみました。
カラオケに行っても、普段曲名なんて無意識のうちに選んでいたので意外と難しいですね…;;
全部歌えるのに!!!

デジモン♪イントロクイズバトン

Q1 フルスピードで
A1 ターゲット~赤い激襲~
Q2 さあ 今こそ走り出せ
A2 My Tommorow
Q3 どこまで行っても途切れぬ雲を
A3 セイバの曲ですか?守備範囲外です。
Q4 星に願いを
A4 I Wish
Q5 ちょっと待ってみて誰だって
A5 アシタハアタシノカゼガフク
Q6 連れ出してあげるから
A6 強ing!Going!My Self……でしたっけ?セイバの初期OP
Q7 ドンナニハナレテ
A7 innocent~どんなに離れていても~ …あれ?あってます?
Q8 ゴキゲンな蝶になって
A8 Butter-Fly!!!
Q9 傷ついた羽が
A9 ヒラリ
Q10 青ざめた空 滲んだ日の光
A10 Days~愛情と日常~
Q11 君のために
A11 Endless tales?……ん?ん??歌詞全部分かるのにっ!!ジャケット柄も分かるのに!!曲名わかんねぇ;;;;;;;;英語だったことしかわかんねぇ;;;
Q12 明日へ向かう汽車は
A12 いつもいつでも
Q13 Wanna be the Biggest Dreamer
A13 The Biggest Dreamer
Q14 笑って ふざけ合っても
A14 ・・・?
Q15 振り向かないで 走り続けよう
A15 Keep On
Q16 くすぶってた
A16 FIRE!
Q17 以上、16曲でした。いかがでしたか?
A17 主題歌しかないんですね。キャラソンとかあればもっと面白いと思いました!!
Q18 ご回答ありがとうございましたm(__)m
A18 有難う御座いました。……それにしても英語のつづりとか自信無いorz

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : デジモンシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

東映行ってきた。

東映のプリキュア展なるものに行って参りました。
ってか、8日に練馬区でアニメイベント?みたいなのあるみたいですが、
一足先に行ってしまった(笑

で、入口にはでかでかと5のPOPがっ!!!!!!!!!
フレッシュじゃないところがちょっと面白い…。

それで、こんなもの貰ってきました↓(りんかれーーーー!!!!)
かれんさんなフィルム

ホントは一人一枚って書いてあったんだけど、まぁこれくらいなら良いかなって…(ヲイ
無人だったし……;;;でも、かれんさん写ってるの全部じゃないし;;;
でもって、8日のイベントできっとなくなっちゃうと思ったし;;;;;;
あ、良い子のみんなはマネしないでね♪


中はプリキュアだらけでした♪
MHとSSの等身大くらいの人形居たし、TVで劇場版流れてるし(まだgogoの見てないです…orz
設定資料もありましたよ!!
5はガンバラのチア服の資料があって、しかもかれんさん可愛いwwww
あと、かれん邸の資料もありました。ちなみにフレッシュはみんなの家の資料がありましたよ。

プリキュア以外にも、ちょっとだけ上の方にデジモンとかどれみのポスター貼ってあって、
もう写真撮りまくりでした(^▽^)
撮影可だったのか、よく分からなかったケド(え
フィギュアも置いてあって、どれみの5人がすずめのフィギュアがむちゃ可愛かったですっ!!!!!
あれ欲しい!!!!ていうか、あそこに住みたい!!!!!!!

平日の昼間だったせいか……売店やってなかった(涙

テーマ : Yes!プリキュア5GoGo!
ジャンル : アニメ・コミック

あまんちゅにちょっと脳内キャスティングしてみた。

…!!とんでもないことを思いついてしまいました。
あわわわ、あまんちゅ読んでたら、ふと思いついて、キャスティング考えてみたら萌えた(笑
といっても、てこしか考えてないんですけど。。

てこ、個人的に、小清水亜美さんオススメ!!!絶対萌えるって!!!!
てこはちょっと背の高いイメージなんで、声低めだけど、高い声になると可愛い小清水さんなら絶対良いよ!!
やべぇやべぇww落ち着いて読めなくなってしまった…orz
皆さんも、是非、小清水さんの声で読んでみてください(笑


…肝心の光は、よくわかりません(ヲイ
元気で、明るくて、でもキャピキャピって感じじゃなくてちょっと幼い感じ?みたいな声が良いんじゃーとは思うんですが…。
思い当たる声優がいない・・・・・・。
どなたか、いいキャスティングあったら教えて下さい♪(勝手にキャスティングすんな

脳内キャスティングしながら漫画読むのって、楽しいですよ。

テーマ : あまんちゅ!
ジャンル : アニメ・コミック

中の人イベント

そういえば、今更ですがプリ5の中の人イベントのチケット、当日完売だったみたいですね!!
10時販売で11時半には完売したとか・・・・・・・・恐ろしいプリヲタ;;;;;;
まぁ、自分もその一人ですけど( ̄▽ ̄)
幸い、30分くらい繋がんねーとかやってたら、やっとローチケ繋がって買えました。
全然繋がらないったらありゃしない。ちょっと焦りました;;
あのシステムどうにかしてほしい。

でも、番号が真ん中くらいなんで、大きなお友達が前にいたら絶対見えないんだろうなぁ(涙
あぁ、早く前田さんが見たいっ…!!!生歌聴きたいっ!!
やべぇ、今から超楽しみですwww
チケットとれて良かった♪


それはそうと、マジカルミラクルコンサート(でしたっけ?)のDVD、発売中止なんですね…。
今日知りました。中古入手しようかと思ってたんですけど…(ヲイ
何だかマーベラスは業績不振っぽいし…。しっかりしろぅ!!プリキュアCDもっと出せーー!!!
ここは投資の意味も込めて、オールスターズ主題歌CDを買うべきか否か・・・・・うーん;;
でもアルバムとか後で出ないかなぁ……と期待(大人しくシングル買えよ

テーマ : Yes!プリキュア5GoGo!
ジャンル : アニメ・コミック

フレッシュ5話

フレッシュ5話「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分」感想です。

ネタバレ注意↓








ふれーーーーーーーーーーーーーーーーっしゅ。
今週もイースさん回じゃなかった…(涙
ウエスターさん……あれ?サウラーさん?どっちだっけ(ヲイ
ガイ・セシルさんと鈴村さんという覚え方しかしていないので、キャラ名わかりませんww
イースさん以外も占いするんですね。
てか、遊園地知らないんだ。世間知らずなアホな敵、好きよ(^▽^)
ガイさんのアホっぷりは良いね!!面白くて!!
パンダに乗っちゃって、かわいいじゃねぇか。
でもあれがイースさんだったらなおさら良かった。。


プリキュア、ふつーに皆、認識しちゃってるよwww
クラスメイト君なんてピーチに惚れぼれでしたけど、
そういえば彼らの前でいつプリキュアって名乗ったんだ…。


にしても、やっぱり、何度見ても、戦闘シーンの技がダサいwwww
本当に、5よりも対象年齢を上げた作品なんでしょうか…?
プリキュアキーック!!……………とか、直球じゃなくてもうちょっとひねった名前が良かったです…。


今週はイースさんの出番が少なかったので、ふつーな回でした。(何だそれ
でもって、カズキくんせっかく出てきたのに一言も喋ってない…orz
というか、カズキくんと美希、頻繁に会いすぎじゃね?




感想終わり。


あー、早くキュアイースになりますようにっ!!!!(懇願



↓スーパーの処分品で160円で売っていたので、すべて引き取ってきて、タワーなんか作ってみた。
ふりかけタワー
おいしく食べます。

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

セキレイ8巻はメイトで買うべし。

あ、そうそう、忘れてました。
セキレイ8巻でましたね!!皆さん、まだ買ってないなら是非メイトで買って下さい!!
なんといっても、特典のイラストカード、焔&月海ですからーーーーーーーー!!!!!!!!!
こりゃ、なんというか一石二鳥でしょっ!!断然メイトで買うべきです。
…まぁ、結派の人はしょうがないですが;;とらかゲマズのどっちかでしたっけ…?

8巻の感想を短めに表してみた↓




焔萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニメでやってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
甲斐田さんの声入りで聞きたい見たいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



っと、とにかく焔サイコー巻でした、個人的には。
にしても、抽プレの焔のクリアポスター…ヤフオクでも見ないし、一体何処に(涙
欲しかったのに……。

テーマ : セキレイ
ジャンル : アニメ・コミック

ブレイド4月号その2。

ブレイド、ぶっちゃけ、買いはじめた当初(ARIAの最終回終わって付録ポスターがついた号)
この雑誌読むもんねーーーーーーーーーーーっと、思っていましたが・・・。
こずえ先生のあまんちゅ連載前までに、かなりの新連載がスタートしまして、
んで、個人的には前より面白くなったんじゃね?と、喜んでいる次第なのですが、
世間的にはどうなんでしょうね…?やっぱアニメ化してるのが1つもないって重症ですよね…;;
それにしても、あの新連載ラッシュはすごかった;;
半分以上入れ替えしてんのかという勢いだったね…流石に驚きました。

で、その新連載陣の中で、個人的にお気に入りの漫画があるんですが
今日はそれ押します!!(^▽^)
「バガタウェイ」って漫画です。ラクロスです。小日向いろは先生が描いています。
・・・・新人?よく分かりません(ヲイ

でも、絵がキレイで、背景もけっこう描くし、驚き嬉し顔(?)の時の、目の見開き方とか
ほんのちょっとだけこずえさんに似ているので好きです。
メリハリもあって、見やすくて、話も面白いですよ!!
今度3月10日だかに1巻が発売なので、お金に余裕のある人はどうぞチェックしてみて下さい!!


ただ、カラー絵は描かないでほしい……………………;;;
なんというか……カラーになると、あんま可愛くない………………orz
それと、……………………見にくい。


バガタウェイ主人公のソラ↓
ブレイド3-3

島っ子、天然スペック半端ねぇところが可愛い♪
因みに、今月号では新たに中等部の双子が出てきました!!
そのおかげで、今月はソラがほとんど空気でしたけど(笑
でも、双子かわいい!!やよいかわいいww
結局二人とも、同じものを選ぶけど、でもそれを前提にしないで
ちゃんとそれぞれにハチマキの色を選ばせた団長の思いやりに感動ww
そしてシー様、実は良い人!!


あ、新連載陣と言えば、「エスプリト」がどうやら人気みたいっすね。
自分も、えれっと氏につられてエスプリト1巻を、特典付きのを何とか入手しました(笑
エスプリトは、話的にはなかなか面白いんですが……ただ、自分の萌えポジションである
姉キャラ枠に入るであろう、サラが、むっちゃタイプのお姉さんじゃなかったところが……(ヲイ

リッカがなぁ・・・髪の毛の色が赤だったら、あとやっぱサラがもっとお姉さんだったら、
リッカ→サラ的な構図に絶対ハマったと思うんだけど…。
というか、絶対リッカの髪の毛の色、青っておかしいと思います。
青って、普通ベタで塗りますよね…?
みおが赤なのに黒ベタだから、余計イメージが合わないんですよ。
みおが黒で、リッカが赤髪だったら、もっと良い!!
…にしても、みおリッカって良いよねwwリッカツンデレ。



それにしても、読者コーナーで、自分が描いた絵以外のバガタウェイの絵を拝見しないんですが・・・;;
もしかして人気ない;;;;;;;;;;;;;;;;




あ、あまんちゅの舞台、伊豆みたいですね!!!

テーマ : あまんちゅ!
ジャンル : アニメ・コミック

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

