

フレッシュ感想です。

今週のフレッシュ「4人目のプリキュアはあんさんや!!」の感想短めに書かせて頂きたいと思います…。




以下ネタバレ注意↓

相変わらずイースさんは可愛いwww
わざわざお見舞いに来るなんて、もう、本当に可愛いんだから!!
しかも占いでラブを元気づけちゃって(^▽^)
でもって、「占いも生きてるのよ」とか、なんか説得力のあることまで言っちゃってるし♪

衣装ケースを隠すタルト・・・・・・かなりウザいと思った(爆
いや、あれがポポーとか、ミルーとかが仕出かしたことなら、ウザかわいいだけど…ねぇ?
でも、そのあとちゃんと反省して3人のことも考えて引き返したのは良かったよ、見直した(笑
で、ケースを溝にはめてしまうところが良いね( ̄▽ ̄)

でもって親切なせつなさん。
衣装ケースを持って行ってあげるなんて、ホント可愛い♪
しかもそれにナキサケーベを張り付ける。
分かった、ラブと色違いの衣装着れなくて嫉妬ですねww



結論。
今週も、ナキサケーベを使用するイースさんはエロかった(^▽^)



ちなみに、ただ今逆算して原稿間に合わねぇんじゃね?ということに気が付き(汗
一時消えます……。
プリキュアの感想も書けないかも(涙

あともう少しで咲ですね♪

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

デジモンライブ。

もう25日過ぎましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・。
デジモンライブのチケット、当選者は25日~の間に連絡くるって書いてありましたけど…。



・・・・・・・・・・・・・・・来ませんね。



まぁ絶対、25日~連絡送るって書いてあっても、その日に来ることなんてないだろうと思いますけど。
実際誰も来てないっぽいし…?


はぁぁぁ、不安で夜もぐっすり( ̄▽ ̄)


前田さんが見たいなぁ…。

いつか前田さんが単独ライブをしてくれるって、私、信じてる!!
ウルトラespをノリノリで歌うナマ前田さんが見たいww

テーマ : デジモンアドベンチャー
ジャンル : アニメ・コミック

SUPER TEUCHI LIVE行ってきました☆

今さらですけど、テウチ行ってきました!!
ので、感想です。
ホントは絵とか描きたかったんですけど、今日は眠いんで(笑
短めの感想で行きたいと思います。



前田さんかわえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
もう、何ていうか、超かわいいです!!年上の女性に対して使う言葉じゃないかもだけど、かわいい♪
2部とも行ったので、違う衣装の前田さんを拝めて良かったです。
ってか、2部、三瓶とおそろいワンピ可愛い~~~~~♪
夏っぽくて、良いです、良い良い(^▽^)
なんというか、ニヤニヤしてたまりませんでした(笑
2つに結んでいるところが可愛い。2部の帽子の白い花のアクセントも可愛い。
☆のイヤリング(かな?)とか、ネックレスもすごく可愛かったww
その上三瓶と色違いおそろなんて本当に可愛いです!!!(>▽<)
三瓶も可愛かったです!!
1部も色違いおそろが良かったです!!まぁ、チェックネクタイとスカートっていう統一性はあったけど。



歌!!!

まずは前田さんから。
「飛びません」って言って、「きっと大丈夫」で飛ぶような曲じゃないのに
我慢できずに飛んでしまう前田さん、大好きです♪

2部では反省して、「飛びます!」って言ってましたけどね(^▽^)

フルスロットル歌った時も、ぴょんぴょん飛んで、三瓶と2人でしか歌ってないから
息切れするわけにもいかなかったと思うのですが、よく最後まで息切れせずに歌えますよね、尊敬!!
流石前田さん、ライブ慣れしてますね!!

他にもTEUCHIオリジナル曲では、ノリノリで振りを付け始め採用されてるしww
プリキュアメドレーとか、とにかくBメロではジャンプするしww
跳ねるわ、跳ねるわ。ブーツだろうが、サンダルだろうがとにかく跳ねる。
今回のライブの主役のごとく、ぴょんぴょん跳ねて一番ノリノリでした!!
そんな前田さんが大好きです。2回も拝めて最高です。
デジモンライブの時もぴょんぴょん跳ねて下さい。(チケット取れたか心配・・・・;;


三瓶。
やっぱり「もん太陽」でしたかぁ。
「オッケーバトン」とか聞いてみたかったかもだけど、「もん太陽」可愛いから全然OKっす!!
いつ聴いても「もん太陽」は可愛いですね♪
てか、ライブ慣れしてなくて、踊り始めると歌詞がこんがらがって、歌い始めるとリズムが取れない
そんな不器用なサンペーはとても可愛かった。

前田さんとはまるで正反対で面白かったです(^_^)
1部の髪型、三つ編みがあって可愛かったです♪


五條さんのエガオノチカラとかRose in roseとか、ちょーカッコイイです!!
正直、「エガオノチカラ」は、CDで聴いたとき、何だこのダサイ曲(爆)と思ったのですが
やっぱライブだと違いますねぇ。
生だと声量があるからすんごくカッコイイ!!五條さんカッコイイ!!
カッコイイ曲もっと歌って!!
てか、五條さんて、どんな曲でも歌えるんじゃね?カッコイイんじゃね?!
と改めて思い知らされました。
今度は「ワンダーウィンター」聴きたいです☆
ちなみに、1部と2部で違う曲を歌ってくれたのにビックリでした!!
Rose in rose聴けて良かった(^▽^)

やえさん。
生で見たことなかったのですが、予想外に可愛い人でしたww
1部の黒いバラのカチューシャがとても良くお似合いで可愛かったです。
性格もぼけタイプで可愛らしいお方で。。。。タイプです(笑


SSチーム・・・は、眠いので割愛で(ヲイ
てか、本編見たことないのでorz、キャラがあまり分からないんですが、
咲は中の人まんまっぽそうだなぁーという印象を受けました。
まぁ、いずれにせよ、あそこはきっと夫婦ですよね、中の人たちも。



あれ、感想短めとか言って、結構長くなってしまった(笑

テーマ : Yes!プリキュア5GoGo!
ジャンル : アニメ・コミック

デジモン、ノマカプ本は何処・・・・・

ふと、デジモンのぺらい本をあさりたい衝動に駆られ、ちっくらあさりに行きました。

・・・・・・・ない、ない、ないっ;;;;;;;

デジモンのノマカプ本ちっともない!!
放映当時は、まだペラ本の存在なんて知らなかったので当時どれだけあったのか知りませんが
やっぱデジモンはホモ本ばかりだったんですかねぇ…?
太空本とか、いまさら欲しいと思っても、どこを探せばいいやら皆目見当がつきません。(涙
エロ本なんてもっとない・・・・・・・・・・。

自家発電しろってことですかね?
でも今さらそんな需要があるんでしょうか?
供給がこれっぽっちもないのに……。

太空本、作りたいとは思うんですが、たぶん作るにしても11月のオンリーですかね。
・・・あぁ、でも描いてくうちにギャグ本になりそうで怖いです;;;

あ、8月のオンリーは出ません。(前にも書いたかも知れないけど)
一般で楽しんでくる予定です(^▽^)
誰かが太空本描くって、私信じてる!!(ブッキー風に

テーマ : デジモンアドベンチャー
ジャンル : アニメ・コミック

デジモンライブ

デジモン10th記念ライブ、チケット販売あっという間に終わってましたね。
もちろんメール送りましたとも!!前田さん出るし♪
一時は、前田さんが出ないかもってことで、どうしようかなーって思ってたんですけど
前田さんが出るとなりゃぁ、そりゃ行くしかないでしょ、両公演!!

それにしても・・・・チケットとれたか25日頃まで分からないとか、不安なんですけどっ!!!
19時3秒くらいにメール送ったから、きっととれてるに違いないと思いこんでますけど、
もし受信先の時計がずれてたらどうしよう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
や、でも電波時計にあわせて送ったし、きっと大丈夫ですよね……。
ってか300人しか入らない会場って、狭いですよ…。
あぁぁぁ、取れてるか心配です。

どうしてチケット販売をどっかの会社に委託してくれなかったんだーーー(>o<)
そうすれば、取れてるかどうかもわかったし、もっとも確実なのに…。

どうかチケット取れてますように!!
でもって、前田さんがライブでたくさん歌いますように!!!

Miracle MakerとかStarting Pointとか歌ってほしい!!!
せっかく皆居るんだし、きっと歌ってくれるって、私、信じてる!!(ブッキー風に

・・・っていうか、前田さんと和田さん以外、全然持ち歌ないのに何歌うんだろう…。

テーマ : デジモンアドベンチャー
ジャンル : アニメ・コミック

フレッシュ20話 「ダンスとプリキュア…どちらを選ぶ!?」

今週のプリキュアは、私的観点から言えばイースさん皆に愛され回でしたね♪
皆イースさんのこと好きすぎる。



以下ネタバレ注意↓


ダンス大会まであと一週間のラブたち。
・・・・・・・・おいおい、あのダンスで全国と戦おうとか、そりゃないぜ(笑
予選敗退どころか書類審査も通んねぇよ。だってダンス始めて何カ月よ?!
しかもあれっぽっちでヘバってるし(笑
出だしから(笑)でした( ̄▽ ̄)

ラビリンス。
前回のイースさんの活躍を見ていた2人。
心配してイースさんの様子見にきちゃうなんて、なんて可愛い奴らなんだww
しかもウエスターなんて、チームワークで倒そうゼ!!とか言っちゃって可愛い。
サウラーは、あれでしょ。
ナキサケーベで苦しんでるイースさんを、館の水晶で拝見するのが趣味なんですよね、わかります。だから様子を見ようとか言ったんでしょ、同感です!!(笑

ラブの前にわざわざ現れるせつな、なんて可愛いんだ。
ラブと戦いたくないからって、プリキュアをやめるようにさりげなく忠告するなんて!!
しかも自分の口から直接言いにくいからって、占いがそう出たのよとか言っちゃって、
照れ屋さんなせつなさんは超可愛い♪
しかも朝早くから。早起きしてまでラブを待ち伏せて、そんなにラブに会いたかったのね!!
ラブは相変わらずせつなにゾッコンだけど(^▽^)


今回も残念ながら負けてしまったイースさん。
あんなへろへろのプリキュアに負けるなんて、普通あり得ないと思うんですがねぇ。
なんか、もっとプリキュア達が何故勝てるのかっていう理由付けが欲しいかなと思いました。
それから、イースさんが苦しんでる描写ももっとくれ!!(^▽^)←変態め


次週はついに新プリキュアについて展開しますね!!
「新プリキュアはあんさんやー!!」って、すごく幼女にしてみれば気になる展開だと思うのですが。
おまけに次週休みを挟むところが、とても戦略的で驚いた!!
やっぱフレッシュすげーよ、やってることフレッシュだよ!!
休みまで上手く利用してしまうなんて、すごい。
普通1週休みがあると興味が薄れるところだけど、1週休みにしてひっぱることで
あの展開ならきっと余計に気になったりすると思うんですよね。
中2な頃の自分もそうだった・・・・(笑
まぁ、今も十分脳内中2ですけどorz

それにしても、後イースさんが見られるのは2回なのかな?
ナキサケーベの枚数的に。
イースさんの見納めは悲しいけど、早くパッション見たくもあります。
てか、早くラブせつ見たいww

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

デジモン(無印)はやっぱ神だよ

今、夏コミの原稿のためにデジアドを初めから見直しています。

・・・いやー、デジモンはいいね!!いつ見ても!!!!

子供たちそれぞれに個性があって、悩みも抱えてて、おまけに何かきっかけがないと進化ができないから
ストーリーが毎回、必然的に動いて飽きないですよね。

今はエンジェモン覚醒の1話前まで見たんですが、やっぱミミちゃんは個性光ってるなぁ~。
「アウトオブ眼中じゃない!!」
とか、名言だと思います(^▽^)
前田さん超かわいい♪あんなに声高かったっけ?とも思いました。
久しぶりにデジモン見たので、結構覚えているつもりでも忘れていたことに気付かされました…orz

それにしても、やっぱり太一は頭良いよね、熱血系なのに頭良いとか、カッコイイーー!!
太一さん惚れるぜ。

・・・ほんと、何で太空にしなかったんだ、プロデューサーめ。






ちなみに原稿は、のろのろと進行中;;;

テーマ : デジモンアドベンチャー
ジャンル : アニメ・コミック

部長かわいいww

最近咲がリアルタイムで見れるように、どうにか頑張って起きてます( ̄▽ ̄)
ってか、そのくらいまで起きて原稿やらないと、これは確実に間に合わないYO!!


以下ネタバレ注意↓




部長かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwww
ツインテの部長もっとかわいい♪
キャプテンとフラグ立ってる部長さらに可愛い★
しかもキャプテンがひたすら一方的にひたむきに思いを寄せているところがいいと思います!!
あのカプ全然いけるわwwむしろタイプかも。
キャプテンと部長の過去話とかもっとあれば良いのに!!

にしても、咲と和はすっかり結婚していてうらやましいゼ。
二人して一緒に仮眠室で手つないでおねんねなんて、かわいいの~、のどか。
でも、咲のどはあんまり萌えませんねぇ…。(のどかは受けだと思ってる!!
何ていうか、中の人の声質的に(?)なーんか咲は攻めキャラにしか見えないんですよねぇ;;
あのトゲトゲ、キンキンした感じの植田ボイスは祐巳を連想させる。(あれ?祐巳攻めじゃないよね?
2人と同じ状況が、マリみての祐巳可南であったら絶対萌えたと思うんだけど(笑


来週はいよいよ部長のターン!!部長かわゆい♪


それにしても、咲は2クールなんですねぇ。
原作のストックがそんなにないと聞きましたが(原作読んでないorz)
はて、一体何やるんでしょうかね?
団体戦と個人戦の間にオリジナル入れるとか、難しくないっすか?全然間ないんですよね??
新ED楽しみです!!東南西北わーいわーいみたいな曲がいいなぁ…。


…あぁ、部長かわいい。DVD買うべきか?ゴンゾの財政難を救うためにも・・・。

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミ

夏コミ、当選しました(^▽^)

1日目(金曜日)東M-38bです。

というわけで、あまんちゅ本も描きます!!もちろんデジモンスペなんで、デジモン本も作りますけど…。
あとは間に合うかが・・・・・;;;;;


8月のデジモンオンリーは考え中です。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

今気付いたっ!!

ブレイドを読み返していたんですが、ルシアのページまできて
ちょっ、成増駅って!!知ってるんですけどっ、その近辺に生息してるんですか?作者。

でも、あまんちゅが「伊豆」みたいに、なんか漫画の舞台が分かって、しかも自分の知ってるトコだと
ちょっと親近感が湧きますよね♪
これも漫画家の策略か……。


明日はいよいよコミケの当落発表日ですね…;;;;;;
受かってたらいいなぁ。初コミケ。

テーマ : Princess Lucia プリンセス・ルシア
ジャンル : アニメ・コミック

そろそろ夏コミの・・・・

夏コミの当落結果、そろそろですねぇ……。
まだ全然本のネーム切れてません、ってか何描くかも全然決まってないんですが、
受かったら、あまんちゅ本出します!!!!有言実行!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したい。

やっぱ、あまんちゅ描くなら今からだろって思うので、流行の波に乗り遅れないように作りたいです!!
あわぁぁ、でもまだ原作があまり進んでないから
ぴかり達のキャラは十分分かったけど、周りの環境とかってわからないんですよねぇ。
例えばてこの家とか、家族構成とか、学校の仕組みとか・・・etc

でも描きます!!きっと描きます!!!!デジモンスペースでも描きます!!(笑

デジモンと言えば、今8月のオンリー考え中です。
何というか、オンリー出ると夏の新刊がなくなる気配ムンムン…orz
でもオンリーって楽しそうだし、出たいなぁとは思っているんですがー…。
今言えるのは、コミケ落ちたら確実に出ます。
一応デジモン本の方は、ちょっとずつだけどネーム切ってるので、
夏コミまでには間に合いますね!!ってか、間に合わなかったら机の上空っぽ(涙

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

第18話 「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」

今週のフレッシュ。
いやいや、ついに来ましたね!!あれがっ!!!!
まさかのバレでびっくりです。


以下ネタバレ注意↓


パッションきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(>▽<)/
ついに公式バレきましたね!!!
一応公式で出るまで自重していたのですが、これからはパッション命!!で行きたいと思います♪
早くパッション描く練習しないと;;;

にしても、番組のホントに一番最後に、キュピーンとかいって突然予告され
思わず「ギャーーー!!!」と叫んでしまった(笑
流石フレッシュ。フレッシュすぎる、今までとやること違いますなぁ。
プロデューサーに驚きっ!!
あれは皆釣られるでしょ?ホイホイでしょ?
幼女たちだって、きっと4人目のプリキュアについて想像膨らませてワクワクしてんだゼ!!
でもって、登場したら一気に人気をパッションが持っていくと。
すげー策略。
ちょっくら釣られてきます(笑


というわけで、最後の一瞬があまりにインパクトありすぎて、本編とかいまいち覚えてない・・・・orz
あ、初めのラビリンスが良かったってことならバッチリ覚えてマス☆
ホント、ウエスターって面白いww
彼をバカにする冷たい2人も、また可愛いww
サウラーなんて引きこもりニートなのに、それでもウエスターをバカにするww
良いと思います。

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

