スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイド3月号。

ブレイド3月号買いました。

あまんちゅの姉ちゃんカラーがシリアスな感じの美麗イラストでビックリです!!!
是非皆さん買うといいと思います。
でもって、あのクオカード欲しいです。しかし巻頭カラーは懸賞でしかもらえないという……。
いくら読者レース頑張っても駄目なんですよね(涙
因みに読者レースが佳境を迎えて、個人的には焦ってます…;;
何故だか(笑)追い付いてトップタイなんですけど、それが維持できるかどうか……;;;;;;;;;

うわぁぁ、あまんちゅの表紙クオカード全部ほしいよぅっ!!(T△T)


ちょっとだけあまんちゅの感想↓

今月は姉ちゃん回でした。
ぴかりとか全然出てこなかったですねぇ。たまにはそういうのもいいと思います(^▽^)
そして
猛烈に姉ちゃんが可愛かった(>▽<)
ちょっと乙女な感じの姉ちゃんがとても可愛いと思います。
そしてあそこの双子はセットで好きです。
双子の本とか、そのうちだれか描いてくれること希望します(^▽^)
でもって、姉ちゃんが好きな人は、今月本誌買うべきです。強くオススメ!!!


先月の新連載のるいるい↓
02rui.jpg
この漫画はよく首がもげていると感じます。
この子以外の女の子も、もっと可愛くかいてほしいと思う今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ : あまんちゅ!
ジャンル : アニメ・コミック

フレッシュ49話「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」

今週も面白いサウラーさん(^▽^)
以下感想です。

ネタバレ注意↓





ホホエミーナwwwwwwwwwwwwwww

か、かわいくないっ!!(笑
ちょっとキモい(笑
サウラー(笑


いつの間にホホエミーナなんて作ったんだよ!!(笑
てか、2人ともあのブラックホールからどうやって出たか結局わからんとか…なんて適当なっ(笑


なんというか、今週は漂白された二人がますます大活躍で、余計に笑える回でした(^▽^)

や、活躍してくれるのは嬉しいんですけどねっ!!


それにしても、今週はせつなさん以外だいたい空気でしたね、プリキュア勢。

なんかもう、主人公パッションでいいんじゃない?って感じでした(笑



次回最終回なんて早いですねぇ。
あっと言う間の一年でした。
あぁ、もうせつなさんに会えないかと思うと……(涙

小松さんが次にアニメでレギュラー出演するのはいつになるんでしょうかっ!!!

フレッシュ終わったら小松さんが恋しくなりそうです。

でも、その代わりに、最近始めたワンダーランドオンラインで主人公小松さん選んでプレイしてるから
小松分は飢えしのげるはずっ……;;;



小松さん好きなら、是非ワンダーランドオンラインをプレイすることをオススメします♪

逝っちまいな!とか、カッコイイセリフ聴けるんでオススメ。

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

ブレイドの。

そういえば、今月のブレイドの感想、冬コミに追われ、すっかり書き忘れてました( ̄▽ ̄)

まぁ……もうだいぶ経ったし、いっか。

強いて言うならエレメンタルジェレイドの最終回は意味不明でした。

最後にレン・クーが共に行方不明になる意味なんてないと思うんですけど。
主人公シスカみたいな終わり方だったし(笑
読後感がすっきりしませんでした…。
何というか、今まで一生懸命エディルガーデン目指してきて、でもそこで裏切られたけど
そこからどう変わって、どう成長していくかという、その先の話が大事なのではないかと思うのですが
あの終わり方だと、強引に崩壊させて巻き込まれてと、ストーリーをあやふやにさせてしまっているのでは…と感じました。
8年もやってたのに、何だか残念と言いますか……。



何はともあれ、次回作にもシアみたいなお姉さんが出てくるって期待してます(^▽^)




↓エスプリトのみおっち。みおは皆を喰っちゃいますね♪
01エスプリト

テーマ : エスプリト
ジャンル : アニメ・コミック

フレッシュ48話「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」

フレッシュプリキュア48話の感想いきまーす(^▽^)←気分が良いようだ。

ネタバレ注意↓










ばんざーーーーーい!!!!!!!ばんざーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!

西南おかえりなさいっ!!!
いや、帰って来るってネタバレで知ってたけど、漂白されて帰って来るって(笑)ネタバレで知ってたけど、
それでも嬉しいことですよね!!(>▽<)

パッションむっちゃ喜んでたし!!半端なく喜んでたしっ!!

個人的には大満足な回でした!!!!!!!!
パッションさんがあんなに喜んでくれるのが嬉しくて溜まりませんでした(^▽^)
もうあのシーンだけでこの話はお腹いっぱいです♪

小松さん、素敵な演技をありがとうっ。
山下さん、素敵な脚本をありがとうっ。


これを機に、最終回は是非とも3人で暮らしてほしいです。
できれば「妹がお世話になりました」って言って、ラブのおうちを出ていくシーンから希望でww


それにしても

驚きの白さ!!!

白過ぎてびっくりしました。
漂白されすぎだろ。
洗濯機で何時間回されてたんですか(笑
ウエスターはさ、まださ、最後の戦いのときに善良な人間になろうとする傾向が見られたから
まぁ真っ白なピュアピュアでもちょっと可笑しいけど、可笑しくないかなぁと思いますが、
サウラーは……………………www

何というか、サウラーはネタにしか見えなかったですね( ̄▽ ̄)
まぁ、もともとのキャラもありますけど、やっぱ一番大きいのはムラケンさんの演技のせい(笑
なんか、鈴村健一が真面目に、しかもちょっと爽やかな感じに語り出すと、何故かギャグにしか聞こえません。
もともとの声が高いのもあるんでしょうけど、声の高低をそんなに使わないのもあって
ウソ臭いというか面白いというか……。
とにかくネタにしか見えなかったのは、自分だけでしょうか?(笑

でも、面白くて良かったです(^▽^)


ところで、西南さんたちはどうやってあのゴミ処理場から脱出したんでしょうか…?
その過程が全くもって省略されていたことに少し驚きました。
え、そこって、普通皆が疑問に思う大事なところだと思うんですけど??

もしかして、メビウス様は2人を殺す気がなくて、単に2人で遊んでいただけなんですか?
本当は2人と遊びたかったのに、あんまりかまってくれないから、ちょっと過ぎたイタズラしちゃったんですか?
恐怖に怯える2人の姿が見たかっただけですか?( ̄▽ ̄)

そんなんだったら、ちょっと面白いですよね。



それにしても、あまりにも西南のインパクトが大きすぎて、タイトルからしてキュアエンジェルがメインなのに
そんなのそっちのけ状態です( ̄▽ ̄)


強いて感想を言うなら、ベリーのエンジェルの羽のダサさは酷いと思いました。( ̄△ ̄)
でもってパッションはエロイ










次回とかすっ飛ばして、最終回の西南東の行方が気になってやまない自分。

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダーボイス

フレッシュプリキュアカレンダーボイス、皆さん毎日落としてますか?

今までカオルちゃんとかミユキさんがあって脇役まであんだー!!とびっくりしたり、
せつなさんとラブが掛け合ってたりで掛け合いあるなんてお得感たっぷりだー!!と喜んだりしましたが、
今日のボイス聴いて、まさか、あの人のボイスまであるなんて思わなかったです!!!



うぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーサウラーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさか、サウラーのボイスまであるなんてっ!!!
確かに、カレンダーには載ってましたけど、でもボイスまであるなんて思いませんでしたっ!!
だって一応敵だし。
5の頃は、6人とモフモフ達しかありませんでしたからね。ブンビーさんなかったし。

サウラーがあるってことは、当然ウエスターさんもあるってことでいいですよね?(^▽^)

というか、ボイスがあるってことは
これ、生存フラグじゃね???

と、期待しています(>▽<)

ィヤッターーーーー!!!!!!!!!



……ダメだ、もう生き残るって信じてやまないですね。
これで生き残らなかったら、どうなることやら、自分…;;;;
泣き崩れそう(T▽T)



とりあえず、今日のカレンダーボイスをまだ聴いてない人は、絶対に聴くことをオススメしますっ!!!

サウラーが……………風呂。
考えるだけで笑いが止まりません( ̄▽ ̄)

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

映画予告がーーー

長くなってましたね!!
オールスターズDX2予告。

そして、奈々ちゃんとエリカが遂に単体で喋りましたね~。
うーん…いやぁー……うーーーむ……。


なんというか、奈々ちゃんはやっぱ奈々ちゃんだよね( ̄▽ ̄)

予想の範疇を超えない演技でした。
まぁ、それでもいいんですけど、棒じゃなきゃ。

でもつまんないですよね、演技に面白味がなくて。
テンプレな演技っぽくなっちゃいますし。

弾けてくれるといいのになぁ……と思ってます。



ところでエリカ。


…………もしかして、バカキャラなんですか??

声だけ聴くと、何だかとても、おバカさんっぽく聞こえます。
映画の1シーンに大口開けてポップーコン(だったかな)を食べている絵がありましたが
まさにあんな感じ(笑
どっちかっていうと、エリカがブラック家族でつぼみがホワイト系なんでしょうかね。

それにしてもえりかは第一印象と違いすぎる…。
髪型とか色からして、もっと上品な女の子なんだと思ってました(涙
パッと見はエリカ派だったんですけど…今は微妙です。

それから声優さんが、なんかもっと頑張れるだろって感じの決め台詞の読み方だったので
本編始まってしばらく経たないと好きになれるかわかりませんね。



にしても、ホント、主題歌歌ってるヤツ残念すぎる…………………orz
下手するとフレッシュよりひどい(涙目

五條さんに歌ってもらえばいいじゃんっ!!!!
いちいち若いのもってこんくていいよ!!!!









来週の予告に出てきたキュアエンジェル化した皆さん。
ベリーの羽だけ異様にカッコ悪くて気になります( ̄▽ ̄)

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

ハートキャッチされてます( ̄▽ ̄)

奈々ちゃんがプリキュアってことで、ハートキャッチプリキュアに
すっかりハートキャッチされている自分。

気になってたまらないお年頃です(^▽^)


……おかしいな、別に奈々オタじゃないんですけどね;;
紅白見てないし( ̄▽ ̄);;

何故か気になる、奈々ちゃんの罠。


そして気になったので、何度か「ハートキャッチプリキュア!」って2人で言ってる番宣を見直したんですけど
イマイチ奈々ちゃんの声が分かりません……。

そりゃあ、お前、奈々オタじゃねぇから分かんねえよ(笑

ていうか、2人の音域が一緒すぎて分かりませんね。
片方消されてる感じがしますし。
「ハートキャッチ」の時に「はあとキャッチ」って感じに言ってる方が
奈々ちゃんじゃない方かなー…なんて予想たててます。

それにしても、奈々ちゃんじゃないもう片方の人はもっと分かりませんね。
名前見た事はある……気がする、程度です;;;

棒声優じゃありませんようにっ!!!
そして追加戦士がおんぷちゃんとももちゃんでありますようにっ!!!(え


明日の番宣は、タイトル以外しゃべりますかね?
…ハートキャッチは放送開始が遅いから、まだですかね…?




ところで、ドリダンのえりかさんのカードがすごく小学生なんですけど
映画でフレッシュ勢ときちんと混ざれるんでしょうか……。

ま、今回の作監も丸顔で残念な感じの絵を描く人っぽいし、みんな程々に崩れて馴染むんでしょうけど(涙

やっぱり川村女神に描いてほしいですね…。

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

奈々ちゃんーーーーーーーーーーー?!?!

ハートキャッチプリキュア、公式情報更新されてましたねっ!!!!!!!!!!
キャスティングに度肝抜かれました;;




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
あの奈々ちゃんがプリキュアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!



あの奈々ちゃんが奈々ちゃんが………云々。
こういうキャスティングが来る日なんて絶対ないと思ってたんですけど、東映もキャスティングで視聴者を釣る時代に?!
なにはともあれ、主役が棒声優ではないということだけ確定したのでちょっと安心です。
でも今からオールスターDX2の舞台挨拶のチケットが取れるか心配……orz
きっと、とんでもない奈々オタがたくさん来るに違いないよなぁ……はぁ。
手始めにロッピー使う練習しないといけませんね!!( ̄▽ ̄)

それはともかく、奈々ちゃんがプリキュアっていう時点で以外だけど、
マリンじゃなくてブロッサムの方ってのがもっと以外でした。
だって奈々ちゃんってツンケンしてるから絶対マリンの方が合ってると思うんですけどっ。
引っ込み思案のつぼみちゃんですよ?
奈々ちゃんが演じるだけで、元気っ子のツンツンっ娘になりそうな予感。

それにしても、奈々ちゃんをキャスティングに持ってくるというのに、テーマは歌じゃないんだ……。




ホント、なんで奈々ちゃん何だ?



あれですか、今度はバンダイ様からじゃなくて、マーベラスさんからも何か売れるCD出してよみたいなご注文が?
キャラソンでもバンバン出すんですか?
大きなお友達ホイホイですね(笑



ていうか、奈々ちゃん使うなら、OP2人に歌わせればいいじゃん!!どれみみたいにさっ!!!
今度のOP歌う人もなんだか耳障りの予感がするのですごく心配です。若いし。
オールスターDX2の予告の歌を歌ってた人って、その人だったりするんでしょうかね、
すごく耳障りな感じがしたんですけど。





ところでマリンの人の方がぱっとしないんですけど。
なんか対照的すぎる(笑
大きなお友達的には、きっと奈々ちゃんの方が圧倒的人気を得るんだろうなぁ……。
第一印象ではマリンの方が可愛いと思ったんですけど。





2人が青二じゃないってことは、追加の2人のどっちかは絶対青二キャスティングですよね?
中堅であんま名前知られてないけど、小松さんみたいに実力派な人希望します!!期待してます!!(^▽^)

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

明けまして西東うわ~ん(>_<。)

新年明けましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした。
ブログ開設してから1周年(約)になりますが、こんな辺鄙な場所に来て下さった皆様
有難うございます!!!
そして、冬コミで当スペースに来て下さった方々、有難うございました。
事前に情報更新してなくてすみませんでした…orz
更新したつもりが、下書き保存のままだったという……。

これからも、くだらないブログを書き続けつつ、同人も続けていこうと思っているので宜しくお願いします(>▽<)



さてさて、本題の今日のプリキュア。
第46話「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」 感想です↓(ネタバレ注意)








うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西東サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>▽<)b
すんごく可愛かったです、何であんなに可愛いんでしょうかっ!!!!
脚本的には不満な点が多々あるんですけど、ストーリーの展開的には満足ですっ。

……ってか、死んでないですよね?生きてますよね?あのブラックホールみたいな中から蘇るんですよね?
次回ドーナツが2人を救ってくれるんですよね?
そうですよねっ!!!(^▽^)
だって、世界救っちゃうんだもん、ドーナツが。2人を救わないわけないじゃん!!!……ないじゃん?

というわけで、最終回は西南東で仲良く3人ドーナツ屋を希望します。
てか、いつのまにドーナツの作り方覚えたの、西さん?
ドーナツって作るの簡単じゃないよね?何気に家庭的なの西さん?可愛いよ、西さん(^▽^)



で、肝心の脚本についてですが………………。

何かすっとばしてないですか?特に南さんが改心する過程を!!!
前半でベリーに「笑顔(笑)」みたいなこと散々言っていたくせに、メビウス様にゴミとされた途端
幸せに目覚めるみたいな、それは良い話ですけど、良い展開ですけど、1クッション飛ばしてませんか?
もっと戦闘中に南さんが自分の幸せについてとか、存在意義についてとかに疑問を抱き始めるような
描写があれば、もっと良くなったんじゃないかな~って思います。

それにしても、いつの間にベリーとフラグ立ってたんですか?
ちょっと萌えちゃった(笑


西東は、戦闘シーン完全にギャグでしたね(笑
ドーナツの作り方は覚えたって……。西さんたら、なんて的外れな答えを。
メビウスさまに従うだけならドーナツ食べる必要ないし、てか食べることも普通は許されないと思うんですけど
それを早く気がついて欲しかったですね( ̄▽ ̄)
そんな西さんが可愛いですけど!!
でもこれからシリアスな場面に向かうであろうって時にあのすっとぼけっぷりは、ちょっと雰囲気台無しですね(笑

最後の西東は良かったです!!
「裏切り者なのに、イースって呼んでくれて、ずっと仲間だって思っててくれてありがとう!!」みたいな感じのくだり
あれ最高に萌えました。ごちそうさまでした、有難うございました。
あの展開、ずっと待ってました。

せつなさんが、コードに足を引っ掛けてしまったのを全力で助ける西さんはとても素敵でした♪
ただ、ゴミ箱に吸い込まれるとき、せつなさんをかばってってわけじゃなくて
自分の不注意でゴミにぶつかってそのまま吸い込まれてしまったというあっけなさは
何とも言えない残念っぷりでしたけど……。

何にしても西東は最高に可愛かったです!!
pixivで西東とか、南さんとか、たくさん絵があがればいいのになぁって期待してます♪(他力本願

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。