

ハートキャッチ8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」

……予想通り、ハートキャッチ寝坊してしまいました( ̄▽ ̄)
でも、予想通り、つっきー(と月影さんのことを呼んでいます)が出てきてウハウハな回でした(笑


ネタバレ注意↓


この話、書いてる脚本の人知らないっ;;;
そして、作監がフランシス・カネダとポール・アンニョヌエボ!!!!!!

なんてこったっ!!!!

青山ジャガイモ残念絵よりも全然良い、むしろ可愛いじゃないですかぁーーーーーー(>△<)

彼ら外人勢が作監になったのって、フレッシュから?かと思いますけど、その頃はまぁこんなもんかー程度だと
思ったんですけど、今回普通に可愛くてビックリしました。
まぁ、モブが崩れてるところは結構あったかと思いますが…。

本気の外人はすごいっ;;;
何と言いますか、
今度からオールスターズの映画は青山じゃなくて、彼らにやらせるべきだと思いますよ!!!
きっとそれなりに可愛くなるっ!!



さてさて、本編。

もも姉可愛いですねっ!!!伊藤静可愛いっ!!
高校生くらいのお姉さんを演じる時が一番可愛いし合ってると思います(>▽<)

おーーーーーーーー!!!!!!ももかちゃーーーーーーーーーーーーーんっ!!!(笑


しかしあの高校、何と言うかスゴイですね( ̄▽ ̄)
芸能人だからって、誰もお友達になろうとしないって、どんだけ控え目な人達の集まりなんだよっ!!(笑
普通はむしろその逆かと思うんですけど。
芸能人なら友達になってお近づきになろうとするかと思うんですけどね。
あれは、イジメすぎる(T▽T)
お昼のお弁当も、外のベンチで1人とか……寂しい。

しかし、月影さんと仲がいいのは謎ですねっ!!でも萌える!!激しくっ!!!(笑

ゆりももに目覚めました(^▽^)

ももゆりでも良いんですが、てか、つっきーがムーンライトに復活したらきっと性格変わりますよね。
でもって、ゆりもも→ももゆりになりそうな予感(ニヤニヤ

どっちにしろ、あそこの2人はガチだと感じました^^
ダーク×ムーンライトが王道かと思っていたのに…(笑

ハートキャッチは、脳内でカプが乱立しすぎて正直困ってるっていうか妄想止まりません( ̄▽ ̄)


とりあえず、いっちゃん(いつき)は総受けで^^
えりつぼには興味ないんですけど、ももえりとか、えりいつとか、つぼいつとか、生徒会×いつきとか、
ダーク×ムーンライトとか、ゆりももとか……とんでもなく雑食(笑


ところで、今週のエリカ様も可愛かったですね。
個人的なお気に入りは、スケブをもも姉に見られて顔真っ赤にしている可愛いエリカ様。
すごく、あるある、人間らしい可愛い一面でした♪
ももえりもいいなーって思います。



来週は……………………………………………何だっけ?(笑
ゆりももに浮かれ過ぎて思いだせない自分orz

4月のオンリーでゆりもも本があればいいなぁ……。

あ、一応自分でもハトプリ本は出そうかと思ってるんですけどねっ!!!(予定


それにしても、つっきーの褐色悪すぎ(笑

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

プリキュアオールナイト……orz

オールナイトのチケット………………取れなかった(涙

うっ……苦しい、かなりつらい、これはデジモンライブの二の舞……。

もう心が折れましたorz

これを逃したら、次はこまっちゃんにいつ会えるのかと考えるだけで死にそうです。
さんぺーは探せば何かしらのイベントに出ているんだろうとは思いますが……。
沖佳苗とか、ゆかなとか、観に行きたいです……。
沖さんとこまっちゃんがセットで出てくることに意味があるのに(涙

てか、ホント、これ逃したら次はいつこまっちゃんに会えるんですか?

もう死にそう……。

しかも、オークション既に何件か出てるし。

誰だよぉ!!余分に買ったのはーーーーーーーーーー(涙

その分譲ってほしい……。


てか、初日舞台挨拶はあんなに簡単に取れたのに、何でオールナイトは取れないんだぁーーー(T△T)
恥ずかしいからって舞台挨拶には来ないのに、オールナイトには行くって人が多いんですかーー?!(涙

酷い酷い酷い………。

会場拡大しろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><



楽しみ過ぎて堪らなかったのに、もう、ダメ……………………ぱたん。

明日のプリキュア、楽しみな久川さん回(に違いない)のに、今週も寝坊しそう、ショックすぎて。
先週はDX2のかれんさんの空気っぷりに酷く病んで起きれなかったというのに……。


はぁぁぁ……当日はどう過ごせばいいんでしょうか、またあんな苦しい思いをせねばならないのでしょうか…。
でも、ライブと違って先払いだし、当日キャンセルなんて発生しないんだろうなぁ……。

あぁぁ、でも家でゴロゴロなんて死にそうです。
なんとか当日キャンセルとかって出ないんでしょうかね……。

こんなときに友達さえいれば…………うっ…。

オークションで頑張るしかないんでしょうかね……。

これ書いてる時も、涙が止まりません。

死ぬ……orz

とりあえず、会場拡張してくれって何処に意見を送ればいいんでしょうかね……。



うううううっ…死ぬ…………。
普通の人って、こんな時、どうやって立ち直るんでしょうかね……。
大人げない自分にはそんな芸当を持ち合わせてないです(涙

苦しすぎて不貞寝もできない…orz

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

プリキュアオールスターズDX2見に行ってきた……orz

ご無沙汰更新です;;

プリキュア、本日公開初日ですね。
意気揚々と舞台挨拶を見に行ってきましたっ!!!

さんぺーかわいいよ!さんぺー(>▽<)

今日の衣装は白でしたよ。白もなかなか似合ってて可愛いです♪髪を後ろで結んでいたのが可愛い!!

沖佳苗もなかなか可愛いですよね~、うん、普通に可愛い。
なんというか、沖さんは舞台挨拶、いつも自分に似合った可愛い服着てくるから余計に可愛い(^▽^)







……と、まぁ、ここまでは良かったんですけどね、ホントに。

ここからが問題の本編。

……何というか、幻滅しました。
あれはもう酷い、酷過ぎるっ!!!
扱いがぞんざいすぎてっ、もう涙が止まりません。

これから映画を観に行く予定のかれんさんファンの方々、心して行って下さい。
悲惨な結果があなたを待ってます(涙






↓本編ネタバレ注意


いやー…ホント、酷いですねー……かれんさんの扱いは。
前作でもほとんど喋りませんでしたけど、それでも5セリフくらいはあるかな~…なんて
淡い期待を抱きつつ観に行ったのですが……。


一言目がいきなり変身シーン。

……まぁ、変身結構早かったし、しょうがない、これからセリフがあるんだよ…;;


二言目「何っ?!」

うっ…………………、何、この誰が言ってもいいようなセリフ、何故あえてかれんさんが言うの?
ううううううう;;;;;;;;;;;;;;;
これは、セリフ少ないフラグがビンビン立っている;;;;;
いや、でも、いくらなんでも、1セリフくらいなんか他キャラとの掛け合いで長いのあるでしょ;;;


三言目(たしか)「サファイア・アロー!」

……いやいやいや、まだ大丈夫。
たぶん今折り返し地点くらいのはず;;後半にきっともうちょっと……;;


四言目(↑と順番逆かも)「はっ!!」だか「あっ!!」だったか……;;

……これは、セリフとは言えないような;;;
う、ここまできてまだセリフらしきセリフがない……;;
き、きっと、敵倒した後に、皆でワイワイするシーンでちょっと喋るに違いない;;;;;;;;;;;





そして、そのままED……orz





ちょ、ちょっと、いくらなんでも、これは、酷い、酷過ぎる(T△T)
何これ?セリフとか無いに等しいじゃない!!
これじゃ台本いらないよーーーー(涙
酷い酷い酷いヒドい、酷過ぎるっ。
あんまりだと思いませんか?

だって、比較的出番が少ないルージュやミントだって、他キャラと掛け合いのちょっと長いセリフらしいセリフ
あったのに!!なんでかれんさんだけあんな仕打ちを受けなくちゃいけないんですかっ!!!

ブンビーさんだってセリフらしいセリフが3つもあったのに!!!
みのりちゃんなんて4セリフくらいあったのにっ!!!!!!!!妹なのにっ!!プリキュアじゃないのにっ…!!!
酷い、酷過ぎる、仮にも「プリキュア」オールスターズなのに、その主役となるはずの「プリキュア」に対する扱いかっ!!これがっ!!!

ノーザさんの方が全然セリフ多かったよっ(>△<)
モフモフの方がたくさん喋ってたよっ!!
一番空気になりそうなムープとフープの方が絶対沢山喋ってたよっ!!!!!!

何より嫌なのは、アフレコ現場で出番の少ない前田さんがブースの外で長い時間ただ座って
皆がたくさん喋る中、ほんの少しの自分の出番を待っているという
とてつもなく寂しい状況が想像できるところが辛いっ……(T_T)


そんな可愛そうなことさせていいのか、東映アニメーションのバカヤローーーーーー!!!!!!!!!

だって前田さんは、あんなにプリキュア大好きなのに、作品愛してるのに、キャラ大事にしてるのに
新宿のポスターだって写真撮りに行くほど、出演者の中でなら絶対誰よりもプリキュアのこと愛してるのにっ……!!!


映画を見終えて、思わず泣きそうになりました。

酷過ぎて!!!


よく、かれんさんってハブられますけど、それを決めてる人って一体どこのどいつなんでしょうね?
少なくともかれんさんはルージュやミントよりは人気だと思うんですけどね?
大人の固定ファンならかなり多いと思うんですけどね?
放映当時は子供にだって、レモネ並みに人気はあったと思うんですけどね?
SSの視聴率よりも全然良いと思うんですけどね?
もっとシリーズの人気度によってセリフ量を分配すべきなんじゃないですかね?
SSと同程度の時間配分だと2人と6人だから絶対セリフ量がおかしなことになるって分からないんですかね?
キャラ人気ってちゃんと考えてるんですかね?

仮にも「プリキュア」オールスターズですよね??(涙


気分上々で帰って来るつもりが、えらく凹みました。げんなり。
ただでさえないヤル気が、映画観たせいで余計に抜けていく……orz
しかも舞台挨拶とは別個に前売り券買ってあるので、もう1度行かねばならないという……。

正直、何度も観たくない映画です。

観れば観るほど悲しくなる。


でも、EDのポリゴンのダンスは気合入ってて良かった。可愛いし。
しかし、そこでも5の扱いはあまり良くないと思いましたケド。
5だけキャラのアップ絵がドリーム様以外なかったし……。


とりあえず、あまりに悲惨だったので、これはいい加減にしろということで苦情を送りつけようと思います。
ここでグチグチ言ったって、制作側には何も伝わりませんからねっ!!!

不満タレタレなかれんさんファンの方々、是非一緒に抗議しましょう!!!!

東映アニメーションのHP→お問い合わせ→作品へのご感想・ご意見について→東映アニメーション 総合お問い合わせフォーム
で送れますので、プリキュアがより良い作品になる為にも、皆さん是非一緒に意見を送りましょう(>△<)

しかし1000文字しか送れないというのがネック……(笑


それにしても、意見送る気マンマンの自分に驚きですねww
今まで送ったこともないので。
そんな自分をも動かすほどに、酷い扱いだったかれんさん、を演じていた前田さんが本当にかわいそうでなりません。

こんなオールスターズが来年もあるくらいなら、正直無い方がマシ。

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

戦国武将祭

戦国武将祭に前田愛さんを見に行ってきました!!!(>▽<)

…いや、初めは行く気なかったんですけどね。
やっぱメインじゃないし、あくまでながまたたまのおまけみたいなモンですし(泣

でも、ほら、トークショーに出るっていうじゃないですか。
しかも3人しか出演しない!!
人数少ないなら絶対喋るであろうし、トークショーなら会場近いからアリーナなんてデケーのよりも間近に見れるので
それはいいな!!と思い、思い切って行くことになりました( ̄▽ ̄)

いつものライブ行く感覚で、早朝に行ったんですけど、まぁ、なんと人のいないこと!!(笑
女性向けのイベントってこんなゆるいものなんでしょうか?
入場時間の30分前くらいから人が増え始めるというゆるさ。
ちょっと感動してしまいました( ̄▽ ̄)
そして張り切り過ぎたと反省しました;;

まぁ、そんなわけなんで、一番乗りにステージの座席ゲットに行ったら、最前列を普通に確保できてしまい
あんまり近いので逆に恥ずかしかった(笑

前田さんって、よくお客さんに視線を合わせてくれるので、いつ合うか、合ってしまうか、
追っかけすぎてそろそろ覚えられてたりするんじゃないか(デジモンファンでもここまで来る人は普通いない…はず)、
目が合って微笑まれたら照れ過ぎて視線そらして死んでしまいそう(笑
などと、過剰に考えすっかりテンションハイでした;;

トークショーは、なんか流石草尾さんって感じでしたね(^▽^)
トーク上手いのなんの。商品宣伝うまいのなんの。
クラブココナッツを思い出しました。あれは面白かった!!
司会いらないくらい段取り通りにどんどん進めていく不思議。
前田さんのこともむっちゃいじってましたね(^▽^)
「僕前田さんとは付き合い長いんですが、最近大人びてきて、今日なんかパンフレットのプロレスラーのページを
食い入るように見てました。」

みたいなことを言っていました(笑
ホント、面白いなぁ…草尾さんは。


草尾さんと言えば、今日のキャラソンの振付、最高に面白かったです。笑いが止まりませんでした(失礼
草尾さんのファンは絶対に行った方がいいですね、オススメします。
なんというか、頑張ってる、ちょっとカッコつけてて面白い草尾さん御一行(3人組みでした)が見られます。
自分は明日も行くつもりなので、前田さんの出番終わっても、そのダンスまでは見て帰ろうと思います(^▽^)

そう、このイベント、あまり声優さんの喋る幕が少なくて、全然関係ないアーティストがたくさん出てきて、
つまらない芸人が司会やってて、プロレスが長くて見てると痛く、正直退屈です( ̄▽ ̄)

ガクトファンが圧倒的に多かった印象がありますが、ガクトが出てくるのなんて最後の最後ですし、2曲ですし。
一体誰の為のイベントなのか、全くもって理解できないイベントでした。
どれも中途半端だから、皆不満を持って帰るような気がしますねぇ…。
自分も、全然前田さん出てこなかったから、かなり不満ですけど。
せっかく着物(?)みたいな可愛い服を着ていたというのにっ!!おまけに遠くて見えないっ!!
プロレスのリング邪魔すぎるっ!!


プロレスも、前座試合(?)は八百長みたいな感じでしたし。
まぁ、あんなプロレス見たことないような人がたくさんいる場で、いきなり本気でやられてもそれはそれで
引きますけど(笑
というか、何故プロレスを取り入れた?!こんなことしたって、プロレスファンは増えないでしょ?!


まぁ、そんなこんなで、このイベント、やっぱり空席が……( ̄▽ ̄)
何でもやっちゃおうなんて思って欲張るから、ターゲットが絞れず、観客数が増えなかったんだと思いますけど。
声優だけでちょっと小さいところでイベントやれば、それなりに人は来ただろうに…。

それにしても、声優のライブがたった3曲でトークもなしとか酷過ぎる……(涙

このイベントを考えた人は、たぶん企画が進行するにつれ頭が現実離れしてしまったに違いないと思いました。


ま、散々言っといて、明日も前田さん見に行きますけど。
優待券で(笑

テーマ : 戦国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

映画化だとーー?!

怪談レストラン、映画化だそうですねっ!!おめでとうっ(>▽<)



……しかし何故実写パートを取り入れるんだ……;;
ちょっと不安ですね;;
まぁ、東映アニメーションさんは空中ブランコで既に実写とアニメの融合してますから、
ヒドイ事にはならないかと思いますが。


でも、実写パートが増える
    ↓
アニメパートが当然減る
    ↓
前田さんの出番が減る(涙


うわぁぁぁーーーーーーーー(T△T)実写なんていらないーーーーーー!!!!
ただでさえ、お母さんの出番なんてあまり多くないのに…。

実写も吹き替えしちゃえばいいのに、アニメキャストで( ̄▽ ̄)


何はともあれ、怪談レストランが人気でなによりです(^▽^)
夏公開(でしたっけ?)ってことは、少なくともあと1クールはアニメ続くってことですもんねっ!!!
毎週前田さんのお母さんが聴けるなんて嬉しすぎるっ!!


怪談レストランの映画+前田さんと和田さんのユニット始動!!
早く夏にな~れ!!(^▽^)

テーマ : 怪談レストラン
ジャンル : アニメ・コミック

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

