

アドベンチャーがゲームとなっ

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/digimon_game/


このサイトみて、にやにやした自分ですが、何か( ̄▽ ̄

いや、きっと、皆そうですよ、デジモン15周年プロジェクトだなんて、
しかもあのアドベンチャーが、RPGだなんてっ…!!

待ってましたよぉぉぉぉ!!!!!


あれだけ人気があったのに、何で今までアニメのちょっと番外編みたいなRPGとかがなかったのか、
不思議でたまりませんねっ。
ずっとあったらいいのになぁと心の底で思い続けていた、まさにそんな自分のためのゲームに違いないですよ!

いや、生きてて良かった、うんうん ̄▽ ̄

PSPというからには、音声入ってるって期待していいですか、
新しいセリフとかちょっと期待しちゃってもいいですか、
ちょっと太空とか期待しちゃっていいですか、妄想しちゃっていいですか←

そして、タケリュだけ音声なしですね、わかります(ワカリマセン


来年が楽しみですね!
興奮しすぎて待ち遠しいですよっ/////




さ、まずはPSP買うところからかなorz

でもってリ・デジタイズも欲しい……。

テーマ : デジモン
ジャンル : アニメ・コミック

冬コミ申し込みました!

夏コミ行った方々、お疲れ様でした。

自分は3日目しか行けなかったんですけど、途中のゲリラ豪雨は大変でしたね><
…まぁ、自分はちょうどその時は室内に居たんで良かったですけど。
でもやっぱり、晴れよりはにわか雨くらいの方がすごしやすくていいですね。
大雨は勘弁ですけど。


さて、夏の次は当然冬なわけで、冬コミ申し込みしましたっ!!
1日目で申し込みしました。受かればいいですけど><
というか、今の仕事続けてると確実に1日目行けないんで、早いとこ転職しないと←

やっぱ自分はコミケがないと生きられないと、悟ったのですよ、今回。
いや、きっと、こういう人は他にもいる……はずっ;;;;;
おバカさんは自分だけじゃないはず……だっ!!


c83カット

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミ新刊出ますっ

ご、ご無沙汰しております、モンです////

さて、夏コミなんですけど、自スペはとってませんがなんとか原稿できたので
新刊委託することになりました!

コミックマーケット82 3日目 カ-36a ぷらすちっくいちご

に委託します。


3日目っていうのが、微妙かもしれませんけど…;;;
冬コミこそは1日目の漫画ジャンルでサークル参加したいです(予定!)


新刊ですが、あまんちゅのぴかてこ本になります、
ホントはちずるちゃんも描きたかったんですけど、如何せん時間がなかったので…。
冬に参加できればちずるちゃん本出します、きっと…!!


新刊「はんぶんこ。」
hyousi-1-4.jpg

3.jpg

8.jpg





それにしても1、2日目行けないとか地獄orz
せめて東方1日目にしてくれれば、サークル参加できたかもしれないのに…。
1日目の金曜とか、学生じゃなきゃなかなか行けませんよっ
同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

