スポンサーサイト


フレッシュ20話 「ダンスとプリキュア…どちらを選ぶ!?」

今週のプリキュアは、私的観点から言えばイースさん皆に愛され回でしたね♪
皆イースさんのこと好きすぎる。



以下ネタバレ注意↓


ダンス大会まであと一週間のラブたち。
・・・・・・・・おいおい、あのダンスで全国と戦おうとか、そりゃないぜ(笑
予選敗退どころか書類審査も通んねぇよ。だってダンス始めて何カ月よ?!
しかもあれっぽっちでヘバってるし(笑
出だしから(笑)でした( ̄▽ ̄)

ラビリンス。
前回のイースさんの活躍を見ていた2人。
心配してイースさんの様子見にきちゃうなんて、なんて可愛い奴らなんだww
しかもウエスターなんて、チームワークで倒そうゼ!!とか言っちゃって可愛い。
サウラーは、あれでしょ。
ナキサケーベで苦しんでるイースさんを、館の水晶で拝見するのが趣味なんですよね、わかります。だから様子を見ようとか言ったんでしょ、同感です!!(笑

ラブの前にわざわざ現れるせつな、なんて可愛いんだ。
ラブと戦いたくないからって、プリキュアをやめるようにさりげなく忠告するなんて!!
しかも自分の口から直接言いにくいからって、占いがそう出たのよとか言っちゃって、
照れ屋さんなせつなさんは超可愛い♪
しかも朝早くから。早起きしてまでラブを待ち伏せて、そんなにラブに会いたかったのね!!
ラブは相変わらずせつなにゾッコンだけど(^▽^)


今回も残念ながら負けてしまったイースさん。
あんなへろへろのプリキュアに負けるなんて、普通あり得ないと思うんですがねぇ。
なんか、もっとプリキュア達が何故勝てるのかっていう理由付けが欲しいかなと思いました。
それから、イースさんが苦しんでる描写ももっとくれ!!(^▽^)←変態め


次週はついに新プリキュアについて展開しますね!!
「新プリキュアはあんさんやー!!」って、すごく幼女にしてみれば気になる展開だと思うのですが。
おまけに次週休みを挟むところが、とても戦略的で驚いた!!
やっぱフレッシュすげーよ、やってることフレッシュだよ!!
休みまで上手く利用してしまうなんて、すごい。
普通1週休みがあると興味が薄れるところだけど、1週休みにしてひっぱることで
あの展開ならきっと余計に気になったりすると思うんですよね。
中2な頃の自分もそうだった・・・・(笑
まぁ、今も十分脳内中2ですけどorz

それにしても、後イースさんが見られるのは2回なのかな?
ナキサケーベの枚数的に。
イースさんの見納めは悲しいけど、早くパッション見たくもあります。
てか、早くラブせつ見たいww

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]出演:沖佳苗 /喜多村英梨 /中川亜紀子 /こおろぎさとみ /松野太紀ポニーキャニオン発売日 2009-07-15プリキュア祭り!DVDで幸せゲットだよ! 2009-06-06 「...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

