スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュ感想です。

今週のフレッシュ「4人目のプリキュアはあんさんや!!」の感想短めに書かせて頂きたいと思います…。




以下ネタバレ注意↓

相変わらずイースさんは可愛いwww
わざわざお見舞いに来るなんて、もう、本当に可愛いんだから!!
しかも占いでラブを元気づけちゃって(^▽^)
でもって、「占いも生きてるのよ」とか、なんか説得力のあることまで言っちゃってるし♪

衣装ケースを隠すタルト・・・・・・かなりウザいと思った(爆
いや、あれがポポーとか、ミルーとかが仕出かしたことなら、ウザかわいいだけど…ねぇ?
でも、そのあとちゃんと反省して3人のことも考えて引き返したのは良かったよ、見直した(笑
で、ケースを溝にはめてしまうところが良いね( ̄▽ ̄)

でもって親切なせつなさん。
衣装ケースを持って行ってあげるなんて、ホント可愛い♪
しかもそれにナキサケーベを張り付ける。
分かった、ラブと色違いの衣装着れなくて嫉妬ですねww



結論。
今週も、ナキサケーベを使用するイースさんはエロかった(^▽^)



ちなみに、ただ今逆算して原稿間に合わねぇんじゃね?ということに気が付き(汗
一時消えます……。
プリキュアの感想も書けないかも(涙

あともう少しで咲ですね♪

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。