

デジモンライブに行きたかった(大泣

8月1日のデジモンライブのチケット……………結局取れませんでしたorz
何というか、残念どころじゃない。大泣きだよ(涙
一昨日も昨日も今日も、いい年して大泣きしてしまった/////

7時3秒後に送ったってのに落選なんて……。
10秒とか30秒とかに送って当たったって人もいるらしいのに。
サーバーの問題だよね。
これはどーにもならない・・・。

ってかホント、何でメール受付にしてしまったの?
サーバー云々とか考えなかったんですか?
これじゃあ先着順も、先着順じゃぁなくなりますよ(涙

でも、まぁ、とりあえず30日が過ぎたことで
メールの返信が来ないことで
日に日に増していく焦燥や不安に駆られることがなくなって良かったです。良くないケド
本当にあのやり方は精神的にもよろしくないと思いました。
あぁぁぁ・・・・本当に苦しかった。何も手につけられなかった。原稿もorz



メールが来ないと分かった今、今度は8月1日が来るのを恐れています;;
永遠に来なければいいとか、正直言うと思ってます・・・・。
だって、自分はライブにいけないのに、他の人達は楽しんでるんだと考えると、
もう生き埋め並みの苦しみ以外の何でもない(涙
自分の分まで楽しんできて!!なんてとても言えません…。
そもそも自分の分なんて自分じゃなきゃ楽しめないんだから、この日本語が間違ってる!!


でも、チケットはないけど、差し入れ持って行きたいな~…とか密かに思ってます。
だってほらさ、その方が

「チケットなくてもわざわざ応援に来てくれるファンがいるなんて!!」

「そこまでデジモンが愛されていたなんて!!」

「またライブやろっかな!!」


・・・・・・って、なってくれたらいいなぁっていう微かな望み・・・・・・。
けど、実際会場に行ったら、入れないという事実にまた苦しみを覚えるだろうとも思います…。
あな恐ろしや…。


まぁ、取りあえず今は次に公式ページが更新されるのを待って
会場変更して規模拡大して!!ってメールを送ることが先決ですね。


それにしても、自分の知ってる同人サイトさんでは、ほとんどライブの話題を見ませんでしたね。
みなさん原稿に勤しんで知らなかったんでしょうか…?






さて、夏コミの原稿について。
現在順調に遅れてます( ̄▽ ̄)
それもこれもライブのチケットが…(略
なわけで、そろそろ本腰入れて作業したいと思います。

因みに現在の予定では、デジモンオールキャラギャグ4コマ本とあまんちゅ!本の2冊を発行予定です。
ただ、あまんちゅの方はまだ全然手をつけてませんorz
でも合同誌なので落とすわけにもいきません;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

デジモンの方はもう少しで折り返しです(^▽^)
でも表紙まだ描いてないんでかなりヤバイ状態ですね;;


デジモン本のネームです↓

deji.jpg
これじゃ何描いてあるか分かりませんが;;
一応こんな感じに全54話振り返ろうぜ!!って本になってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

