

CDを聴くと余計凹む・・・

もうデジモンライブも終わって、今頃出演者の皆さんは打ち上げモードに入っている頃なんでしょうかねぇ。

……はぁ。
ライブに行けない落ち込んだ気分を紛らわそうと、
10周年メモリアルCD「未来への扉 ~あの夏の日から~」を早々に聴いたんですが・・・・・・・


谷本さん、これ以上負け組を追いやらないで下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙
まさかCDの中でライブの話が出てくるなんて(>_<。)
ライブ行けない人だって、たくさん買ってるんだからっ、何もライブの話しなくてもっ(大涙
・・・・・・・余計凹んだ自分( ̄▽ ̄)

それにしてもライブでは何歌ったんでしょうね?
…って、知ったら知ったでまた凹むのは目に見えてるくせに知りたがる。
知りたがる心、光子郎と一緒だっ!!(一緒にすんな
Miracle MakerとかStarting Pointとか歌ったんでしょうかね、3人揃ってたし。
前田さんはソロで何歌ったんでしょうか。
曲ありすぎて検討つかない。

いろんな書き込み見てると、ライブで前田さんが感無量で泣いてしまったとか、
帽子とか投げたとかってありましたが、やっぱ読めば読むほど行きたかったですorz
でも、なんだか前田さんにとってテンション絶好調な最高のライブになったみたいで
とても良かったです(^▽^)

あぁぁ、前田さん見たかった。「AiM」コールとかしたかった…。

前田さんには、これを機に是非アルバムを出してほしいです!!(切実
そして単独ライブやってほしいです!!!



ところで、さっきJOY SOUNDのページを見に行ったら、
なんと8月13日に
未来への扉 ~あの夏の日から~のカラオケ配信が予定されてるようですよ!!

JOY仕事早っ!!良い仕事してんねっ!!!
「勇気を受け継ぐ子どもたちへ」もちゃんと8月1日に間に合うように配信しましたし。
今度歌いに行かないとっ!!!
………………………………あぁ、一緒にカラオケ行けるデジ友欲しい(涙

pixivでも8月1日盛り上がってるみたいで、たくさんの方がイラストあげてましたね!!
いや、ホント、デジモンって愛されてますね♪
ああやって、たくさんの人のデジモン愛が見られるのはうれしい限りですね!!!
やっぱり自分も描けばよかったかな・・・・・・・orz



さて、明日はデジモンオンリーがありますね。
自分は今回は一般参加なので、非常に楽しみです(>▽<)
太空本があればいいなぁ…。(願望


未来への扉~あの夏の日から~未来への扉~あの夏の日から~
(2009/08/01)
AIM,Hassy,Sammy,谷本貴義,太田美知彦 和田光司和田光司

商品詳細を見る

テーマ : デジモンアドベンチャー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

