

フレッシュ26話「ブキせつ誕生!!」

フレッシュプリキュア26話の感想です。
てか、今週からED変わりましたね♪(OPもそうだけど)
パッション加入でとってもいいと思います!!


以下ネタバレ注意↓




OP、え、ちょっ、パッション加入あんだけ?!
何、あの付け足した感。これから半年も同じOPなんだから
ちょっと張りきって描いてもいいんじゃないんですか?!
なんで、あれっぽっちしか変わってないの!!!
一番初めの「♪フレーシュ・プ・リ・キュア」ってとこの3人が振付してるとこ
前々からせつなさんが入ると思ってずっと楽しみに待ってたのにっ!!(涙

なんで入れてくれないんだぁ。おかしいだろ?もう4人なんだから!!はぶらないで!!!
その後のタイトルのところも、後ろに顔アップって・・・・・orz

OPの曲も、なんか機械的な感じが勢いに欠けてあまり好きではないですね;;
っつっても、まぁ、あの人の下手っぷりが半減されて聞こえるので、それはそれで良いですけど(笑
少なくとも、幼女向け番組のOPっぽくはないですね。


本編。

うぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
早々からウエスターさんのバカっぷり発揮!!超かわいい!!!!!!
やっぱウエスターさんは良いですね!!愛すべきウエスターww
海の回想シーンとか、何故ナケワメーケの上に乗って走ってるし(^▽^)
かわいいなぁ、ちきしょー。
やっぱ山下さん脚本のウエスターはおちゃめで愉快で大好きだ!!


今週のせつなさんも可愛かったですね。
密かにダンスの本を読んでるところとか、始めに伏線も張ってあって良かったです。(祈里の欠伸も)
今週のベストショットは、ラブとビーチボールを投げ合うせつなさん!!
「いい加減にしてー!!」って、せつなさんがあんな風にテンション上げることなんてなかったから
すごく可愛かったです。

でもって、小松さんはきっと演技が大変だったに違いない…。
「いい球来てるね!」とか言うラブも可愛かった。


てか、ラブ可愛いよね?!中の人の演技が!!
いつの間にかラブの好感度が上がっていることに気がつく自分。
何ていうか、沖佳苗は変に着飾らない演技が好感です。歌い方も同じ。


ブキせつ!!
今までこのカプは考えたことなかったので、今週はとても新鮮でした。
でも、とっても良いと思います。てか、せつな総受けでいいと思います。(笑
密かにせつなさんの練習着を作って、しかも家に忘れてきて、でもってそれを誤魔化すブッキー可愛い。
けど、せつなさんのサイズ、いつの間に測ったんですか?目分量?!
あな、恐ろしきブッキー……。



新ED。
前EDでクオリティの高さは知っていたけど、やっぱすげぇ!!
しかもHappy@Togetherの方が、You make me happy!!よりも踊りが遥かにムズい。
どうしよう;;;;;早すぎて何やってるか全然分からなかったorz
最早これは幼女の踊れない領域ですよ?
流石、対象年齢上げたプリキュアのやることは違いますね。
どこまでもフレッシュすぎる。感心。
そしてパッションが可愛い。
ただ、もっとアップ画があった方が良かったですね。




今週から、フレッシュの感想を4コマにしようと思い立ち描きました↓
ただ、描いてから「漫画は右からじゃん!!」って気がついたので(バカ
読むときは左から読んでください。

フレッシュ26

次週からはちゃんと右から描きますorz
でもって4コマ描くと感想上げるのが遅れます…orz

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

