スポンサーサイト


女性声優ってやっぱいいよね♪

女性声優バトンを発見したので回答してみました。

……てか、このバトンはかなり大事な声優さんがたくさん抜けてると思います!!


…まぁ、前田さんが入ってないのは個人的に寂しいですが、仕方ないと言えば仕方ないけど
とよぐっちーとか、折笠さんとか、順子さんとか桑島さんとか最近売れに売れてる実力派が入ってないのは
明らかに間違っている。


でも、回答してみた↓

女性声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 モン。です。9年くらいでしょうか…?
Q2 浅川悠さんといえば?
A2 あずまんがの榊さんってそうでしたっけ…?
Q3 伊藤静さんといえば?
A3 咲の部長が大好きです♪お姉さんで可愛い♪
Q4 植田佳奈さんといえば?
A4 祐巳でしょ。自分は断然白薔薇派ですが。再放送の学園アリスも見てます!!
Q5 緒方恵美さんといえば?
A5 シンジ君。ウラヌスみたいな女役をやる方が個人的に萌え(笑
Q6 川澄綾子さんといえば?
A6 セイバー。・・・といってもフェイトは途中までしか見てないorz
Q7 釘宮理恵さんといえば?
A7 ツンデレ(笑)、瞳子です。あの演技は好き。
Q8 くまいもとこさんといえば?
A8 暁くん。FLAT4は面白くて好き!!
Q9 小清水亜美さんといえば?
A9 咲の和。今が旬ですね!! ってか、あまんちゅのてこやってほしいっ(>_<)
Q10 小林沙苗さんといえば?
A10 えぇと……加治木先輩ってそうでしたっけ;;;
Q11 小林ゆうさんといえば?
A11 ……;;;;チェックしてないです。
Q12 佐久間レイさんといえば?
A12 マイメロってそうでしたっけ…?
Q13 清水香里さんといえば?
A13 チェックしてませんけど……もしかしてマリみて出てますか…?
Q14 白石涼子さんといえば?
A14 ハヤテ。見てないけど。
Q15 高橋美佳子さんといえば?
A15 お通ちゃん。歌の歌詞が是非知りたい(笑
Q16 田中真弓さんといえば?
A16 ルフィですね。
Q17 田村ゆかりさんといえば?
A17 なのは。劇場版やる前には見たいです;;
Q18 中原麻衣さんといえば?
A18 .hackうででんのレナ。レナ&シューゴ(皆純)のキャラソンがハモっててちょっとカッコイイのでカラオケに入ってほしい。
Q19 生天目仁美さんといえば?
A19 マリみてのなな。江利子もですね。
Q20 野沢雅子さんといえば?
A20 ギルモン
Q21 能登麻美子さんといえば?
A21 ウィスパー♪志摩子さんです。でも怪物王女の時みたいな張る声の方が好きですね。
Q22 林原めぐみさんといえば?
A22 ムサシ。
Q23 平野綾さんといえば?
A23 チェックしないんで
Q24 堀江由衣さんといえば?
A24 シスプリの咲夜。シスプリは自分が大きく人生の道を反れた原因(笑
Q25 松本梨香さんといえば?
A25 サトシでしょ。歌ちょーカッコイイ!!低音の響きとか素敵ですよね。
Q26 水樹奈々さんといえば?
A26 しゅごキャラの歌唄ちゃん。歌唄ちゃんは可愛い♪
Q27 三石琴乃さんといえば?
A27 マリューさん大好きです!!死ぬほど(笑)ミサトさんも好きだけどっ!!まどかお姉さんも好きだけどっ!!三石さんのお姉さんなら何でも好き!!(笑
Q28 山崎和佳奈さんといえば?
A28 蘭。活発なキャラはとてもよく似合う声ですよね!!でもアルケニモンの演技とか好きです。
Q29 渡辺久美子さんといえば?
A29 デジフロの友樹。放映当初はとても声が濁っていて大丈夫かと思ったけど、普通にかわいい少年ボイスになっていって良かったです。
Q30 ここに出ていない方で、お1人忘れてはいけない方と役名をどうぞ。
A30 竹内順子さん、豊口めぐみさん、桑島法子さん、高山みなみさん、甲斐田ゆきさん、折笠富美子さん、ゆかなさん、田中理恵さんetc実力派女性声優がかなり抜けてますよ!!!何か偏ってる!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナデプロ!! ゲーム

ナデプロ!! ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ナデプロ!! ゲーム」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

ご指摘有難うございます;;
…お恥ずかしい;;完全に勘違いしてましたね;;
言われてみればサエキさんとくまいさんは何故か自分の頭の中で混じってました…orz

でもって、他にも結構違うところがあったりですけど、
まぁ、自分の守備範囲外ってことで、見逃して下さい;;;
同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

