スポンサーサイト


フレッシュ27話「夏だ!祭りだ!オードリー!!」

フレッシュプリキュア27話感想です。
今週もウエスターさんのターンww

てかさ、サウラーはいつも引きこもって何してらっしゃるんですか?(笑
まぁ、ウエスターさんの方が面白いから好きなんですけど。



以下ネタバレ注意↓



下の4コマにも描きましたが、今週の始めのラブのセリフ、ホントに「けって~い♪」
ていうかと思いました。(笑

そして浴衣を着るせつなさんも可愛い。


で、タルトが置いてかれたところ。
今週もかww可愛そうになぁwww
まぁ、そのタルトが1人で凹んでるシーンはタルトよりもむしろ後ろの方が大事!!!
ドリーム様のお面かぶってる人いるんですけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
再びフレッシュにドリーム様登場。やっぱスターはこうでなくちゃネ★(^▽^)
ま、屋台にドリーム様のお面とか、普通に売ってましたしね。
因みに、自分は2回目見たときに初めて気がついた…。


ウエスターさん。
ヨーヨー釣りしてすっかり楽しんでるウエスターさん。
おまけに欲張って2個釣ろうとして釣れなかったところとか、バカっぽくて可愛いです。
子ども相手にむきになるウエスターさん。愉快愉快(^▽^)


オードリーが出てきたところ。
お笑いがわからないせつなさんはとっても可愛い!!どうか永遠に汚れを知らずにいて下さい!!(笑
「夢でお会いして以来ですね」(だったかな…?)
「会ってませんけど。」
1人普通に会話返してるところがとても可愛いです。
てか、自分はお笑い全く興味ないんで、このネタも知らないんですが
これは定番のネタかなんかだったんですかね?

でもって、今日はギャグパートが非常に多かったですね。
Aパートの締めがギャグなんてwwあまりプリキュアには見られないパターンだと思いました。

「大丈夫よ美希!!私、笑われないように精いっぱい頑張るわ!!!」

健気なせつなさん可愛い♪
そしてその後の美希の心の中ツッコミとか、ちょっと新鮮でした。


Bパート。
まさかのまさか。
どうしてお笑いコンビがラブブキと美希せつなんだー?!
一番ないコンビだと思ってたんですがね。寒色と暖色。
美希とせつなさんはあの中だと一番合わなさそうだと思います。(笑


戦闘の合間にも関わらず自分で焼きそばつくっちゃってるウエスターさん。
そんなにお腹減ってたの?あ、若しくはお金がなくて買えなかった?
とにかく可愛いウエスターさん。
焼きそば作れるなら大したもんだと思います。料理はぼちぼちできるんだねっ!!
やられたときに焼きそばだけお持ち帰りしてたらいいのにな( ̄▽ ̄)
今日は一度も「イース!!」って呼んでくれなかったのでちょっとさびしいです…。

でも西東は健在ですよね;;;;;;;;;;;;;

フレッシュ27

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎フレッシュプリキュア!第27話「夏だ!祭...

セツナさんが赤い浴衣をきせられる。ミキたんが私の着付け完璧言う。そして、ラブがクローバーフェスティバルというお祭りがあることはなす。オードリーくるらしい。前のタムケンさ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

