

自分の萌えについて研究してみる。

萌え属性バトンに答えてみました。

…まぁ、なんというか、お姉さん以外にあんまり興味ないので
というかお姉さんだったらどんなカテゴリでも声優さんが萌えるキャストだったらイケるので
正直どうでも良い質問が多かったです(笑

要は萌えるかどうかは、中の人次第ですね( ̄▽ ̄)

因みに自分の中での「お姉さん」は、その作品に出てる主人公より年上で頼れる美しいお姉さんのこと(笑
だから部長とか聖さまとかかれんさんとか好きです。もちろん、中の人効果も大いにありますが;;

萌え属性バトン

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
A1 ツンデレ…ですかね?レッスルのしのぶさん(cv前田さん)はツンデレですし。
Q2 ねこ耳 or うさ耳
A2 耳には興味ないです
Q3 妹 or 近所の幼馴染
A3 幼馴染のノマカプって萌えますww
Q4 魔女っ子 or 巫女さん
A4 魔女っ子なお姉さんっていなさそうだから巫女さんで。
Q5 お姉さま or 女王様
A5 お姉さま。根谷さんのお姉さまとか萌えます。
Q6 アホ毛 or 触角のような毛
A6 アホ毛かな…?
Q7 二重人格 or 記憶喪失
A7 記憶喪失かな……?ノマカプがいいとこまでいって片方が記憶喪失になると萌えます。萌えません?
Q8 巨乳 or 貧乳
A8 ……巨乳です;;;;
Q9 未亡人 or ヤンママ
A9 未亡人
Q10 メイド or お嬢様
A10 お嬢様
Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11 カッコイイのに弱い。可愛いのに強いって、今時のアニメの女主人公なんてみんなそうじゃないかっ。
Q12 頭脳派 or 体力派
A12 頭脳派
Q13 眼帯 or 包帯
A13 包帯
Q14 ツインテール or ポニーテール
A14 ポニテ
Q15 ピンク髪 or 緑髪
A15 緑のキャラってあんま知らないしなぁ・・・・・・ピンク?
Q16 ロリ or ショタ
A16 ロリ
Q17 委員長 or 図書委員
A17 委員長。だって、図書委員って眼鏡っこですよね?
Q18 野球部 or サッカー部
A18 サッカー部の女の子。(空のことですね、わかります
Q19 先輩 or 後輩
A19 先輩。お姉さんな先輩が良いですww
Q20 にこにこ or 無表情
A20 無表情
Q21 俺女 or ボクっ娘
A21 ボクっ娘♪
Q22 男の娘 or 美少年
A22 男の娘。しゅごキャラのなぎーとか超かわいいです♪
Q23 男装 or 健康女子
A23 男装
Q24 スクール水着 or ビキニ
A24 ビキニ。スク水はお姉さん着ないし( ̄▽ ̄)
Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
A25 ショートパンツ
Q26 ロングスカート or ミニスカート
A26 ロングスカート。お姉さんはやっぱロングじゃなきゃダメでしょ!!
Q27 タイツ or ニーソ
A27 タイツ。黒タイの部長(咲)はかわいいです(^▽^)
Q28 異性の双子 or 同姓の双子
A28 同姓の双子
Q29 オッドアイ or 赤眼
A29 赤眼…・ですかね?
Q30 人形 or ロボット
A30 人形
Q31 吸血鬼 or ゾンビ
A31 吸血鬼の方がエロイ(笑
Q32 薄幸 or 強運
A32 薄幸
Q33 正義の味方 or 悪の組織
A33 悪の組織、ラビリンス!!!!イースさーーーーーんっ!!
Q34 権力者 or 側近
A34 側近
Q35 チャイナ服 or キョンシー
A35 チャイナ。ってかキョンシーって…。
Q36 くせっ毛 or ストレート
A36 くせっ毛な空とかマリュー艦長とか好きです♪
Q37 不良 or 優等生
A37 優等生
Q38 学生服 or 着物
A38 学生服
Q39 空気読めない or 方向音痴
A39 どっちもなぁ…
Q40 大食い or 少食
A40 どうでもいい点だと思います(笑
Q41 狼人間 or 妖狐
A41 妖狐
Q42 素直 or 嘘吐き
A42 素直
Q43 先生 or 看護士
A43 看護士
Q44 銀髪 or 金髪
A44 金パ。銀髪のお姉さんって知らないかも
Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45 ババアで。
Q46 BL or GL
A46 GL
Q47 S or M
A47 どうでもいいです。
Q48 男 or 女
A48 女に決まってんじゃん!!
Q49 大人 or 子供
A49 大人
Q50 おつかれさまでした。
A50 お疲れ様です。因みに野生っ子みたいなカテゴリが欲しかったです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

