

フレッシュ33話「美希とせつなのこわいもの!」

フレッシュ33話の感想です↓(以下ネタバレ注意)



美希せつのターン、キターーー(>▽<)b
待ってました、美希せつ!!なんかこう、2人の間が微妙な感じが良かったですね。
あの2人、息合わなさそうだったし、こーゆー回は絶対に必要だったと思います!!

序盤で、美希がせつなさんと何とか会話して盛り上げようと頑張っているところが
とても面白かったですねぇ。必死で(笑
というか、電車まで乗って、一体どこまでお買い物に行ったんですか?

洋服選び、せつなさんったら、正直でとても可愛いです。
首を静かにひたすら振り続けるせつなさんはホント可愛い♪
そして美希は面白い(笑

たぶん、自分も美希タイプの人と2人で出かけたら、せつなさんみたいになると思いました。


タコ。
確かに、あんな風に美希の手の上に乗ってこられたら
ちょっと気持ち悪いし嫌いになるのも分かりますね( ̄▽ ̄)
ま、自分だったら、その前にタコを素手で持ちませんけど(笑

というか、たこ焼き屋のおっちゃん、何故生きたタコを持ってるし!!!
エプロンの中にしまい込んでたんですか?!あんなデカイタコを?
あのおっちゃんのエプロンポケットは、きっと四次元ポケットに違いない。


所変わって、ラビリンス。

…………………可愛そうに、今日の食事にも困ってるのね(涙
あれでしょ、どうせ頑張って稼いだり何だりしたウエスターのお金とかは
全部知らぬ間にヒッキーなサウラーさんに取られちゃってるんでしょ?可愛そうに。
ポテチの1枚くらい分けてあげようよ(T▽T)
サウラーってば、引きこもってスナック菓子ばっか食べてたら、そのうちメタボになっちゃうよ?



…ホント、サウラーは、何話分引きこもってんだ。


そして戦闘。
西東わっほーーーーーーーーーーーーーーーい(>▽<)
ウエスターよ、「イース」って呼んだね、「イース」って!!!!
やっぱ西東はいいですね!!もう超可愛いです!!もっと「イース」って呼んでほしかった♪
そしてせつなさんともっと会話してほしかった!!

せつなさんがウエスターに「不幸は良くないわ」とかって諭して
「一緒に頑張りましょう!」とか言ってくれる日がいつか来るって信じてます(^▽^)




最後の美希せつ。
結局2人で買い物を無事済ませられたんですね、良かった。
で、せつなさんが選んだお洋服、ただ赤いってだけで、十分美希が着そうな服だと思ったのは
自分だけでしょうか…?
もっと奇抜な服が良かったなぁ、どうせなら。



ところで、ラブは熱下げんの早くね?半日ってどんだけ?どんな回復力だよ!!(笑



今週の4コマ↓
フレッシュ33

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

