スポンサーサイト


ブレイド11月号。

ブレイドの11月号を入手。
以下、大いにネタバレ注意です↓





いやいやいやいやいやいや、ないから、ないない、ドラマCD化とか、ウソでしょ、ウソ。
いやだって、連載何話目よ?6話くらいでしょ?
そもそも1巻だって出てないのに、どんだけスピーディーだよ、仕事早すぎだよ!!
大体コミックス出てないのに人気なんて分かんないでしょう?
まさか、アンケートだけで人気測れるわけないし。
漫画出てなきゃ知名度だって高くないだろうし。
…てか、あれですか?確かあの人は東方の同人やってたりするんでしたっけ?
何、同人の力を借りようってか?
雑誌としてあるまじき行為だ(涙

にしても、ホント、ドラマCDなら、まず「あまんちゅ!」でしょ。
順番絶対おかしいから。
ブレイドでダントツ人気はあまんちゅでしょ!!
2、3か月に1回は巻頭か表紙カラーなあまんちゅでしょ!!
あまんちゅ差し置いて何企画してんの、ちょっと冷静になって下さいよ。
コミックス発売前にドラマCD決定とか、何か前代未聞なんですけどっ!!!
有名人気作家ならまだしも…漫画連載とかってしてなかったんですよね?

ホント、マッグガーデンの将来が心配。
ブレイド廃刊にならないように頑張ってほしいですね。
押したいのは分かるけど、それだったらせめて今押しに押してるエスプリトからじゃないの…?
絶対おかしいって!!


何故あまんちゅ!じゃなくてヒトガタナっ!!!!






そんなわけで、本誌感想↓


・あまんちゅ!
姉ちゃんかわいいですね!!あの髪型かわいい!!絶対淡いピンク系希望します!!!
早くカラーこーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

姉ちゃんと弟くんの本名、やっと公開ですね(^▽^)
二宮愛と誠だそうです!!!
双子っぽいね、名前。名前も何となくそれっぽいし、2人に合ってる!!

オープンウォーターダイバー……………だったかな?
とにかく資格っぽいやつ。それをてこは目指すみたいですね!!
そしてその言葉に想いを馳せるてこは可愛い(>▽<)
ホント、てこは素直でいい子ですよね~。可愛い可愛い。

黒板のラクガキ。
うつぼ、姉ちゃんウマ過ぎだからっ!!美術部だったんですかって感じですねっ。
てか、ぴかりのうつぼも十分上手いし可愛かった♪

そして皆の描いた絵に色をつけるてこ。
自分だったら、あんな上手い人の絵に色をつけるなんて、恐縮してできない(笑

黒板がすごく可愛らしい素敵ワールド全開でした(^▽^)
そしてそれを、てこの案で写メする皆。
写メほしい、本気であのラクガキ可愛い。何ていうか芸術。


ところで、まだGWだったんですね?!





・バガタウェイ
今度はアイドルユニットが登場ですね。
てっきり先月号の外人さんが再登場してくれるのかと思ったのにっ…。
しかもそのアイドルユニットがいるチームが1回戦のお相手だそうで。
いろいろチーム内でイザコザがありそうで、何やら良い話になりそうな予感。

会長の「スパッツ最高!!」はまさに最高だった…(笑




・エスプリト
人気投票の結果発表でしたね。
何票集まったとかは全然書いてありませんでしたけど……。

え、リッカ5位なの?

そんな低いの?サラよりは人気あると思ってたのに(涙
てか、サラが思ったより人気あったのに驚きました。
1位がみおなのは分かるけど…2位はロッテなんだぁ。
やっぱロリって強いんですかね?
自分はお姉さんの方が絶対に良いと思いますけどっ!!

エイジは5位以内に入れると思ってたんですけど…。
ブレイド読者は男性の方は多いってことですかね?


ところで本編。
なんか、みおとリッカ結婚カウントダウンじゃなかったですか…?(^▽^)
しかもドルチェまでフラグ立ちそうな予感。良いと思います!!(笑
あそこは3人で三角関係でも作ってれば良いと思います、ホントに。

そういえば、今回出てきたキャラって、一番初めのカラーで端っこに居た人ですかね?
ずっとあのキャラだけ出てこないから、妙に気になっていたんですけど…。

それにしても、コミックス3巻が10月で、4巻が12月って、どんなペースだよ、おい(笑
マッグガーデンは鬼ですね、いろんな意味で( ̄▽ ̄)





・Princess Rucia(綴り違ってたらごめんなさいorz)
毎度、毎度、ルシアは可愛くてエロくて面白いですね(^▽^)
遂に1巻も発売されたみたいだし、頑張ってほしいです。

ていうか、付録の付け替えカバー、エロイ…///////

今回は、ルシアがいつも邪魔してくる天使たちが居なくて
すんなりと上手くいってしまいテンパってて、恥ずかしがってて、とても可愛かったです♪
毎月連載やってほしい!!



先月のバガタウェイの外人さん↓
10baga1.jpg
可愛いから早く再登場希望です(^▽^)

テーマ : エスプリト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドラマCD化アニメ化

え…
何をドラマCD化するのかとかアニメ化するのかって出版社が決めることなんですか…?
ドラマCD会社とかアニメ会社とかが企画出すんじゃ…?
同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

