スポンサーサイト


デジバトン。

久しぶりにバトン検索したら、新しいのがあったので答えてみました。


…ところで原稿進まないorz


デジモンアドベンチャー無印バトン

Q1 HN(ハンドルネーム)を教えてください
A1 モン。です
Q2 それでは、質問に入ります。 宜しいですか?
A2 OKです!!
Q3 アナタが初めてアニメ・デジモンアドベンチャー無印を見たきっかけは?
A3 日曜朝に早起きして、カニパン(だったかな…)からボンバーマンまで見て消してしまうテレビをその日は点けていた。
Q4 アニメ・デジモンアドベンチャー無印(以下、無印)で好きな選ばれし子供はだれですか?
A4 空、空(>▽<) でも、中の人的にはミミちゃんが一番好き(笑
Q5 無印で好きなデジモンはだれですか?
A5 迷うなぁ……やっぱエンジェウーモンですかね?! 次点でオメガとかコロモンとかテイルとかゴマとか…
Q6 無印で1番感動した話はなんですか?
A6 全部良い話だけど……やっぱ最終回。
Q7 その理由はなんですか?
A7 ミミちゃんのテンガロンハット飛ぶとこの演出が最高だと思います。作画は…(略
Q8 無印で1番好きな進化シーンはなんですか?
A8 オメガのジョグレスで。
Q9 その理由はなんですか?
A9 かっこいいから!!
Q10 無印のOPはどう思いますか?
A10 最高ですっ!!大好き!!あの爽やかなテンポの良いところが素敵。無限大な~♪
Q11 無印のEDで好きなEDはなんですか?
A11 どっちもそこまで好きじゃないんですよね…orz デジEDなら愛情と日常が一番ですっ!!
Q12 劇場版・僕らのウォーゲームは見ましたか?
A12 もちろん、劇場行きました!!劇場でもらったテイルモンのマスコット、今でも大事にしてあります。
Q13 見た方に質問です、僕らのウォーゲームはどう思いますか?
A13 太一がパソコンの中に入るとこの演出と、藤田さんの息遣いはもう鳥肌立ちますね!!
Q14 ところで、小説・デジモンアドベンチャーを持っていますか?
A14 持ってます!!日焼けで黄色いです(涙
Q15 デジモンアドベンチャーVテイマー01の漫画は持っていますか?
A15 持ってません。どうも設定の違う太一ってのが…。
Q16 それでは、アニメの方の話しに戻りますが、再放送してほしいと思いますか?
A16 もちろんです!!っていうか新シリーズやって!!!!無印スタッフで!!!
Q17 無印をこれからも愛し続けますか?
A17 一生愛します。無印以上に素晴らしいアニメはこの世に存在しません。
Q18 最後に、無印を漢字1文字であらわしてください
A18 神。まんまですね( ̄▽ ̄)
Q19 お付き合いいただきありがとうございました!
A19 有難うございました。またバトン作って下さい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : デジモンアドベンチャー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

