

フレッシュプリキュア第一話

はっっ・・・・!!!!!気づけばもうフレッシュプリキュアの記事が40件も!!!
完全に一話の感想乗り遅れですね、わかります・・・。
でも書きます。

「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生」

ネタバレ注意↓



OP、騙された~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
初め動いたから、そのまま踊るのかと思ってしまったよ!!そしたら後普通じゃん?!
期待しちゃったよ!!やられたヨ(涙

やっぱ、OPはgogoの方が絵が曲にもマッチしてて、綺麗で好きです。
かれんさ~~~~~~~~~~~~~~~~ん(涙


タイトルコールのあの背景はないと思います・・・。
なんであんな泥沼のような色してるんですか;;少女向けアニメですよね;;;
暗いよ、怖いよ。せめてもっと明るい色にしてよ。ってか背景なんか描いてよ。


本編。
なんかラブ可愛いんだけど。・・・あれ?第一印象は悪かったんだけどな・・・。
ってか、ラブむっちゃ良い子じゃん!!ちょっとどれみみたいだと思いましたよ。いいね、いいね(^▽^)
祈里・・・・・・声が・・・・・・・えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ?
頑張って下さい。

美幸さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対声と顔あってないって。
あれ、どう見てもバ○ァにしか見えないんですケド;;;;;
ベリーよりも○バァにしか見えないんですけど;;;;;でも声若いんですけど;;;;;;;;
年齢も若いんですよね;;;;;;;;;ラブたちとあんま変わらないんですよね;;;
ぜって嘘だ。

ところで、4人目のプリキュア、美幸さんだって噂もあるみたいですけど・・・・・・・・・
イースだって信じてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イースだよね?イースであって欲しい。
寝返るんでしょ?でもってラブにクーデレなんでしょ?そうでしょ?そうあって下さい。

イースさんがクーデレだったら、たぶん、絶対、萌えるwww
今のところはまだ性格がよく分からないので、好きキャラを問われると何とも言えませんが、
イースさんが仲間入りしたら、絶対イース派になるかと思いますよ。追加戦士バンザイ!!!


必殺技。
悪いの悪いの飛んでいけ~~~~!!!!
・・・・・って。ちょww面白いwww
じゃあ次の人は、痛いの痛いの飛んでいけ~!!ですか?(爆

シャイニングラブ(?)って、あれ、オープンハートですね、わかります(^▽^)
どこのあむちゃんですか。
放映中のアニメの必殺技とポーズ一緒って・・・どうよ???
(まぁ、しゅごキャラは2期でポース変わってますが)

変身シーンも、正直微妙でしたね・・・。何故走る?
変身はやっぱgogoが一番かっこよいね!!!あぁぁぁぁ・・・・かれんさーーーーーん(涙


ED。
は、スゴかった。フルCGには驚いた。普通に絵が踊るのだとばかり思っていたよ;;;
しかも、クオリティがかなり高い!!!これでダンスがドリームライブverだったらもっと良かった!!!
まぁ、あっちのは難しくて幼女絶対踊れないしね・・・。
感動ですね!!歌も好きだし。


次回予告。
美希さん回ですね。
あの彼氏と言われる男の子、弟じゃね?って話を聴いたんですが・・・そうであってほしい。
もし、そうだったらたぶん美希弟が好きキャラかも(笑
だって、かわいいじゃん?




とりあえず、今のとこイース派↓
フレッシュ1

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

