スポンサーサイト


フレッシュ最終回「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」

遂にフレッシュも最終回を迎えてしまいましたね(T△T)
フレッシュ終わって、こまっちゃんせつなさんに会えなくなるかと思うと悲しすぎます…。
でも、こまっちゃん分はワンダーランドオンラインで絶賛保管中なのでしばらくは大丈夫そうです(笑

それにしてもサウラーさん、ホント、いいキャラしてんな!!!!


以下ネタバレ注意↓


最終回、なんだか終わり方が微妙といいますか…もっといい感じに終われたんじゃないかなぁと思いました。

というか、てっきり最終回はせつなさんが何だかんだで桃園家に残るんだとばかり思っていたので
ラビリンスに帰ってまた3人で暮らす(と脳内では思ってます)なんて嬉しい限りです(^▽^)


きっと今頃は三人で新規開店ドーナツ屋さんに違いないですねっ!!!



…ところで、ラビリンスと人間界は自由に行き来できるんでしょうか…?
っていうか、アカルン使えば簡単にできますよね?いつでもラブに会いたい放題じゃん?
…ん?それ以前にまだプリキュアやってるんですかね?敵が居なくても変身できるんですか?

というか、ラブ達がメビウス倒して戻ってきたときに、何で普通に人々は何事もなかったかのように日常生活を
再開していたんですか?メビウス倒した後、人間世界に戻るまでにどんだけ時間経ってるんですか?
どんだけパラレルワールド世界一周楽しんで来たんですか、プリキュアの皆さん!!(笑


…と、疑問が多々残る最終回だったと感じました。

まぁ、西南東トリオが3人仲良く暮らしているようなので、それだけでいいんですけどっ(>▽<)


でも、最後の「あれから数日後…」みたいなシーン、
あれ、出てくるキャラ順がおかしいと思いました。
なんでせつなさんが何か言ってるシーンをラブの直前に持ってこなかったの?
間にブキ美希が入ってきたせいで、そのシーンのことを人に言われるまですっかり忘れてしまった自分。
きっと「有難う」とかなんとかを、ラブとかに向かってせつなさんが呟いてたんでしょ?
大事なシーンじゃないんですか?
なのに中途半端な位置に持ってくるから、そのシーンの存在を忘れちゃったじゃないですか!!(お前がわるい

おまけに、美希たんとブッキーはちゃんと自分の夢に向かって一歩ずつ踏み出してるよみたいな描写だったけど
じゃあラブはプリキュア辞めて(?)から何してるんですか?って聞きたくてたまりませんね( ̄▽ ̄)
せつなさんも、あれから描写がなかったですが、まぁラビリンスの復興を頑張ってるんだろうなぁと予想はつきますが
ホント、ラブは何をしているんでしょうか?
ラブはプリキュアを通じて、どう成長したんだろう…?と疑問が止みません。

まぁ、「あれからみんな夢を目指して頑張ってるよ!!」じゃ5と同じような終わり方になってしまうから
それを避けると、じゃあどういう終わりにすればいいかって考えるの難しいですよね。


おかげでこんな妄想劇場が脳内で展開中です↓( ̄▽ ̄)

空っぽになったせつなの部屋で、ラブがいつものようにせつなを呼びに入る。
しかし、もう居ないことに気がついて、寂しくなって泣きそうになる。
その時、アカルンでせつなさんが飛んできて、忘れ物とか言ってラブを抱いて、首に四葉のクローバーのネックレスかける。
「離れていても、ずっと一緒よ」といって、せつなは帰っていく。


……みたいな(笑
絶賛ラブせつ中ですね;;
そのくせ西東も好きという二股。


そういえば、西南は、最終回すごく待遇良かったですよねぇ。ビックリしました。
何だかあの2人までキュアエンジェルになったかのようだった…。


おまけに、ダンス大会でのサウラーのあのノリと言ったら……(^▽^)
可愛いな、いいキャラしてんな、何最後の最後まで隠してんだよっ!!(笑
サウラーは猫かぶりなんでしょうかね?可愛いヤツめ。

ラビリンスのその後がますます気になります。
ま、続きは同人誌で補完ですね(笑




さて、次週からいよいよハートキャッチ始まりますねっ!!!!!!

次回予告やばいっ!!!!
ホントにおジャ魔女プリキュアだぁぁ!!やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>▽<)
あの演出がすごくどれみでしたっ。キャラの表情の崩れ方やら動きかたやら背景やら……。

番組始まる前にすっかりハートキャッチされてる自分(^▽^)
おひろめカーニバルも、もちろん行ってきます(笑

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

