スポンサーサイト


戦国武将祭

戦国武将祭に前田愛さんを見に行ってきました!!!(>▽<)

…いや、初めは行く気なかったんですけどね。
やっぱメインじゃないし、あくまでながまたたまのおまけみたいなモンですし(泣

でも、ほら、トークショーに出るっていうじゃないですか。
しかも3人しか出演しない!!
人数少ないなら絶対喋るであろうし、トークショーなら会場近いからアリーナなんてデケーのよりも間近に見れるので
それはいいな!!と思い、思い切って行くことになりました( ̄▽ ̄)

いつものライブ行く感覚で、早朝に行ったんですけど、まぁ、なんと人のいないこと!!(笑
女性向けのイベントってこんなゆるいものなんでしょうか?
入場時間の30分前くらいから人が増え始めるというゆるさ。
ちょっと感動してしまいました( ̄▽ ̄)
そして張り切り過ぎたと反省しました;;

まぁ、そんなわけなんで、一番乗りにステージの座席ゲットに行ったら、最前列を普通に確保できてしまい
あんまり近いので逆に恥ずかしかった(笑

前田さんって、よくお客さんに視線を合わせてくれるので、いつ合うか、合ってしまうか、
追っかけすぎてそろそろ覚えられてたりするんじゃないか(デジモンファンでもここまで来る人は普通いない…はず)、
目が合って微笑まれたら照れ過ぎて視線そらして死んでしまいそう(笑
などと、過剰に考えすっかりテンションハイでした;;

トークショーは、なんか流石草尾さんって感じでしたね(^▽^)
トーク上手いのなんの。商品宣伝うまいのなんの。
クラブココナッツを思い出しました。あれは面白かった!!
司会いらないくらい段取り通りにどんどん進めていく不思議。
前田さんのこともむっちゃいじってましたね(^▽^)
「僕前田さんとは付き合い長いんですが、最近大人びてきて、今日なんかパンフレットのプロレスラーのページを
食い入るように見てました。」

みたいなことを言っていました(笑
ホント、面白いなぁ…草尾さんは。


草尾さんと言えば、今日のキャラソンの振付、最高に面白かったです。笑いが止まりませんでした(失礼
草尾さんのファンは絶対に行った方がいいですね、オススメします。
なんというか、頑張ってる、ちょっとカッコつけてて面白い草尾さん御一行(3人組みでした)が見られます。
自分は明日も行くつもりなので、前田さんの出番終わっても、そのダンスまでは見て帰ろうと思います(^▽^)

そう、このイベント、あまり声優さんの喋る幕が少なくて、全然関係ないアーティストがたくさん出てきて、
つまらない芸人が司会やってて、プロレスが長くて見てると痛く、正直退屈です( ̄▽ ̄)

ガクトファンが圧倒的に多かった印象がありますが、ガクトが出てくるのなんて最後の最後ですし、2曲ですし。
一体誰の為のイベントなのか、全くもって理解できないイベントでした。
どれも中途半端だから、皆不満を持って帰るような気がしますねぇ…。
自分も、全然前田さん出てこなかったから、かなり不満ですけど。
せっかく着物(?)みたいな可愛い服を着ていたというのにっ!!おまけに遠くて見えないっ!!
プロレスのリング邪魔すぎるっ!!


プロレスも、前座試合(?)は八百長みたいな感じでしたし。
まぁ、あんなプロレス見たことないような人がたくさんいる場で、いきなり本気でやられてもそれはそれで
引きますけど(笑
というか、何故プロレスを取り入れた?!こんなことしたって、プロレスファンは増えないでしょ?!


まぁ、そんなこんなで、このイベント、やっぱり空席が……( ̄▽ ̄)
何でもやっちゃおうなんて思って欲張るから、ターゲットが絞れず、観客数が増えなかったんだと思いますけど。
声優だけでちょっと小さいところでイベントやれば、それなりに人は来ただろうに…。

それにしても、声優のライブがたった3曲でトークもなしとか酷過ぎる……(涙

このイベントを考えた人は、たぶん企画が進行するにつれ頭が現実離れしてしまったに違いないと思いました。


ま、散々言っといて、明日も前田さん見に行きますけど。
優待券で(笑

テーマ : 戦国無双シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

