

プリキュアオールスターズDX2見に行ってきた……orz

ご無沙汰更新です;;

プリキュア、本日公開初日ですね。
意気揚々と舞台挨拶を見に行ってきましたっ!!!

さんぺーかわいいよ!さんぺー(>▽<)

今日の衣装は白でしたよ。白もなかなか似合ってて可愛いです♪髪を後ろで結んでいたのが可愛い!!

沖佳苗もなかなか可愛いですよね~、うん、普通に可愛い。
なんというか、沖さんは舞台挨拶、いつも自分に似合った可愛い服着てくるから余計に可愛い(^▽^)







……と、まぁ、ここまでは良かったんですけどね、ホントに。

ここからが問題の本編。

……何というか、幻滅しました。
あれはもう酷い、酷過ぎるっ!!!
扱いがぞんざいすぎてっ、もう涙が止まりません。

これから映画を観に行く予定のかれんさんファンの方々、心して行って下さい。
悲惨な結果があなたを待ってます(涙






↓本編ネタバレ注意


いやー…ホント、酷いですねー……かれんさんの扱いは。
前作でもほとんど喋りませんでしたけど、それでも5セリフくらいはあるかな~…なんて
淡い期待を抱きつつ観に行ったのですが……。


一言目がいきなり変身シーン。

……まぁ、変身結構早かったし、しょうがない、これからセリフがあるんだよ…;;


二言目「何っ?!」

うっ…………………、何、この誰が言ってもいいようなセリフ、何故あえてかれんさんが言うの?
ううううううう;;;;;;;;;;;;;;;
これは、セリフ少ないフラグがビンビン立っている;;;;;
いや、でも、いくらなんでも、1セリフくらいなんか他キャラとの掛け合いで長いのあるでしょ;;;


三言目(たしか)「サファイア・アロー!」

……いやいやいや、まだ大丈夫。
たぶん今折り返し地点くらいのはず;;後半にきっともうちょっと……;;


四言目(↑と順番逆かも)「はっ!!」だか「あっ!!」だったか……;;

……これは、セリフとは言えないような;;;
う、ここまできてまだセリフらしきセリフがない……;;
き、きっと、敵倒した後に、皆でワイワイするシーンでちょっと喋るに違いない;;;;;;;;;;;





そして、そのままED……orz





ちょ、ちょっと、いくらなんでも、これは、酷い、酷過ぎる(T△T)
何これ?セリフとか無いに等しいじゃない!!
これじゃ台本いらないよーーーー(涙
酷い酷い酷いヒドい、酷過ぎるっ。
あんまりだと思いませんか?

だって、比較的出番が少ないルージュやミントだって、他キャラと掛け合いのちょっと長いセリフらしいセリフ
あったのに!!なんでかれんさんだけあんな仕打ちを受けなくちゃいけないんですかっ!!!

ブンビーさんだってセリフらしいセリフが3つもあったのに!!!
みのりちゃんなんて4セリフくらいあったのにっ!!!!!!!!妹なのにっ!!プリキュアじゃないのにっ…!!!
酷い、酷過ぎる、仮にも「プリキュア」オールスターズなのに、その主役となるはずの「プリキュア」に対する扱いかっ!!これがっ!!!

ノーザさんの方が全然セリフ多かったよっ(>△<)
モフモフの方がたくさん喋ってたよっ!!
一番空気になりそうなムープとフープの方が絶対沢山喋ってたよっ!!!!!!

何より嫌なのは、アフレコ現場で出番の少ない前田さんがブースの外で長い時間ただ座って
皆がたくさん喋る中、ほんの少しの自分の出番を待っているという
とてつもなく寂しい状況が想像できるところが辛いっ……(T_T)


そんな可愛そうなことさせていいのか、東映アニメーションのバカヤローーーーーー!!!!!!!!!

だって前田さんは、あんなにプリキュア大好きなのに、作品愛してるのに、キャラ大事にしてるのに
新宿のポスターだって写真撮りに行くほど、出演者の中でなら絶対誰よりもプリキュアのこと愛してるのにっ……!!!


映画を見終えて、思わず泣きそうになりました。

酷過ぎて!!!


よく、かれんさんってハブられますけど、それを決めてる人って一体どこのどいつなんでしょうね?
少なくともかれんさんはルージュやミントよりは人気だと思うんですけどね?
大人の固定ファンならかなり多いと思うんですけどね?
放映当時は子供にだって、レモネ並みに人気はあったと思うんですけどね?
SSの視聴率よりも全然良いと思うんですけどね?
もっとシリーズの人気度によってセリフ量を分配すべきなんじゃないですかね?
SSと同程度の時間配分だと2人と6人だから絶対セリフ量がおかしなことになるって分からないんですかね?
キャラ人気ってちゃんと考えてるんですかね?

仮にも「プリキュア」オールスターズですよね??(涙


気分上々で帰って来るつもりが、えらく凹みました。げんなり。
ただでさえないヤル気が、映画観たせいで余計に抜けていく……orz
しかも舞台挨拶とは別個に前売り券買ってあるので、もう1度行かねばならないという……。

正直、何度も観たくない映画です。

観れば観るほど悲しくなる。


でも、EDのポリゴンのダンスは気合入ってて良かった。可愛いし。
しかし、そこでも5の扱いはあまり良くないと思いましたケド。
5だけキャラのアップ絵がドリーム様以外なかったし……。


とりあえず、あまりに悲惨だったので、これはいい加減にしろということで苦情を送りつけようと思います。
ここでグチグチ言ったって、制作側には何も伝わりませんからねっ!!!

不満タレタレなかれんさんファンの方々、是非一緒に抗議しましょう!!!!

東映アニメーションのHP→お問い合わせ→作品へのご感想・ご意見について→東映アニメーション 総合お問い合わせフォーム
で送れますので、プリキュアがより良い作品になる為にも、皆さん是非一緒に意見を送りましょう(>△<)

しかし1000文字しか送れないというのがネック……(笑


それにしても、意見送る気マンマンの自分に驚きですねww
今まで送ったこともないので。
そんな自分をも動かすほどに、酷い扱いだったかれんさん、を演じていた前田さんが本当にかわいそうでなりません。

こんなオールスターズが来年もあるくらいなら、正直無い方がマシ。

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
オールスターズの感想を探してたら激しく同感な感想を見つけたのでコメントさせてもらいました。
自分も未だにDX2のかれんさんの扱いは不満でいっぱいです。
製作してる過程で、誰も指摘しなかったんでしょうかね? 
一応、DX3ではまだまともな感じになってますが、それでも最近のかれんさんの扱いは酷すぎると思います。
データカードダスでは一人だけカードが収録されず(しかも二度)、ゆりさんの登場でお姉さんポジションを失い、放送当時の人気はどこにいったのか・・・
かれんさんが不遇すぎるということをたまに主張しているのですが、なかなか同じ想いの人は現れません・・・
でもやっぱり自分は、今後かれんさんが日の目を見る日を心から待ち望んでいます。
長々とどうでもいいかもしれないことを失礼しました。
同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

