

KALEIDO☆SCOPEの公演に行ってきました^^

気づけばもう夏が終わりますね……( ̄▽ ̄)
そしてまた、ずいぶんと更新が滞ってしまい……orz

何はともあれ、今更ですが、先日KALEIDO☆SCOPEの公演に行ってきました^^

以下感想です↓




やっぱり
前田さんはいつ見ても可愛いですっ>▽<♪

今回の衣装は、何というか、ミ●ーちゃんみたいな赤くて大きなリボンと服で、すごく可愛かったです^^
あぁ、可愛い、可愛い、なんであんなに可愛いんでしょうかね@△@
前田さん見ただけで癒されまくりです^^


さてさて、今回の公演は前半は朗読劇でした^^
シリアスな劇だったのに、こんなことを言っては失礼かもしれませんが、
朗読中、緊張でガッチガチの和田さんを見るのは、
すごく面白かったです( ̄▽ ̄);;


朗読中、ずっと直立不動なところが、すごく和田さんっぽいといいますか、とてもほほえましいといいますか…。
朗読劇は、いろんな意味で楽しかったですね!!
次回公演では、是非歌って踊る動き回る舞台が見てみたいです^^(なんて無茶な…

それにしても、朗読劇の時間が意外と短かったのがちょっと残念です…><


さてさて、2部はライブでしたね!!

カレイドスコープの新曲が3曲もお披露目されまして!!
カレイドの曲、すごく、好きかもっ!!!!!!!!!!!!!
特に、想い、ひとひらがすごく好きです^^
今までああいったシリアス系(?)の曲ってなかったと思うので、新鮮といいますか、すごく切ない感じが良いです。
次回ライブではそういう系の曲が増えてるといいなぁと思います^^


ところで、セットリスト、順番すっかり忘れてしまい…orz
適当に感想書きます;;;


今回は片手☆SIZEの曲(題名覚えてない…;;;)前田さんのソロVerを聴けて
幸せの有頂天です^^



その、あの曲、テレビで3人Verを聴いたときは、あのだらしないちょっと手抜きな絵の効果も相まって、
すごく、しまりのない、テンポの悪い、メリハリのないダサい曲だなぁ…と思ったりしたんですが(失礼;;;)
前田さんがソロで歌うとあら不思議、
なんていい曲だったんでしょう!!!!!!www

たぶん、あのちょっとゆっくりめのテンポの曲が、前田さんにはすごく合ってるんじゃないかなぁと思いました^^
他の2人、と言いますか、特にほっちゃんじゃない方は、アイドルですから、
テンポ早い曲しか歌えないんでしょうね( ̄▽ ̄)

兎にも角にも、前田さんのソロVerがすごくカッコいいといいますか、素敵でした♪
あぁぁ、ソロVerCDとか出してはくれないだろうか……。




そのあとは、カレイドの曲を除き、デジモン一色でしたね。

いや、デジモンソングは好きなんですけどね、会場に来てる人も、8割以上はデジモンファンなんでしょうけどね、
自分もデジモンファンですけどね、それでもせっかくのカレイドライブだったので、
もっとデジモンソング以外が聴きたかったです…><。



まぁ、和田さんの持ち歌が、自分のオリジナルかデジモンの2択なので、難しい話かもしれませんけど、
でも和田さんのオリジナル曲の中にもいい曲たくさんありますし、
会場に来てる人はきっと皆知ってるだろうし、デジモン縛りにしなくてもいいんじゃないかなぁと……。

デジモンソングは聴く機会が他の曲と比べて多いので、できれば未だ聴いたことのない曲が聴きたいのです…!!


特に前田さんなんて、実はデジソン以外のキャラソン等々、知られていないような曲がすごく多いので、
というかCD探しても見つからない曲とかもあるので、
それをこの機会に是非聴いてみたいです><

自分的には、センチメンタルグラフティのえみりゅんのキャラソンのウルトラespを
当時のように歌って踊る前田さんが一度見てみたいです^^
←無理無理絶対無理www

まぁ、無理とは思いつつ、アンケートに書きましたけど(オイw






ところで最近、前田さんと和田さんの仲睦まじい関係を想像すると、なんかニヤニヤしてくるんですけど、
これは変態でしょうか、末期症状の現れでしょうかwww

これはヤバいなと思いつつも、芸能ジャンルの3次元に萌える人ってこんな感じなのかと理解しつつもあります^^;;;
2人にはいつまでも仲良しであってほしいと思いますね^^

あぁ、ホント、自分変態じゃ……orz





PS.和田さんはなんでいつもライブでBiggest Dreamerを歌うんでしょうか…?
Butter-Flyなら分かりますけど、何故ヒラリは滅多に歌ってくれないんでしょう……><。

テーマ : デジモンクロスウォーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

