

76話 黄金昆虫! メタリフェクワガーモンの謎

今週のデジクロはついについに待ちに待ちくたびれたあの人がっ……////



というわけで、以下ネタバレ注意で↓








ギャーーーーーーーーーーーーーー太一さぁぁぁぁーーーーーん!!!!!!
やっと…やっと登場ですかっ!!長い、長すぎた////
やっぱ太一さんはいつ見ても太一さんですねっ(謎
もうかっこいいこと、かっこいいこと。
自分が惚れた唯一の男の子だ(え

ウォーグレイモンもちゃんと喋りましたねww
やっぱシャウトモンよりもアグモンの方が、声可愛いし、見た目も可愛いし、性格もやさしいし
好きだなぁとか思ったり。



というか、今週の始まり方が、いつものストーリー的な感じで、
ホントにこれ今日太一さん出てくるのっていう、掴みどころのない感じで
なんかもったないなと思ったのが正直なところ…。
せっかく歴代出すんだから、もっと序盤からそれらしい影入れたりとかして
引き込まないとだめじゃないかっ!…と思うのは自分だけですか?

そんなわけで、ホントに太一さん出るの?と半信半疑になった自分は
始めにちゃっかりOPのキャストでチェックしちゃったわけですねww



…八神太一、ふんふん、ちゃんと喋るんだ良かった^^



……………キャーーーーーーーーーーー
留姫さんの名前がーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
折笠さーーーーーーーーん、きゃーーーーーーーーーー/////////



キャスト見ただけで大興奮してしまったのはきっと自分だけじゃない…はず////
歴代主人公が出てくるのは知ってましたが、まさか、まさかで留姫が出てくるなんて思ってもなかったので!!
しかも主人公のタカトより先って////

テイマでは断トツで留姫好きだったんで、
っていうか折笠さんのやるキャラで断トツ留姫の演技が好きだったんで!!
また留姫に会えるなんて本当に東映サマに感謝感激です/////←まんまと釣られてる人


しかも隣にミミちゃんが並んでるじゃないかっ!!
キャーーーミミちゃん>▽<
喋らなかったのは、非常に非常に残念ですけど、前田さんが主題歌歌ってないのも非常に非常に残念ですけど!
動くミミちゃんが見れたのはとてもうれしかったです////


おまけに、キリハくん、ネネのこと意識しちゃって可愛いですね^^
前からキリハは妙にネネにやさしくなったなぁとか思ってましたけど、
今日のでキリネネに火がついた自分///////キリネネ萌える////
誰かキリネネの薄い感じの本描いて下さい、お願いします。





そんなわけで今週はテレビの前で雄叫びあげて大興奮でしたw
良い子のみんなはマネしないでくださいネ>▽<


ところで、せっかくテンションあがってきて、いよいよ主人公たちが登場して、
これから壮大な敵とのバトルを後半年くらいでやっていくんだろうとか妄想してたんですけど、


けど・・・・・・・



3月で終わりなんですか?
さぁこれからだってときにもう終わりなんですか?
まだストーリー何も始まってない気がするのは自分だけですか?
ひょっとして打ち切……げふんげふん




今週見て、ものすごくこれから楽しみだとわくわくしていたのに、
3月で終了と知って、ものすごくテンション下がってしまいましたorz
早い…早すぎる……せっかく歴代出すのに、もう終わりなんて……。

これはあれか、妄想でカバーしろ的な……?


何はともあれ、残り3話を楽しみにすることにします><。

テーマ : デジモンクロスウォーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎デジモンクロスウォーズ第76話「黄金昆虫!...

車が金色のクワガタをみて事故。〓翌日タギル:暇だな。ヒデアキ:タギル、お前もきたんか。黄金のクワガタや。*:光るクワガタがでたそうです。タギル:なんだ、虫か。じゃあパス...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

