

声優・一問一答バトン

バトン答えてみました。



声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 モン。です。8年くらいかな・・・。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスラン・ザラ(種)でも、石田さんは変態演技とか老人演技とかの方が好き。上手いし。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 オクレさん(スティング、死種)ってか、あんまチェックしてないので…。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 シモン。グレンラガンで初めて知りました。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルルーシュ。これもギアスで初めてちゃんと聞いた。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 朋也かな。(クラナド)あれ、漢字合ってます?クラナドだけは何故か女の子よりも朋也が好き。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 クルーゼ(種)あんまチェックしてないんで…。
Q8 大川透さんといえば?
A8 ごめんなさい、分かりません…。
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 木村輝一!!(デジモンフロンティア)あ、フェニクオン(ウェブダイバー)もいいですよね。って、あれ、マイナーですか?
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さんですかね。(銀魂)イケメンじゃない役の方が合ってる気がします。面白くて。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 市丸ギン(ブリーチ)…といっても、アニメ全然見たことないんですがww
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 土方(銀魂)面白いですよね、中井さんの演技。
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 木村輝二(デジモンフロンティア)デジモンで初めて知ったので…。あの頃は、なんか新人的な演技だった印象がありますが(あまり覚えてませんが)上手くなりましたよね、ホント。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 ももーい!!もとい桃井キョウスケ(漢字知らない)もといムカーディア(プリキュア5gogo)ファイブdeチャンスの置鮎さんは最高に良かったです!!程よくキモくて…ww
Q15 森川智之さんといえば?
A15 えーと…名前は何度か拝見したことありますが、特にチェックしてな(略
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 フレッシュプリキュア(6期プリキュア)のイケメン敵役に違いねぇっ!!(予想)
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 基本、男性声優はチェックしてません。女性声優でアニメ選んで見る人なんで…。(じゃ回答すんなよww
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 友達……いない………orz

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

