スポンサーサイト


プリキュアオールスターズDX

本日プリキュア映画公開日!!!!!

なわけで、舞台挨拶行ってきました!!!
前田さんがいなかったのは悲しかったですけど(涙
ブラック~ピーチまでの着ぐるみがみんな来ていてそれなりに良かったです。
ブラックとか、パインの着ぐるみさんは、
声優さんのコメントに反応して照れてたりして、ちょっと可愛かった(笑

三瓶さんのカチューシャが可愛かったwwwww
っていうか、三瓶真ん中に立ってたのが意外だった(笑
てっきりピーチだと思ったのに。やっぱドリーム様最強ですね(^▽^)


映画感想ネタバレ注意↓






OPヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!
ぶっちゃけありえな~い!!ってやつでした(笑
油断してすっかりかれんさんを見逃してしまった・・・・・・orz
あの、ブラックとホワイトが煙から勇ましく出てくるシーン、
あれ、まさかオールスターみんなまで煙から出てくるとは想像だにしていませんでしたよ!!
全然かれんさんがどこにいたか分からなかった(涙
これから観に行く人は、是非そこ注意して下さいね!!!!!!!
自分は今度観に行く時に気をつけます(反省



で、本編。
道に迷ったラブさんが、何故ちょっと遠くに居たのぞみさんに尋ねようと思ったのか謎ーー!!!
やっぱり、のぞみ様のオーラが他の人間と違ったからでしょうねっ!!(笑
しかものぞみもバス間違えてる。なんて可愛いんだww
あのラブとのぞみの出会いのシーン、なんか運命の相手に出会ったかのようだったwww


というか、のぞみたちはわざわざタコカフェ行くのにバス乗り継いで行ったのか!!
そんなに魅力的なお店だったっけ・・・・・・・・・・?( ̄▽ ̄;;
たこ焼きにチョコソース・・・・・・そんなにおかしいですかね??
普通に食べてみたいんですけど。美味しそうだし。
それだけでなぎさに似てるって、何て大げさなんだ。
っていうか、仙台ターンでしたね、あそこのシーン(笑

なぎさたちも、わざわざコロネのために遠出とか、なんか皆さんずいぶんとお暇な方なんですね(ヲイ
SSは見たことないので、今回初めて咲の妹とか見たんですけど、妹声たけぇー!!可愛い&似てない(笑

で、咲舞はナッチュハウスなわけですが。
咲舞の前を小走りで去っていったロプ達が面白かった。


あ、先にモフモフ会議でしたっけ・・・・・・?シーンがよく変わったので、順番が思い出せない;;

・・・・・・やっぱり、あの中ならメップルが一番キモイwww
ココといい勝負だけど(笑
ていうかナッツ、ミラクルライト作れるってどんだけよ!!ナッツがいれば世界は平和じゃないか!!!

で、敵(名前忘れた)が会議場に現れた時のポルンちょーかわいい!!!!!!!
ルルン守っちゃって、可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
やっぱポルン一番可愛いよっ!!!!あのシーンは絶対見所です!!かわいい♪



それからバラバラになったモフモフたちが、プリキュアの元に向かったわけですが・・・。

のぞみたちの前にルルン登場!!のシーンが、また可愛いww
のぞみの顔面にくっついて離れないところが可愛いwww
でもって、「同じ空の下にいるから、会えるよ!!」みたいな名言を吐いたのぞみさんはやっぱ最強。


因みに今回の敵、中の人子安さんだったので、自分の脳内ではスコルプさんの亡霊が逆襲しに来たお話になっています。(笑




ちょっと飛ばして、バラバラになった5勢。
アクア、ミント、ローズ組みの方にはなぎほの&ひかりが来たわけですが、その前に!!!
かれんさん、足蹴り一発で敵(コワイナーだったかな・・・?)倒しましたよね?たった一発で!!!

ちょっと笑ってしまった(^▽^)

でもって、ブラック&ホワイトの登場シーン、カッコイーーーーーーーーー(>▽<)
あのDANZEN!の流れるタイミングが良いですよね~♪
♪マーックースハーーート!!!!って、大ボリュームな音楽がまた迫力満点。
あ、5勢の方が先でしたかね・・・?5もフルスロットルが流れてとてもかっこよかった!!
おおおっ!!とか思ってしまいました。
SSは、曲てきに・・・ちょっとかっこよさに欠け;;;

ほのかれの会話(?)といえるか分かりませんが、少しでも交流があったので嬉しかったww
かれんさんが、ほのか達に「ありがとう」って言ってました。ほのかれ萌えるーーー♪推進してます。


一方ののぞみたちですけど、こちらはSSと合流。
SSの技は規模が宇宙だから、ズルイ。かっこいいじゃないか!!!
あ、合流前に、レモネが敵の攻撃を後ろ走りでよけていたのがちょっと面白かったです。


その間フレッシュ勢はというと、シフォンがいなくなってどうしよ~とかって戦意喪失してしまったピーチさんを、
2人がささえつつ、敵に取り込まれてしまったのをなんとか抜け出そうとしていたわけです。
ピーチさんは、すごく純粋で良い子だよね。


で、そこに皆が助けに登場!!!!
いよいよオールスターの出番となったわけですが・・・・・・・・・・
戦闘シーン、超短編使いまわし・・・・・(笑
てか、予告編で、ドリーム救いにきたブラックとブルーム(だっけ?)のシーン、あれなかったですよね?!
超期待してたのにぃっ!!!!!!ちょっと残念でした・・・。

で、戦闘シーンの途中、いつだったか忘れましたが、皆で光の中手をつないでるシーンがあるんですが!!!
そこ、3、3、4、4人のグループになってたと思うんですが!!!あれ、ヤバイ!!!!!!

ほのか&舞&こまちのペアのところ、こまちじゃなくてかれんさんだったらな~とか思って初めは見てましたけど、かれんさん組が出てきてもっと萌えた!!!
かれんさん&くるみ&いのりですよーーーーーーーーーーー!!!!!!!
くるかれーーーーーーーーー!!!!いのかれーーーーーーーーー!!!!!萌えるーーー!!!
あ、ていうかだいぶ前の戦闘シーンになりますが、りんかれの合体技もあって良かったです!!
りんかれまでキターーーー!!!!!!!
もうスタッフ空気読みすぎっ(>▽<)


で、まぁ戦闘シーンのお説教は、いきなり個性が云々と言い始めて、正直よく分からなかったので
それはパスして。



ラストシーン
フレッシュ勢のダンスコンテストを皆で観に行くことになったのですが、
おいおいいいいいいいい!!!!!!曲かかって、しょっぱなからあのへなへなダンスはないだろぉ!!!
下手にもほどがありますよ、ラブさんたち。しかもコケるとか、何て恥さらし。
それを笑って場の空気を良くしてしまえるのぞみ様はやっぱり最強でした。


で、ED。
写真がポンポンと出てきたわけですけど、あれ是非止め絵で見たい!!!!!!!!!

特にあの図書館っぽいところの写真!!あの右端、皆さん見ましたか?
いのかれ公式おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
一緒の本を二人で見るとか、もうこれ公式カプですよね?萌えます!!!
この絵のインパクトありすぎて、他の絵あまり思い出せません(笑


そんなこんなで、とても楽しかったです!!!!
まだ見てない人は早く行った方がいいですよ!!!!!
自分はまた行きます。


↓昨日ゲーセンで発見した日々草酵母の手のりマスコットが可愛すぎて4コもつってきた♪
名称未設定 1

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

