

キモヲタでした・・・・・orz

自分は普通のヲタだと思っていた・・・・・・orz
かれんさんに治療してもらわないとっ!!!!(この時点でキモイんですね、分かります)

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 レンタルはしません。見たいものは再放送を待ってます!!
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 アニメは声優で視聴を決めます・・・;;
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 今のデスクトップはあまんちゅ!です(^▽^)
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ゲームは飽きっぽいのであまり買いません;;ポケモンも四天王前でダウン・・・(ヲイ
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ライトノベル以外の小説読めません(涙
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 新聞読んでません(爆)でもテレビで検索するときはアニメしか検索してないです;;;
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 持ってない・・・・orz
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 パソコンに入ってます。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 もちろんです。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 もちろんです。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ・・・そうですね。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 見慣れました(笑
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ・・・あります。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 デジモンのBOXあります!!
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 げ、出てきた;;;;;;;;
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 出てこなかった!!セーフ(^▽^)
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 過度な人たちは・・・ねー・・・・。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ゲーム買いません。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 あります;;
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 むっちゃプリキュアを部屋に貼ってます。
Q22 また、それを貼っている。
A22 はい
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 アニソンしか歌えない・・・orz
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 そんなことはなかった。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あります。
Q26 土日は引きこもる。
A26 土日に限らず(笑
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 それはないです。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 はい。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 いや、それは分かります。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 はい。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 そんなことはないです。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 もちろん。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 常識だと思いますよ?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 それはないです。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 そうですね。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 はい。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ・・・恥ずかしながら;;
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 はい。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 はい。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 それはないです。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 そんなことはないです。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 いつもです。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 はい。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 あまり行かないけど好きです。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れ様でしたー。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人いないでしょー。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ま、これもないでしょー。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 普通の人でもこれくらいなんじゃないんですか?今の世の中。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ここに入りたかった・・・・・・。治療しないと(笑
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 32個でした。やったーキモヲターー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ヤバくなくて良かったです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

