スポンサーサイト


なんかバトンにはまってしまった。

答えてみました。

バトン

Q1 シゴフミ
A1 初めの数話だけ見ました。
Q2 桜蘭高校ホスト部
A2 アニメの方が断然好きです!!絵とかキャストとかオリジナル話とかいろいろ良かった!!
Q3 灼眼のシャナ
A3 OPだけ歌えます。
Q4 キノの旅
A4 見てません。
Q5 いぬかみっ!
A5 名前は知ってます
Q6 かりん
A6 同上
Q7 バンブーブレード
A7 アニメのクオリティ高い!!原作よりも断然アニメです!!たしかホスト部とバンブーは監督が一緒の五十嵐さんでしたよね…?
Q8 シャーマンキング
A8 数話だけ見ました。家では映らなかったので・・・・・・(涙
Q9 ワールドデストラクション~世界撲滅の六人~
A9 ・・・わかりません。
Q10 メルヘヴン
A10 名前だけなら。
Q11 素敵探偵ラビリンス
A11 みゆきち可愛かった。
Q12 マリア様がみてる
A12 ガチ見です。
Q13 はい終了です。おつかれさまでした
A13 でした。
Q14 では回す人をどうぞ
A14 いません(涙
Q15 本当に最後まで答えてくださってありがとうございましたッ!
A15 4しか答えてません、すいません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

