スポンサーサイト


コミックブレイド5月号を先取りしてみた。

なわけで、また例の袋のエロ本屋にて、ブレイドの早売りを入手しました。
今月は月曜発売だから、日曜は配達とか休みっぽそうだし、土曜に出るかな?と思っていたら
案の定ありました。良かった♪

読者コーナーのレースも、無事にスタートダッシュができたようなので一安心。(油断大敵;;
今月も頑張ろうと思います。


ところでタビのドラマCDキャスト発表!!!!!!!すげぇ!!!

気になる方もそうでない方も、ちょっとチェックしてみて下さいませ↓

タビ→→→釘宮理恵
ユキタ→→皆川純子
ニシムラ→中村悠一
クロネ→→井上麻里奈
カノコ→→ 阿澄佳奈



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!タビがくぎゅさんですか!!!かなり意外なんですけど?!
え、意外なのは自分だけですか?!なんというか、ツンデレ系の強気な女の子か
若しくは少年なイメージしかないので、全然タビの声が再生できません・・・orz

でもって、みなじゅんが出るってのが、かなり気になるんですケド!!!!!!
まぁ、みなじゅんは、女役の方が自分にとっては数万倍萌えるけど(笑
リョーマ系の声なんでしょうかねー、やっぱり。シューゴ系の声が聞きたいなぁ…。

ニシムラが中村さんなのは、「あー」って感じです。

クロネ麻里奈……も、再生できませんorz
何と言うか、井上麻里奈の男役はあまり聞いたことがないので;;;
あれかな、ラビリンスの双子(だっけ;;)やってた時みたいな声なんでしょうかね?
・・・と言っても思い出せない( ̄▽ ̄;;

あすみすカノコは再生がなんだかスムーズですよ?
ふつーに合ってると思います。ちょっと強気(?)な感じが。

あ、ちなみにシナリオは岡田麿里さんというとらドラのシリーズ構成の人らしい。

でもってシナリオは冒頭から2巻のカノコエピソードまでだそうです!



で、今月号はまだ全部読んでないんですが、ちょこっとだけあまんちゅ!の感想↓






やっぱ、ぴかてこでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

今月は2人ともヘアピン(光)にヘアバン(てこ)しちゃって、出だしから可愛かった♪
お弁当食べるときに、誰かに声をかけられずにグループに入れなくて誘ってくれるのを待っていたてこに
光が一緒に食べよ♪って誘ってました。
なんて可愛いんだ、てこ!!!…………自分もてこタイプでした。いや、です。(進行形;;

でもって、帰りをバス停まで一緒に並んで帰る2人。
その時に、てこが光に嬉しかったって素直に気持ちを伝えているところが、また可愛い。てか偉い。
そういう「ありがとう」って気持ち、直に本人に伝えにくいですよね、恥ずかしくて////

で、そのあとの光が可愛い!!!
ぴかりも話すのが苦手で、気持ちを上手く言葉に変換できないから、擬音が多かったり
ホイッスル使ってたりなんだそうな。
「んーと、んーと」って言い方が可愛かった★

光はそのままバス停を通過して、てこをきれいな桜並木まで連れて来て
不安いっぱいのてこを励ましてるところなんて、まさにぴかてこ万歳!!!
光が「わたしもいるし ね」とてこに大丈夫だよと照れながら励ましているところに萌えますww
言い終わったあとに、笛吹きまくりなぴかりは可愛い(^▽^)

ぴかてこ可愛いーーーーーーー!!!!!

次号は2人でショッピングでも行くのかな?
ちなみに、今月は水が1シーンも出てません。びっくり!!

テーマ : あまんちゅ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

