

佐藤刑事萌えーーーーーーーー

世間では劇場版最新作が本日公開というのに、昨日の金曜ロードショーでやった
「戦慄の楽譜」の感想書きます。(涙
いいんだよぅ!!GWに地元の映画館で都会よりも安くて量多くて旨い
キャラメルポップコーン食いながら見るんだもんね!!
…ちくせぅ、早く佐藤刑事の活躍を拝みたい。



戦慄の楽譜感想。
以下ネタバレ注意↓


今回のは音楽ということで、視覚的要素の強いアニメにはあまり向いてない題材かとは思いますが
自分は好きだよ!!!!あの秋庭さんが乱入するときのアメージング・グレイス。

てか、秋庭さん萌えーーーーーーーーーーーーーーーwwww

レギュラーになってほしい勢いで激しくタイプです。
ちょっとクールで強気だけど優しくて、歌も上手いし、婚約者死んじゃったし(そこ重要か
なお且つ声が桑島法子さん!!!
もう、萌え要素が満載、てんこもりです(^▽^)
佐藤刑事とどっち好きって言われたら、ちょっと困ります(え


今回の佐藤刑事は最高でしたね!!
なんせ、劇場でのセリフ量が半端ねぇ。過去最高!!50何言でした。(数えんな
ヘリに高木刑事と一緒に乗る佐藤刑事とか、ヘリからジャンプして降りる佐藤刑事とか
ヘリの風に煽られる佐藤刑事とか、高木刑事と一緒に銃持って行動する佐藤刑事とか
リコモン狙い撃っちゃう佐藤刑事とか、とにかく最高に素敵でした☆
やっぱり佐藤刑事はカッコイイネ(>▽<)b


というわけで、戦慄の楽譜は、一言で表すと素敵なお姉さん萌え映画でした。
うーん・・・・・・今までの中で一番面白かったかな?
個人的に今までの一位は、佐藤刑事の撃たれる(ここポイント!!)瞳の中の暗殺者だったんですが。
でも、漆黒の追跡者見たら、何か順位変わりそうです。

だって、予告編にたくさん佐藤刑事出てたしね!!!!

漆黒の追跡者が楽しみすぎる。




・・・・・・っていうか、高木×佐藤刑事のぺらい本って見ないんですけど。
誰か描いてくれませんか。

テーマ : 名探偵コナン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

