

あまんちゅ 6話「てこぴかり」

コミックブレイド6月号買いました。
あまんちゅ、ヤバイです。ついにこの時がっ・・・・・・!!!!
ぴかてこヤバイです。

以下感想、ネタバレ注意↓





ぴかてこ、ぴかてこーーーーーー\(^▽^)/
今回は、まずタイトルからしてやばいww
「てこぴかり」ってwwww萌えるんですけど。「ぴかりてこ」だったらもっと萌えた(笑

ダイビング部の部室に入る前から、ドキドキして赤面するてこは、本当にかわいい。

で、入ったら真斗先生。ていうか、ARIAのポスター貼ってあるよね?部室(笑
先走るぴかりに「あくまで仮入部」を主張するてこ。
顧問が真斗先生だと知っても、あくまで顧問は「ちゃ」だと思ってるぴかりは面白い。
でもってちゃは可愛いwww

潜る前にお勉強タイムと言われ、拒絶反応を示すぴかりと潜れないのを残念に思うてこ。
でもって、真斗先生が「ぴかり」って呼んでいることに気がつくてこ。
何と言うか、こういったちょっとした感情を描くところが人間らしくて愛らしくもありますよね。
あまんちゅはそこが良い!!!きっとてこもぴかりって呼びたいけど、恥ずかしいんだね!!!かわいい。

で、こっからお勉強タイムで水圧の話。
まぁ、自分も勉強嫌いなんで、サラっと読んでも水圧についてちゃんと理解できませんでした…orz
水圧説明のちゃの絵があまりに可愛くてww
最後のモザイク面白い。。
ぺっちゃんこで焦るてこはとっても素直で可愛い♪

耳抜きに成功して照れて喜ぶてこは、本当にかわいいなぁ、もう。
というか、真斗先生もてこって呼んでるケド
いつの間に真斗先生はぴかりがてこって呼んでるのに気がついたんだ?!

水圧についていろいろ理解し始めて、ドキドキワクワクしたてこがかわいい。
203ページのてこ可愛いっ!!!!

で、そのドキドキが伝わってドキドキするぴかりも可愛い!!
2人とも興奮しちゃって「一緒に潜ろうてこっ!」「うんっ・・・ぴかり!」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww
ついに言ったよぅ!!「ぴかり」って、やったねてこ!!おめでとう、ありがとう!!
しかも自分で「ぴかり」って言った事に後で気がついて顔面真っ赤なてこ、何て可愛いんだwww
おまけに、真斗先生が言ってたからつられちゃったとか、言い訳するてこ、ホント可愛いww
腕をブンブン振って、てこに抱きつくぴかりもとっても可愛いっ!!!
もう、なんていうか、今回はぴかてこ萌えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

何度も読み返してしまった。1日1回読まないと気がすまねぇ(笑




ネタバレ終わり。

先月描いたあまんちゅの絵↓てこが・・・・・orz
amanchu.jpg


真斗先生の髪の長さとか年上のお姉さんってとことか、意外とタイプだと気がつきました。

テーマ : あまんちゅ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

