スポンサーサイト


ブレイドの。

未だブレイド全部読んでない自分(笑
そろそろ買ってから1週間経つのに・・・・・・。どんだけ遅いんだorz
なんせ投稿用の切り張りとか考えながら読んでいるので、どうしても遅くなってしまうという・・・。
しかもそんな読み方すると無駄に疲れる。オススメしません・・・。



以下ネタバレ注意↓

・バガタウェイ
いよいよ、試合ですね!!!しかも対外試合!!
まぁ、人数が1チーム分しかいないから、当たり前と言えば当たり前。
ってか、レギュラーが12人もいるマンガって、キャラ1人1人にスポットを当てるの難しいですよね。
絶対誰か空気になるって( ̄▽ ̄)
今月のソラがまさに空気だった(笑
何だか今月は団長がすっかり主人公でしたね。
最後にシュートを決めるのは、てっきりソラだとばかり思っていたのに、団長だなんて予想外だ!!
すっかり主人公だよ。シュートが決まるまで、みたいな回想シーンもあったし(^▽^)
団長かっこいいな。

・・・・・・にしても、1年生みんな初めから強すぎですよね;;
初めからあんなに出来る設定だと、これから迎え撃つであろう強敵はどんだけのレベルなんでしょう。
どうか、行き過ぎてどこかの「まだまだだね」みたいに人間離れな試合になりませんように(笑


・ヒトガタナ
設定とか世界観は良いなと思いました。トーンをほとんど使わない絵も味があって良いと思います。
やっぱ画力ありますよね~。
背景と人間のバランスがきちんととれてるし、等身も普通で、顔崩れもないですし。
ただ・・・・・・
あれはもう1つ上の対象年齢の雑誌で連載するマンガっぽいと思います。
絵柄的にも物語的にも、青年向けっぽいです。

ブレイドは、連載漫画を全部見比べると、一体何歳向けの雑誌なのか、よく分からなくなる。
そふてになんかを読むと、あんなに中学生男子向けなのに・・・とか思ってしまいます。


・うみものがたり
空の巫女来ましたねぇ。やっぱり夏音でしたか。
ま、そうじゃなきゃ、あのポジションにはいないと思いますけど。
個人的に、絵柄は好きです。
でも、今のところ物語はどうも微妙・・・。
全体的に盛り上がりが欠けるような気がします。
戦闘シーンが原因かなぁ・・・?全然戦闘っぽくないし。
パチンコはやったことないのですが、パチンコでもあんな感じの物語があるんでしょうか?

物語はともかく、ウリンはかわいいと思いますww
お姉ちゃんにゾッコンなところがとにかく可愛いですね。あの眉の上がり具合とか可愛い♪
あと、夏音がマリンに慕われてて嫉妬してるところとか可愛いです。
夏のアニメもあんな感じなら、ちょっと見ようかなぁ・・・・・・。




ネタバレ終わり。


うみものがたり↓ウリン可愛いww
umi5.jpg



PS。
気づけばカウンターが1000回っていました。訪問して頂いた皆様有り難う御座います!!!
なんともつまらない、同人報告よりも、くだらないアニメ感想日記が圧倒的に多いですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ホントは1000記念絵を描きたかったのですが、生憎ブレイドの投稿用イラストとか描いてる真っ最中でして;;;容量の悪い自分には描けそうもないです・・・orz
その代わり、日頃からもっと絵を描いて載せられるように心がけます;;

テーマ : うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

