

女性声優バトン。

皆純とか、竹順とか、甲斐田ゆきさんには、少年役より女の子をやってほしいと思いますよ!!
イケメンボイスを出す女性声優ほど、女性役をやるとなんかエロくていいと思ってる(笑

声優あてはめバトン♪バトン

Q1 さあ!はじめます!準備はOK?女性でお答えくださいね!
A1 おけおけです。
Q2 主人公的明るい役は?
A2 元気ビンビンな声高演技の前田愛さん。又はぐっちー(豊口めぐみ)
Q3 妹系な可愛い役は?
A3 大谷育江さんとか?
Q4 クール系な大人役は?
A4 皆純、もとい皆川純子。若しくは桑島法子さん、ゆかな。お姉さん萌えーー!!!
Q5 気取り気味なお嬢様役は?
A5 みゆきち。
Q6 ボーイッシュな女の子役は?
A6 小林由美子。シスプリの衛は可愛かったww
Q7 裏表がある女の子は?
A7 単純に演技が上手い人で、田中理恵さん。
Q8 ツンデレ女の子は?
A8 どう考えてもくぎゅ。
Q9 切れたら怖い女の子は?
A9 のとみちゃん。能登さんの地獄少女は怖い…。
Q10 天然風な女の子は?
A10 豊崎愛生さん。スゥは声がついて可愛くなった♪
Q11 優しい女の子は?
A11 折笠富美子さんのメジャーな演技。
Q12 暗い女の子は?
A12 小清水亜美さん。咲のおかげでマイブーム。
Q13 疲れきった女の子は?
A13 …何だそれ。じゃあ同上で。
Q14 戦いアニメの5人ジャー的な女の子を5人!
A14 三瓶由布子、竹順、仙台、永野愛、前田さんでYes!なんとか5(笑) あれ?1匹足りない…。
Q15 お答えァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆  楽しかった?
A15 有難う御座いました。女性声優万歳!!女装してる男の子は?とかあったら良かったです。ちなみに甲斐田ゆきさんで!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

