

レポート書けないのでバトン答えてみた。

レポートあるならバトン答える前にやれって話ですよね・・・・・・orz

レポートやりたくなさすぎて部屋の掃除までしてしまった始末…。

このアニメ、ゲーム、漫画の誰が好きゲーム♪バトン

Q1 むっちゃ長いけど準備はOK?
A1 yes!(プリキュア風に)
Q2 起動戦士ガンダムSEEDDESUTINY
A2 マリュー艦長どうかお幸せに!!! どうでもいいですけど、↑つづり違いますね…。
Q3 起動戦士ガンダムSEED
A3 マリュー艦長!!自分の中でのSEEDは全38話(笑
Q4 起動戦士ガンダム
A4 見てないです;;
Q5 起動戦士Zガンダム
A5 同じく;;
Q6 起動戦士ガンダムZZ
A6 同じく;;;
Q7 起動戦士ガンダム逆襲のシャア
A7 同じく;;;;;
Q8 ガンダムОО
A8 萌えキャラがいなかったので視聴切りました(ヲイ
Q9 新起動戦士ガンダムX
A9 見てません
Q10 新起動戦士ガンダムW
A10 リリーナ様は素敵だと思います。
Q11 ポケットモンスター
A11 ヒカリ。だって声ぐっちーだし!!
Q12 東方プロジェクト
A12 アニメ化したら見ます。
Q13 ブリーチ
A13 たつきちゃん。誰?って言ったヤツ表でろ。
Q14 銀魂
A14 九ちゃん。折笠さん可愛いww
Q15 ナルト
A15 イケメンボイスな竹内順子は好きだけど…。
Q16 ローゼンメイデン
A16 声で言うなら真紅。
Q17 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A17 えーと・・・
Q18 ドラえもん
A18 声で言うならのびママ。
Q19 犬夜叉
A19 珊瑚でしたっけ?桑島さんの…。
Q20 名探偵コナン
A20 佐藤刑事!!早く高木君とゴールインしてくれ!!ってかあの2人は見てるこっちが恥ずかしい///
Q21 ワンピース
A21 いません。
Q22 家庭教師ヒットマンリボーン
A22 いません。
Q23 ドラゴンボール
A23 同上
Q24 ドラゴンボールZ
A24 同上
Q25 ドクタースランプアラレちゃん
A25 同上
Q26 クレヨンしんちゃん
A26 同上
Q27 テニスの王子様
A27 同上
Q28 らき☆すた
A28 同上
Q29 涼宮ハルヒの憂鬱
A29 同上
Q30 ひぐらしのなく頃に
A30 同上
Q31 撲殺天使ドクロちゃん
A31 同上
Q32 コードギアス反逆のルルーシュ
A32 R2の髪型のネリ様。シャーリー。天子様♪
Q33 交響詩篇エウレカセブン
A33 見てないけど、エウレカ可愛いと思います。劇場版そのうち見たい…。
Q34 創聖のアクエリオン
A34 歌しか知らない…orz
Q35 アンパンマン
A35 え・・・・
Q36 ドラゴンクエスト
A36 見てないです。
Q37 ファイナルファンタジー
A37 チョコボとかいいんですか?
Q38 遊戯王
A38 いません。
Q39 遊戯王GX
A39 同上
Q40 遊戯王ファイブディース
A40 同上
Q41 デジモンアドベンチャー
A41 空!!ってか皆!!デジモンは神!!太一さんは素敵!!キャラソンは絶対聴くべき。
Q42 ケロロ軍曹
A42 いません。最近見てないなぁ・・・。
Q43 ヤッターマン
A43 いません。
Q44 ハンターXハンター
A44 ヒソカ★もしくはクラピカ。ヒソカを演じる広樹くんは最高だと思います。
Q45 ブラックキャット
A45 特に好きなキャラはいなかった気がしますが・・・・強いていうならリオン君だっけ?スケボの男の子。
Q46 鋼の錬金術師
A46 絵柄が好みでない・・・。
Q47 サザエさん
A47 ・・・・
Q48 スラムダンク
A48 見てません。
Q49 武装錬金
A49 ツキコさん。でもアニメ見てない…ってか映らなかったし。
Q50 牧場物語(全作)
A50 ルーンファクトリー入りますか?だったら前田さんがやった役で。ユエだっけ・・・・・?
Q51 マリオパーティ
A51 ノコノコとか?
Q52 レイトン教授シリーズ
A52 分かりません。
Q53 ゼルダの伝説
A53 子供リンクで。
Q54 星のカービィ
A54 特にないです。
Q55 ロザリオとバンパイア
A55 分かりません。
Q56 ゼロの使い魔
A56 見てません。
Q57 ハヤテのごとく
A57 見てません。
Q58 ギャグマンガ日和
A58 見てません。
Q59 新世紀エヴァンゲリオン
A59 ミサトさん♪シンミサ推してますwww
Q60 地獄先生ぬ~べ~
A60 好きなキャラはいないかなぁ・・・。
Q61 るろうに剣心
A61 見てないです;;
Q62 灼眼のシャナ
A62 見てないです。
Q63 メルヘヴン
A63 分かりません。
Q64 幽☆遊☆白書
A64 強いてあげるなら蔵馬かな…?
Q65 らんま1/2
A65 あんま見てないので覚えてないです。
Q66 ルパン三世
A66 いません。
Q67 金色のガッシュベル
A67 恵さん。ウマゴン。 アニメのOPはどれも好きです♪
Q68 シャーマンキング
A68 ファウスト。リゼルグ。 昔カードゲームではホロホロ使ってました。
Q69 ブラックジャック
A69 分かりません。
Q70 ボボボーボ・ボーボボ
A70 笑
Q71 キン肉マン
A71 いません。
Q72 電脳コイル
A72 イサコ。ってかヤサイサww フミエちゃんの中の人の演技が個人的に好き。
Q73 ロックマン
A73 わかりません。
Q74 正直ここまでつらかった?
A74 分からないのが多かったです。
Q75 間違ってたところありますか?
A75 死種のつづりが・・・。
Q76 他に増やしてほしい作品は?
A76 おジャ魔女とかしゅごキャラとかマリみてとか、王道でセラムン。
Q77 書いてなくてもいいのであなたの一番好きなキャラクターは?
A77 マリュー艦長です。上官なところや三石さんボイスや髪型とか年齢全てタイプ。
Q78 逆に嫌いなキャラクターは?
A78 某ドル声優が演じるキャラ…です。それからはじける(略
Q79 これはなくてもいいだろと思う作品は?
A79 ガンダム多いww
Q80 最後に自分の嫁は
A80 マリュー艦長です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同人情報
コミケ86 1日目 東ネ-25b しっちゃかめっちゃか
プロフィール

♪モン。

Author:♪モン。
・サークル 
「しっちゃかめっちゃか」
・HN モン。

・参加イベント(予定)
コミケ90 1日目 東G-48a

・好きアニメ デジモン(無印は神)、プリキュア、どれみ、マリみて、ステルヴィア、咲、メタベイ、AKB0048、セラムンクリスタル
・好き漫画 ARIA、セキレイ、あまんちゅ!、バガタウェイ、学園アリス、AKB49

・好き女性声優さん 前田愛さん、折笠富美子さん、みゆきち、
甲斐田ゆきさん、三石琴乃さん、こまっちゃん、とよぐっち、
桑島法子さん、さんぺー、あみっけ、おっきーetc

・萌えキャラ マリュー艦長、聖さま、かれんさん、せっちゃん、焔、佐藤刑事、町田さん、空、ミサトさん、竹井部長、鰐淵恵、モフルン、重藤さん、飛原さん

・好きカプ(同士求む
ムウマリュ、太空、光ミミ、高佐、西東、ナル柚香、ももゆり、ハミセイ、佐江めぐ

・現在視聴アニメ(溜めてるの含む)
コナン(佐藤刑事の出る回だけ後で見るんだ・・・)、プリキュア(モフルンが欲しい)、セラムンクリスタル(スイプリw)、あまんちゅ

主にお姉さん萌えですwwマイナーです・・・orz
アニメの視聴基準は、出演声優(女性)で決まります( ̄▽ ̄)


・プレイ中のゲーム
ガールフレンド(仮)はまり過ぎて生活の一部に・・・
重藤さんのUR来てもいいのよ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
オススメ
オススメ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

